異世界はスマートフォンとともに。2 第7話

異世界はスマートフォンとともに。2 第7話「『格納庫』、そしてフレームギア。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/16 2:30~1週間)
【AbemaTV】(5/16 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

異世界はスマートフォンとともに。2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。2 第7話 コメント

  • #

    まだ誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    センスのないポンコツロボアニメに変更?

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    格納庫に尺使っているから、スゥシィを嫁にするのは次回に持ち越しだな
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -1
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +2
    -4
  • #

    >4
    ((´・ω・`)君は成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    君はキモいからね

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    野球しか持ちネタありませ~ん
    でも目立ちたいです!無能でさ~せん!w

    +1
    -0
  • #

    パイプレンチとはまた渋い物を~

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいう性犯罪者がクソサムネ使ってゴミ動画上げてる早く捕まえろよこいつ

    +0
    -1
  • #

    異世界に近代機器を持ち込むな!
    異世界条約1条
    「異世界に近代文明を持ち込むことは禁止とする」

    +0
    -0
  • #

    この主人公くらいになれば、眠っている間にも周囲にスリップのトラップぐらい仕掛けていそうなもんだが。
    んで夜這いをかけたヒロインたちが、翌朝何故か目の下に隈を作ってるとか・・・
    いつの間にか一緒に寝てるだけではありきたりだし、ちょっと弱いと思うんだ。

    +0
    -0
  • #

    「それに最近の冬夜さん、国の事ばかりでわたくしに構ってくれないんですもの!」
    .
    それな。
    だから主人公を国王なんかにすべきじゃなかったんだよ。
    忙しくなって冒険もし難くなるしさ。

    +1
    -0
  • #

    ユミナがあざとすぎて可愛くない。
    都合の良い女過ぎるのも良くない。

    +0
    -0
  • #

    サンドラ王国の近く。
    巨大な飛行物体が接近してきたら、絶対に大騒ぎになると思うのだが。
    作者さんはその辺りの事、ちゃんと考えているのだろうか・・・

    +0
    -1
  • #

    「お前は戦わなくていいから」と言われたクマのぬいぐるみの不満の表現が、頭の横に紫のもじゃもじゃが出るだけ。
    そうじゃなくて〇| ̄|_こういう体勢になるとか、もっと感情表現を豊かにしないと面白くないよ。

    +0
    -0
  • #

    サイに似た魔獣との戦い。
    目を撃ち抜き、氷漬けにし、四足全て切断した上にぶん殴り、トドメで首斬り。
    何もそんな、よってたかって痛め付けたりせんでも、侍娘一人だけでも苦痛を与えずに倒せただろうに・・・
    そういうトコだぞー作者。

    +0
    -1
  • #

    あーこのつまんないアイキャッチみたいの、意地でも継承して行くつもりか。
    まあこれもいせスマの味?って奴か。

    +1
    -0
  • #

    主人公の出番がまたしても無いってオチを、アイキャッチで先にネタバレすんのってどうなの?
    監督バカなの?
    たーはしナツコが居なくてもコレかよ。

    +0
    -1
  • #

    えっ、何この主人公?
    もしかして、ヒロインズに黙って遺跡の中に入っちゃったの?
    急に居なくなったら女子達が心配するし探すだろ?
    その結果危険な目に遭ったらどうすんだよとか、考えろや作者ァ!

    +0
    -1
  • #

    何故かヒロイン達は遺跡の前に集まってる。
    都合良過ぎるだろ。
    ちゃんとみんなに告げてから遺跡にはいる所を見せて、気遣いや報連相ができる主人公ぶりを見せろや作者ァ!
    それともこれ、アニメの構成が悪いとか?

    +0
    -0
  • #

    「あー、黒(のパンツ)はまだ早いんじゃないかなー?」
    「はわわわ!」
    .
    そこは「はわわわ!」じゃなくて
    「そこは嘘でも『見ていない』と言うところじゃないのかー!?」
    とか言わせようよ作者さん。

    +0
    -0
  • #

    わざとらしく脚をばたばたさせるのも良くない。
    求めているのはそういうのじゃないんだ。
    偶然見えてしまった的な幸運が良いのだよ。
    明日一日何か良い事がありそうな気分にさせてくれる、そういうチラリズムが良いのだよ。
    あからさまに見せようとしているパンツに一体何の価値があるのか。
    おまけにここまで脚をバタつかせているのに、何故か御神体(パンツ)自体は見えないし。

    +1
    -0
  • #

    格納庫キター!!!
    ロボが気になってました!

    +0
    -0
  • #

    「キレんの早過ぎるだろう!」
    .
    ツッコミ所はそこか?違うだろ?
    まずはスイッチを破壊した事にツッコミ入れろよ。
    優先順位間違えたツッコミに、一体何の価値があろうか。

    +0
    -0
  • #

    あれ・・・このロボット、思ってたのと違う。
    翠星のガルガンティアのマシンキャリバーのプロトタイプみたいな奴とか、フルメタのM9みたいなのを想像してたのに。

    +3
    -0
  • #

    いや、燃料の質が悪いのは問題あるだろ。
    バカなのかこの主人公は?
    このロボットよりも遥かに単純なメカニズムの自動車でさえも、ハイオク専用車にレギュラーぶち込むと、カムシャフトセンサーとか逝ったりすんぞ。
    本当にこいつ、日本からの転生者か???

