ヴィンランド・サガ SEASON2 第19話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第19話「ケティル農場の戦い」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第19話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    週末までこれと推しの子くらいしか見るもの無い
    木曜は少し見るものあるけど週末におもしろいの集めすぎ

    +1
    -1
  • #

    やっぱ職業軍人、更にその中の精鋭と民兵じゃ大人と子供やね

    +2
    -0
  • #

    >2
    そおっスか?他にもスマホ太郎やワンタンキル姉や召喚2度目や転生貴族やら素晴らしい作品があるじゃあないですか

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    待ちに待った開戦‼️
    射程外の船上射撃だけでも戦力の違いがわからないのかよ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    推しの子は1話で切ったわアイが他界した時点でな
    リライフニセコイ監獄学園アキバ冥途に並ぶキライな作品やわワイの中では

    +0
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -1
  • #

    ↑完璧に知能が低い人の説明は冗長で分かりにくいな
    何を言いたいのか簡潔にまとめる努力をしなさい

    +0
    -1
  • #

    ※4
    それ週末やがな

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいう性犯罪者がクソサムネ使ってゴミ動画上げてる早く捕まえろよこいつ

    +1
    -1
  • #

    親父は騙りだが、長男は「鉄拳」を名乗る資格がありそうな気もする。

    +3
    -0
  • #

    トールギルの強さは、蛇仕込なのだろうか?それとも、実は遺伝子なのだろうか?

    +2
    -0
  • #

    戦乱の在り方は、時代が変わるとその時代であった発明や普及によってバンバン変わるのに同じアニメの戦乱は、時を経てもほとんど変わらないのは、がっかりだ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.