しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~

しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ ストーリー
女性捜査官・雷土は、後輩の野間と犯罪組織のアジトであるアパートに潜入中。夫婦を装う2人だが犯人達は隣室の雷土達を捜査官ではないかと疑い出す。機転を効かせ、本当の夫婦だと思わせる為に雷土のカラダを触り始める野間。「これも仕事です!喘いでください…!」と囁かれ恥じらう雷土だが――

TOKYO MX 10/01(日)25:00~
BS11 10/01(日)25:00~

1話「捜査のためなんだから・・・!」

2話「車のなかでこんな・・・!」

3話「身体に力が入らない・・・ッ!」

4話「媚薬のせいだから・・・」

5話「こんな大勢の前で・・・!」

6話「罠にハメられたッ・・・!」

7話「早く脱出しなきゃいけないのに・・・!」

8話「本当は野間くんのこと・・・」

テーマソング「シークレット・ミッション・ラブ」雷土吏子

しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ 声優
雷土吏子:御苑生メイ
野間啓二:舌純

コメント欄

しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ コメント

  • #岸田文雄

    俺のチンぽなめろ

    +27
    -19
  • #

    またお前のケツにチンぽ入れなかったな…

    +25
    -22
  • #

    としは我慢していた
    
エロいお前を目視するだけでな
としの「としとし」がヌルヌルになるんだぞ
    お前は「とし」を見て何も思わないのか「反り立つとしとし」を見たら喉の奥までしゃぶりバキュームしたいと普通思うだろうが!
    お前とパコるのに親御さんの許可が必要なのか?
    許可が必要なんて聞いた事ないぞ!
    「としとし」をお前の穴に入れて肉便器をアンアン言わせてやりたいんだよ!
    可愛いお前をとしの手元に置けないなんて全国の女性に失礼だろうが
    枕を北にして寝れないだろう
    いやああああああああああああっっ!
    フゥン、フゥン、フゥン、フゥン、フゥン
    フハハハハハハハ

    +25
    -13
  • #

    やっぱエロ枠か
    0話切り

    +26
    -13
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートw
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +24
    -9
  • #

    エロ枠はいらねーから、ホモ枠やれよー

    +23
    -10
  • #

    ここBBAいるんだ😂

    +22
    -13
  • #

    02ビギニング

    +18
    -5
  • #

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😆

    +5
    -4
  • #

    東山?あーあのポロリウインナー社長のな🤣

    +4
    -8
  • Comments are closed.