鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第6話

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第6話「柱になるんじゃないのか!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/15 0:00~0:30)
【AbemaTV】(5/15 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -8
  • #

    もうここも終わりだな

    +3
    -3
  • #

    ギアッチョのキレ芸の再来

    +1
    -0
  • #

    期待してたより面白くない

    +7
    -8
  • #

    なんだ花江かよ

    +2
    -3
  • #

    期待も何も原作通りに作ってるだけやで

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    背後から攻撃されてからのゲンヤ走馬灯回想が長い‼️
    カラスにギャラが発生しなかったなわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -0
  • #

    回想長すぎて笑ったwww
    このアニメ回想多いけど今回は特に長かったな。

    +7
    -0
  • #

    黒死牟のエピソードまでいったらもっと長いで

    +5
    -0
  • #

    インフィニット観鳥令などアシュクリーフでワンパン
    桜坂しずくが戦闘力を付与したところでアシュクリーフにはかなわん
    オーバーサバイブ龍騎などアシュクリーフの敵ではないわ

    +1
    -0
  • #

    はよ切れやwwwwww

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    やっぱり面白いよこのアニメ

    +7
    -1
  • #

    鬼滅は上弦の2と4と5以外は、なにかしら善性や誇りや葛藤が全キャラあるから、そのエピソードを描くのが結構ウケてるから
    回想シーンは多いと思う。
    あとそんなんどうでもいい!戦闘やスリルあるシーンをやれ!ってのが男の感性。
    女の感性の平均は人物の深みや喜怒哀楽のドラマが好き

    +5
    -0
  • #

    >10
    君はオーフェンやベルセルクとか鬼滅とか、なろう系以外に現れたら作品感想はあまりしないのな

    +3
    -0
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治がクソ動画上げまくってる
    こいつ本当に気持ち悪いな

    +1
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +2
    -0
  • #

    途中途中に笑い要素みたいなのこんなに多く挟むアニメだったっけ?面白くないし戦ってるときに多くて萎える

    +1
    -2
  • #

    >17深夜までコピペ三昧してて起きたらすぐコピペかいw悲しくならない?

    +0
    -0
  • #

    体感20分くらい

    +0
    -0
  • #

    >14知能が一番高い層を比べると女より男のほうが賢いけどさ。知能の平均を比べると女のが高めで男より知能は普通が多いらしいよ。
    理由は女は子を産み人間種族を残す役目がDNAにあるから、頭悪すぎると子を産むまで生きられない。
    男は精子なら一人でも出しまくれるから知能のトップと大馬鹿が多いらしい。
    平均の知能である普通の比率は少ないってさw

    +0
    -0
  • #

    ↑知能が低い人の説明は冗長で分かりにくいな
    何を言いたいのか簡潔にまとめる努力をしなさい

    +2
    -0
  • #

    ↑完璧に知能が低い人の説明は冗長で分かりにくいな
    何を言いたいのか簡潔にまとめる努力をしなさい
    今後気を付けるようにな、マジでジジ臭いなお前

    +0
    -0
  • #

    >22あッ男だからこんなバカなのかこいつ

    +0
    -1
  • #

    >>22おっゴミクズが釣れてるwww
    (IQ低いヤツほど煽り耐性低い byひろゆき)

    +0
    -0
  • #

    21君ブチ切れで草www

    +0
    -0
  • #

    ↑明らかに発狂してるwブチ切れで草www

    +1
    -0
  • #

    26君涙目やんwww

    +0
    -0
  • #

    22の頭の悪さのせいで>26で何も言えなくなったやつwww

    +0
    -0
  • #

    >22>26よう!コピペガイヂども!やってる?w
    連休も明けたからまた遊びに来てやったぜ
    涙流して喜べよゴミクズどもw
    それにしても随分寂しくなったもんだな
    おまえらゴミクズの居場所がwww
    発狂も良いが頑張って生きろよ

    +0
    -0
  • #

    ※22自分で自分の居場所を過疎らせてるゴミクズ常駐ガイヂ 
    自業自得 問答無用 社会の恥

    +0
    -0
  • #

    サイト中の罵倒コメ喰らってるワロタ

    +0
    -0
  • #

    >17
    荒らしとんなwこいつ、もう2日近く全部の欄に貼ってる、痛々しい

    +0
    -0
  • #

    喜怒哀楽本体全部違う一流声優に頼むとは豪華だな
    死なず弟は主人公と似た境遇なのになんであんなひねくれた
    父親の遺伝子か

    +0
    -0
  • #

    戦闘中に安直お涙頂戴な回想入れるのキメツのダメなところ
    遊郭編でもあまりにも回想シーンの入れ方が不自然だったから、見てたばーちゃんが「なんか話飛んだ?」ってキョトンとしとった

    +1
    -1
  • #

    鬼の母ちゃんに噛まれて微量に鬼成分入ったせいで死なず再生可で自我も保ててる状態なわけ?
    鬼殺隊としてはこれがベストの体質じゃね?

    +0
    -1
  • #

    原作を思い出して泣いてしまう
    みつりちゃんが亡くなったのは受け入れ難い
    それにしても十二大戦といいバジリスクといい
    死人が出るバトルアニメは悲しいものだな

    +0
    -0
  • #

    痛いトコ付かれたガイヂがコピペで大発狂www

    +19
    -0
  • #

    21君 ドンマイ!また挑戦してくれたまえ
    www

    +0
    -0
  • #

    あと君 ニホンゴ 微妙にオカシイですよ?
    アッチノヒト?w

    +0
    -0
  • #

    >39めちゃめちゃ効いてるやんwww
    22君、ほんまドンマイ!また挑戦してくれたまえ
    www

    +0
    -0
  • #

    >40あと君ずっと ニホンゴ 微妙にオカシイですよ?
    アッチノヒト?w

    +0
    -0
  • #

    >39>40痛いトコ付かれたガイヂがいつもの大発狂www

    +0
    -0
  • #

    しかしバカだな
    ネタ提供して返って来るの待ってる
    ソレで嬉しいってのが
    お互い文章頭に入れないからマネし合うだけなのに

    +1
    -0
  • #

    回想長くて安定の飛ばし

    +1
    -0
  • #

    >>44知能が低い人同士ってコトwww

    +0
    -0
  • #

    禰󠄀豆子が日に日にデカくなってる
    パイズってあそこ喰いちぎられたい

    +4
    -0
  • #

    あの、鬼滅の刃ってもうオワコンなんですか?
    正直面白いと思わなくて今まで見てこなかったんですが

    +1
    -0
  • #

    ワンピの電波オヤジじゃんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.