痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第11話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第11話「防御特化と新パーティ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2動画一覧TOPへ

コメント欄

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +2
    -2
  • #

    あれ?これまだやってたんだっけ?

    +5
    -1
  • #

    棒振り一旦消えて、終わったと思ってた
    時期的に話数が全然合わないね

    +2
    -2
  • #

    上は誤字じゃないよ、誰かが肉棒振る日常送ってるとするバカコメ

    +0
    -2
  • #

    2023/04/12 23:32 だーいそーげーんさま
    gbkjbk わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    んkいdびうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    jkんkjんkjkl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    っrchsjきわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    おおうほぎゅふぐいんっd わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    rっhsじゅjdl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    wsfhsこl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    ytrgjこp わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    くぁwせdrftgyふじこわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    pぉきじゅhygtfrですぁq わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    gbjygふおn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    skjdhfy わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    DAIRENTO わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    ゆいおおjhsvjn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    lmねdhsっj わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    マナマナマジパチュッピわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    わっちゃふるわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    アンチェインわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1

    +0
    -3
  • #

    2023/04/12 22:18 だーいそーげーんさま

    私のようなパートおばちゃんが声優批評して申し訳ないわっちゃっちゃ〰︎www😛
    ↑奉行のこういう成りすましは好き~~
    世界で唯一の奉行しか述べたことがない言い分🤣

    +1
    -2
  • サーモン奉行

    サーモン大草もサーモン誰見も絶好調だなwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    防振りわっちゃっちゃ〰︎😁

    +2
    -2
  • #

    だいそーキッモw

    +1
    -1
  • #

    2週間振りだと、内容忘れて話がつまんねー。

    +2
    -1
  • #

    サーモン大草の陰棒

    +1
    -1
  • #

    2022/10/10 09:21 だーいそーげーんさま
    まぁーこれが大連投だwww

    +0
    -0
    2022/10/10 09:22 だーいそーげーんさま
    連投を自演と言う愚者が居るが

    +0
    -1
    2022/10/10 09:22 だーいそーげーんさま
    あれは死んでも治らない🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:23 だーいそーげーんさま
    だーけーどーーーーーー

    +0
    -0
    2022/10/10 09:23 だーいそーげーんさま
    あの合いの手bot は、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:23 だーいそーげーんさま
    コメ奉行は、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:24 だーいそーげーんさま
    スペルマンは、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:24 だーいそーげーんさま
    ムラムラムーンは、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:26 だーいそーげーんさま
    着火マンさんは、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:26 だーいそーげーんさま
    もう誰も見てないなは、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:27 だーいそーげーんさま
    アルプスのニートカイジは、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:27 だーいそーげーんさま
    コメ仙人さんは、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:27 だーいそーげーんさま
    ぼっきしましたさんは、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:28 だーいそーげーんさま
    SUNさんは、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:28 だーいそーげーんさま
    アッキーさんは、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:29 だーいそーげーんさま
    東山顔面デッドボール🥎奈央は、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:30 だーいそーげーんさま
    おん 東山厨さんは、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:30 だーいそーげーんさま
    うえしゃま厨は、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:31 だーいそーげーんさま
    同一人物論者決め付け厨は、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:31 だーいそーげーんさま
    もう終わりだ厨は、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:32 だーいそーげーんさま
    説教ジジイは、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:32 だーいそーげーんさま
    無能管理者は、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:32 だーいそーげーんさま
    無能運営は、わっちゃプリマジ❗️が大好き🤣

    +0
    -0
    2022/10/10 09:33 だーいそーげーんさま
    人気記事ランキングは、わっちゃプリマジ❗️が大嫌い😢

    +1
    -0

    +0
    -2
  • #

    ↑これだいそーげん

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーじゃんw

    +0
    -0
  • #

    ここが閉鎖されたときの事を考えてとか言って、だいそーを他のサイトに勧誘したり、やたら住んでる場所詮索したり、怪しいと思ったんだよなぁ、あー早く消えてくんねーかな。

    +0
    -0
  • #

    ↑奉行のボヤキw

    +0
    -0
  • #

    たしかね、奉行が特定の話ってあのページみてみ?とか言いふらしてたんだよねwパートのおばさんをストーカーしたい為にいやらしいwww

    +1
    -0
  • #

    アニメの話すらしなくなったらただの荒らしだな

    +1
    -0
  • #

    ストレス警報はダイソーが荒らしだと再認識させてるよな
    まったく他人が興味ない落書きを10連投100連投とか自分の興味ない声豚とか長文感想ディスるとか

    +0
    -0
  • #

    主要キャラたちが強すぎて負ける感じがしなかったので留守番キャラたちが迎え撃った時に返り討ちにあってほっこりした。

    +1
    -0
  • #

    みんなで協力して要塞つくったと思ったらすぐ出かけて、帰ってきたら今度はすぐ手放すって
    要塞造った意味ほとんど無くないか

    +1
    -0
  • #

    2シーズンかけて1期しかしない詐欺アニメw

    +0
    -0
  • #

    胸の弾力が押さえつけられるコスチュームで魅力半減してるからな。
    コス着て最低限B+ぐらいで少し揺れる胸開き仕様にしてたら見どころ増えるのにな。
    主人公側が圧倒的に勝つエピソードばかりなのに、何で色気のない競泳水着とか厚ぼったいドレスにする必要がある? 原作は文章なんだから、そこまで衣装規定してないはずだが?
    結局、わいわいきゃっきゃの楽しい世界感しか見どころないわけだから、ギャグや色気でブーストすべき作品だったと思う。

    +0
    -1
  • #

    パクリコメw

    +0
    -0
  • Comments are closed.