THE MARGINAL SERVICE 第4話

THE MARGINAL SERVICE 第4話「理不尽なあのスイッチ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/6 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 a href=”https://tv.dmm.com/vod/list/?season=673vwj3a6prxo5uog687votjk” target=”_blank” rel=”noopener”>【DMM TV】

THE MARGINAL SERVICE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE MARGINAL SERVICE 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    土方アニメわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -2
  • #

    また、ひまわり動画に岡田英治とかいう犯罪者予備軍が気持ち悪いサムネを使った動画を投稿してる、こいつ早く捕まれよ

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    MLBエンジェルス対カージナルス
    ショウヘイはベンチでヌートバーは出場www

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    サンドバルが調子良かったのにここまでか。。。
    惜しい

    +0
    -0
  • #

    野球しかマウント取れない人がUPを始めましたw

    +16
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ↑ここまで全部だいそーのわっちゃっちゃ〰︎🤭🤭🤭🤭

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    明日投げるから休みにしたんだな。

    +1
    -0
  • #

    明日の第一打席にヒットが出れば大谷も吉田も三割復帰
    楽しみだな

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >8
    明日も8時30分だ!!

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    忙しい時に限ってまたエロい動画と気になるゲームを見つけてしまうwBLUE REFLECTION燦やってる人いる?
    世界観が荒廃世界とか惹かれてしまうんだけどw

    +0
    -0
  • #

    野球はネタ切れwわっちゃっちゃ〰︎🤭🤭🤭🤭

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    BLUE REFLECTION燦凝った作りだわwコーエーテクモだとは知らなかった。声優も新人みたいなのばかりだし、絵は悪くないし音楽もいい。PCだと窓が少し小さいかな、全画面にしたい。

    +0
    -0
  • #

    創〇〇会信者のぼっちの人www

    +0
    -0
  • #

    2〜12 ハクガイなりすまし劇場

    +0
    -0
  • #

    おっす!!俺様は奉行様だwww
    名実ともにここの最強常連であり、カリスマ的ななりすましでココを支配する存在である。最低でもスペルマンで週4回以上は下ネタコメで和やかな笑いを誘うエロさが滲み出る男。
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww他のザコ常連も紹介しておくなwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる。マスコットなんてあやまかしておいたら最近名無しで噛みついてきているw性格が最悪過ぎるなwww
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww最近はパータン化を分析されて、普通の文章に戻しているが、知能の低レヴェルさは変わらないwww

    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわwあと電波文章も積極的に取り組んでるみたいだなwww

    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。こいつは俺様の思い込みな存在な所があるwww最近よく噛みついてくるwww


    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -1
  • #

    ↑これナルシストコピペだいそーw

    +0
    -0
  • #

    >15
    野球厨が抜けてるぞ間抜けめwww

    +0
    -0
  • #

    ロカボだぁ?
    糖が効率よく筋肉を作るのは常識だろう
    脂肪こそがビルダーの敵だ!
    ガッカリだぜ

    +0
    -0
  • Comments are closed.