    +0
    -0
  • #

    やっぱダメか。
    ロボの描写に関しては、やはりナイツマ(※)には遠く及ばないな。
    .
    ※なろう作品比較による

    +0
    -0
  • #

    ロボットのデザイン、楽しみにしてたのによー。
    なんだよこの手抜きデザイン?がっかりだよ。

    +3
    -0
  • #

    えっ、必要な魔石って世界に6つしかないの?
    すぐに燃料切れになりそうじゃね?

    +1
    -0
  • #

    これならモブせかのアロガンツの方が格好いいよ。
    たとえメイン武装がスコップでも!!

    +0
    -0
  • #

    えー?
    冬夜君、この格好悪いの、そんなに乗りたい?

    +1
    -0
  • #

    コックピットに既にミイラ化しているパイロットが居て、そっ閉じするのかと期待してたのに。

    +0
    -0
  • #

    コックピットもめっちゃ格好悪い!!
    やだもう!何度がっかりさせたら気が済むの!?

    +1
    -0
  • #

    やはりこの世界にもロリコンはいるのか。
    まさかどこぞの国の王子(30過ぎ)とは思わなかったが。

    +0
    -0
  • #

    またヒロイン増えるのか。
    いっそ清々しいわこの作者。

    +0
    -0
  • #

    話聞く限り、その王子を暗殺するのって良い案だよね。
    相手の国も喜ぶんじゃない?
    それで堂々と別の人間を立太子できるし。

    +0
    -0
  • #

    「公王陛下のご活躍は、色々な所から聞いております」
    .
    「聞き及んでおります」でしょうかね?
    この場合は

    +0
    -0
  • #

    第二王子が軽々しく土下座なんかするんじゃねーよ。
    てめーが良くても国や王家の威信に傷が付くだろが。
    どこぞの東方儀礼の国かよ。
    まあアレは王様自ら土下座したわけだが。

    +1
    -0
  • #

    今回もなかなか酷かった。
    でもこれが元祖スマホ太郎なんだよな。

    +3
    -0
  • #

    鳥肌すら立たなくなってきた・・・

    +1
    -0
  • #

    >39見るの苦痛とか顔を歪めたり引きつりそうになる酷さが、元祖であるスマホ太郎という常識
    そして鳥肌はたまにしか立たないが、寒イボと自分のほうが恥ずかしくなる気持ち悪さは健在

    +1
    -0
  • #

    >35
    それな、男だけの感性なんだw女にスマホ太郎と現実主義者と精霊幻想記薦めたりリンク貼ったら、その部分だけ2人とも嫌がらせだと言われたw 意外なのは無職転生を女2人に薦めたら下品で不快で在り方もムカつくと言われたw
    たぶんアニメ3話くらいのキモオタ行動見たのと、3人の嫁がガチで主人公に惚れ続ける展開が気に喰わないのだろうな

    +1
    -1
  • #

    あっなろう好きの人達にか薦めてない。
    しかしスマホ太郎タイプはダメだw
    天才王子や異世界召喚は2度目ですとかまで堕ちねば少しはイケるとか贔屓したが、太郎シリーズは大半人に薦めてはダメw

    +0
    -0
  • #

    初見が耐性ないから特に来るんだろうな
    そのうち慣れるというか呆れて一周廻って感覚が麻痺する

    +0
    -0
  • #

    ま、原作は結構楽しめるので、原作紹介用のアニメだと思えば、こんなものかな?と。原作で先まで読んでればアニメ要らんけどね。
    アニメはハーレム成分誇張してるから、進行速度が遅くてイラッとするけどね。
    原作は冒険譚的な要素も強いので、速読でどんどん読み進んだ方が物語の良さが出るのだけど、それにしてはヒロインが多すぎる上に主人公が植物系だから、アニメのようにハーレムに時間かけ過ぎると本編進行の面白さが霞んでしまう。唯一、管理人のエロ設定はギャグっぽくアレンジしている点はアニメの僅かな利点かな?と。
    とは言っても、原作読んだのも結構前の話なので記憶が曖昧になって来てる。

    +0
    -0
  • #

    オルガ助けて

    +0
    -0
  • #

    バカヤロウ!工具を振り回す奴があるか!
    ましてや壁スイッチに叩き付けるなんざ何事か!
    工具が歪んだらな、その工具で整備する機械も歪んじまうんだぞ!
    おめーは明日から一週間、工具に一切触れずに工場の床と便所掃除でもしとけ!
    .
    おやっさん(誰?)ならこう怒鳴ってる。

    +1
    -0
  • #

    唯一の逆転チャンスのロボットがやっつけデザインだった。
    そうだよな…ここのスタッフができるわけないんよ。
    期待した俺が馬鹿だった。

    +1
    -0
  • #

    >>40
    あーついにレベルアップしてしまったか。
    「ステータスオープン!」って唱えてみ?
    耐性上がってるぞ多分。

    +0
    -0
  • Comments are closed.