【推しの子】 第2話

【推しの子】 第2話「三つ目の選択肢」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/19 23:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/19 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

【推しの子】動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -13
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +6
    -13
  • #

    いつかアイが転生して双子の前に現れたりするん?
    そんなことされたら絶対泣く、考えただけでな泣くし。

    +6
    -8
  • #

    くだらない芸能話がメインだよ
    2話も作画すさまじいけど1話ピークだなぁ失速感がある

    +12
    -11
  • #

    一話の展開を超えることなく失速していつの間にか終わってそう
    こういう一話だけのアニメ何度も見てきた

    +19
    -7
  • #

    はー、1話までだったな

    +10
    -6
  • #

    2話目も面白い。体感3分、なんでMV入るんだろう?っておもったらエンディングだった。
    まさかの監督こどおじだったとは・・・

    +9
    -3
  • #

    0話コメ欄で発表した通り下記の目標で頑張ります
    ①50話より速く1000コメ達成する
    ②リコリスの最多コメ数記録の更新
    えいえいおぉー‼️

    +19
    -2
    2022/10/09 12:17 だーいそーげーんさま
    放送直後に5chのスレも更新されて、向こうも盛り上がってる
    わっちゃっちゃー🤣

    +19
    -2
    2022/10/09 12:26 だーいそーげーんさま
    先週はストーカーそーげん連呼のガイヂが、応援に駆けつけて結構連投してくれていましたがwww
    今週はコメ稼ぎに来ないのかな⁉️🤣

    +19
    -1
    2022/10/09 12:27 だーいそーげーんさま
    東山奈央は出演できない神アニメなので、当然、東山厨も来ません🤣
    このアニメの良いところだなwww

    +17
    -1
    2022/10/09 12:29 だーいそーげーんさま
    まつりのオーディションで落ちて、ひなもあまねも落ちて散々な目にあった東山奈央🤭
    ざまああああああああああ

    +17
    -0
    2022/10/09 12:32 だーいそーげーんさま
    建前上、あーは言ったが…
    誰見ジジイ、説教ジジイ、てめえらじゃ本気の私には勝てない‼️
    目指すはテッペン、マジに煌めけ1取り競争‼️🤣
    まぁ私が頂点なんですがwww

    +17
    -0

    +3
    -5
  • #

    あれ?一話から随分と下降したな。アクアも普通に表舞台を突き進むのかと思ってた

    +9
    -4
  • #

    アクアのコナン君状態が面白かったのにな…。
    まあ、次も観るけど。。。。w

    +8
    -3
  • #

    この作風で女王蜂は無いわ

    +14
    -6
  • だーいそーげーんさま

    声優と夜あそびの裏番組わっちゃっちゃ〰︎😁

    +3
    -4
  • #

    夢は走り高跳びみたいなもの。
    世間では3m飛ばないのは夢じゃないというが、飛べそうな高さを目指して飛べたらハードルを上げれば良く、飛べなければ少し下げれば良い。
    自分の高さに挑戦する事が夢。
    夢を見るなと可能性を潰すより、自分の高さと飛びたいハードルを見付ける方が大事。
    30cmでも夢。

    +4
    -2
  • #

    母ちゃんナイスタイミングw

    +6
    -0
  • #

    いきなり失速してて草

    +9
    -5
  • #

    >>4
    さすがに恋愛リアリティーショーまでの展開で批判してるのはアンチだけだわ
    コスプレ編と劇団ララライは擁護できないけど

    +2
    -4
  • #

    重曹を舐める天才子役

    +4
    -0
  • #

    edどっかで聞いた感じの曲やな
    出そうで出えへん

    +2
    -0
  • #

    後宮の烏のオープニングじゃね?
    チェンソーマンのエンディングも歌ってるけど

    +4
    -0
  • #

    >>19
    後宮の鳥の方だったわ
    すっきりした
    ありがとう

    +1
    -1
  • #

    1話ピークではないけど途中から強烈なゴミになる

    +3
    -1
  • #

    いつエロくなるの?

    +0
    -2
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?

    ってコピペ貼る馬鹿はガイヂ

    +6
    -1
  • #

    もうこれからは告白アニメみたいな友人関係メインになるのか
    兄妹の正体や、自分の死体や家族とか、転生の原因とか
    犯人にも辿り着かないまま、ミステリー要素は薄れて進んでいくんだろうなぁ

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -2
  • #

    アイ推しにとってはもう二度と出てこないんだからずっと蛇足だからな

    +2
    -0
  • #

    見てわかるとおり3話分を費やした
    第一話で戦力の大半を
    つぎ込んでしまったので
    グロス2話(実質4話)はまぁ作画の
    落差の激しい回となりました。
    ストーリーは間違いなく今期覇権確実の面白さなので
    せめて作画が中の上くらいだと
    印象も良くなって覇権取れると思う

    +6
    -0
  • #

    >>20
    よく見るとトリになってるな
    カラスだから

    +0
    -1
  • #

    別に失速してなくね?

    +1
    -0
  • #

    まあ1話が衝撃的すぎたのはあるけど、普通に芸能界ものとして面白いわ

    +1
    -0
  • #

    やっぱり父親を敵と断定してるところに違和感
    そりゃあ未成年アイドルを妊娠させたとんでも野郎だけど、合意のうえだろうし、ストーカー男に繋がる何かが出てきたわけじゃないし

    +3
    -0
  • #

    監督も芽が出て、その監督に育てられるアクア。表向きは俳優として着実に成長するが裏の顔は、、、みたいな展開を想像してた
    二人共パッとしてなくて先週の思わせ振りはなんだったの?って感じw

    +0
    -0
  • #

    監督のおかんウザ

    +0
    -1
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?

    ってコピペ貼る馬鹿はイカレガイヂ

    +1
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?

    って飽きずにしょ~もない長いコピペ貼る馬鹿はガイヂ

    +1
    -0
  • #

    ↑奉行じゃんwww

    +0
    -1
  • #

    どうやらここの奴らは失速した事にしたいらしい

    +1
    -4
  • #

    なんで男の主人公急になろうイキりキャラになったの?
    前の性格のが好きだったな

    +12
    -103
  • #

    アクアはこれからずっとクズキャラな性格で進むから視聴者減るやろなぁ

    +8
    -21
  • #

    全体的に出来は良いけどOPENが合ってない
    某マスにVtuberが出てくるような軽さが…

    +2
    -0
  • #

    ルビーかわいすぎwこういうヒロインどストライクだわw山田くんのヒロインといいいせれべのヒロインといい明るい性格のアイドルギャルヒロイン爆増でオレ歓喜ww

    +1
    -0
  • #

    ルビーの出番って最近の原作まで空気だったよな。ずっとアクアあかね重曹メインだったし、アニメどうするんだろね

    +2
    -2
  • #

    2話ってこんなもんだな。

    +2
    -3
  • #

    星型の瞳気持ち悪いなあ

    +3
    -3
  • #

    米41 奉行じゃんw🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.