戦勇。

戦勇。ストーリー
ある日突然、世界に穴が開いた。
数多の魔物が世に溢れ、世界は瞬く間に混沌と災厄に満ちていく。いまから千年前、勇者クレアシオンによって封印された魔王ルキメデスが復活したと考えた王は、勇者の子孫を呼び寄せる。その数、なんと75人。なんか多いし、違うのも混じってるし…。
そんな中、勇者集団にもみくちゃにされ、モンスターに潰されながら、勇者アルバと戦士ロスの旅が始まる!
(wikipediaより)


戦勇。第二期 テレビ東京 2013年07月02日(火)スタート 25:35~

戦勇。第1期
1話「勇者、旅立つ。」

2話「勇者、出会う。」

3話「勇者、悔やむ。」

4話「勇者、焦る。」

5話「勇者、奮い立つ。」

6話「勇者、駆ける。」

7話「勇者、震撼す。」

8話「勇者、疲弊する。」

9話「勇者、困惑する。」

10話「勇者、驚愕する。」

11話「勇者、滅入る。」

12話 「勇者、混乱する。」

13話 「勇者、残される。」(最終話)

OVA 第1.1話 「勇者、殴られる。/ニセパンダの生態」

戦勇。第2期
14話 「勇者、思い悩む。」

15話 「勇者、唖然とする。」

16話 「勇者、嵌められる。」

17話 「勇者、圧倒される。」

18話 「勇者、戦慄する。」

19話 「勇者、絶句する。」

20話 「勇者、沈黙する。」

21話 「勇者、変貌する。」

22話 「勇者、再会する。」

23話 「勇者、尽きる。」

24話 「勇者、解き放つ。」

25話 「勇者、決意する。」

26話 「勇者、帰還する。」(最終話)

オープニングテーマ「THE MONSTERS」 JAM Project
エンディングテーマ「Believe~永遠のLink~」 JAM Project

戦勇。声優
アルバ:下野紘
ロス:中村悠一
ルキ:茅野愛衣
フォイフォイ:鈴村健一
ルドルフ:中田譲治

コメント欄

戦勇。 コメント

  • 匿名

    なんだこれ?

    +4
    -0
  • 1

    1ばん

    +2
    -1
  • 匿名

    なんだこれwwwちょっとだけ笑ったw

    +1
    -0
  • ななみ

    一桁ですよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    1桁Get!

    +0
    -0
  • ときのすけ

    +2
    -0
  • 匿名

    なのなのー

    +2
    -0
  • 匿名

    超期待ww

    +0
    -0
  • 匿名

    アドルフってヒトラーかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期アニメひどくね?
    てか短いアニメ多すぎだし。

    +2
    -0
  • 匿名

    あきっさあああああああ

    +3
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああ

    +2
    -0
  • puma

    キタキタキター!!!
    めっちゃ楽しみにしてたわ!!
    原作も面白かったからアニメも期待でいっぱい☆

    +0
    -0
  • 匿名

    監督がヤマカンかぁ。
    それなりに面白いかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作超好きだわw
    アニメはどうなることやらww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華なのに残念だな
    クスりともしなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    やべwおもれーww

    +0
    -1
  • モンスターハンター

    中田鈴村以外豪華じゃねえ
    つうか戦勇糞すぎるんだよなー
    魔王と勇者のギャグ版かよ(略したかたとか

    +0
    -0
  • レン豚

    なんかこう思ったのと全然違ったっていうか・・つまらんとは言わないけど肩透かしは食らったな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎ!
    戦士いいわぁ

    +0
    -0
  • 、「、讀ネ

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    フォイフォイ?
    フォイフォイ?( ´,_ゝ`)プッ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらねぇとか言う奴はどこかに行ってくださいわざわざここに来てつまらんと書くのはどうかと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメの人
    声優の事知らんくせにゆうなよw
    中田って誰?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    声優のことはいってねぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑上のコメの人じゃなくて
    モンスターハンターって奴に言ってんねんろ

    てかこの絵みたことあるー
    作者、裏サンデーに別の漫画連載してる?

    +0
    -0
  • 間島FOX

    なんか荒れてるw

    戦勇みるとなんか元気がでる!
    OP最高!声優も最高!アニメも最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これニコニコのやつっしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華やな

    +1
    -0
  • 匿名

    裏サンデーにヒーローハーツを書いてたはず

    +0
    -0
  • 匿名

    爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ声優とかどうでもいいわ、声が合ってればそれでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れすぎワロタ

    原作のニコニコ静画→SQ→アニメといい感じにアレンジもされていて結構面白くなってると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    中田さんってなんでこんなに知名度低いんだろう?
    Fateシリーズの言峰綺礼とかいちばんうしろの大魔王のピーターハウゼンとかやってるのにな~
    主人公やらないからかな。
    中田じょうじさんw

    +0
    -0
  • 匿名

    中田譲治は確かに有名よな。海外の吹き替えにも出てる。
    他の声優もいい感じ!
    特に中村悠一は今男の声優の中で一、二争うぐらい勢いあると思う。

    +0
    -0
  • ボンボン

    5分じゃたりねー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのJAMの無駄使い!けしからん!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく見たけど 意外とおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちなんで批判コメを打つの?
    面白くなければ見なければいいじゃん
    馬鹿だろ死/ねよ

    +0
    -0
  • 正論論理

    いや、ここ感想書くところな。。。

    世の中みんな同じじゃない、推すものがいれば批判するものもいる、これ常識。

    だから、これを見て面白くないって書いてもいいのです(^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑でも感想を書くにしても常識ってもんがあんでしょ普通。
    一応人が見てるところなんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いいんじゃないの感想だし
    コメ見たかぎり好き嫌いにはっきりと分かれる作品ということがわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにするべきではなかった
    つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!
    Web版が原作だから二期はシリアス感がある!!
    そして二章もアニメ化希望!!

    +0
    -0
  • ああああ

    二期おめ

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら原作読んだ時あんのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    >面白くなければ見なければいいじゃん
    >馬鹿だろ死/ねよ
    見なければ「面白くなかった」って感想を持つ訳ないでしょ
    見たから面白くないって言ったんじゃないの?
    バカだろ死.ねよ^^

    私は面白いので毎回楽しく見てますが

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑別に見なくともつまんないとは書くことは出来るよね^^;

    +1
    -1
  • 匿名

    あんま原作面白くないけどアニメ化成功だったんだなぁ
    ガンガンのグルグルとかキタオヤジみたいだよな、これ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないって書く奴はかなりの
    暇人www

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないって書く奴は
    見る必要ないのになんで見んの?

    +0
    -0
  • ss

    私はすごく好きだなぁ
    世界観にとらわれない所とか、「あ、ここそんなに力抜けてていいの!?」って感じな所とかいいと思う
    少なくとも私はこんな作品、見たことなかった(まぁかぶらないのは基本的かもしれないけど)
    真っ白な画面に小学生が描くような線だけの絵で城が描かれてて、真ん中に「しろ」って書いてただけの背景は一瞬だったけど、相当爆笑したわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.