陰の実力者になりたくて! 2nd season

陰の実力者になりたくて! 2nd season ストーリー
物心ついた頃からヒーローでもヴィランでもなく、文字通りヒーローを陰で助ける様な陰の実力者に憧れていた影野実は、学校では目立たない様に過ごしながら裏では最強の陰の実力者となる為の修行を積んでいた。やがて核兵器にも勝てる未知の力を求めて過酷な修行に臨む様になるが、高校最後の夏、修行帰りに幻覚を見た事でトラックに轢かれてしまい死亡。魔力のある異世界に男爵家の息子シド・カゲノーとして転生する。
転生してからの10年間シドは転生前と変わらず実力を隠しながら裏で修行を続けていたが、ある時修行と資金集めの一環で盗賊団を討伐した際、盗賊団が持ち込んだ悪魔憑きが発現した肉塊を見つけ魔力実験を施した所、何と悪魔憑きが治り肉塊がエルフの美少女に変化。シドは「恩を返したい」と言い出したエルフを納得させるためアルファと名づけ自身の配下とし、「御伽話に登場する魔人ディアボロスの復活を狙うディアボロス教団を潰す!」とでっちあげの設定を語って陰の組織シャドウガーデンを設立する。
ところが、シドが単なる妄想で語った筈の話の一連は“嘘から出た実”であり、何と魔人ディアボロスや教団は本当に存在していた。こうしてシドことシャドウ自身は事態を把握しないまま、シャドウガーデンはディアボロス教団との戦いに身を投じていく事となる。

AT-X 10/04(水)22:30~
TOKYO MX 10/04(水)23:30~

1話「無法都市」

2話「安息の地」

3話「覚醒の刻」

4話「偽りの仮面」

5話「糸を引く者」

6話「ジョン・スミス」

7話「大切なもの」

8話「龍の涙」

9話「鍵」

10話「籠の鳥」

11話「決断」

12話(最終回)「HIGHEST」

オープニングテーマ「grayscale dominator」OxT

陰の実力者になりたくて! 2nd season 声優
シド・カゲノー/シャドウ:山下誠一郎
アルファ:瀬戸麻沙美
ベータ:水瀬いのり
ガンマ:三森すずこ
デルタ:ファイルーズあい
イプシロン:金元寿子
ゼータ:朝井彩加
イータ:近藤玲奈
アレクシア・ミドガル:花澤香菜
アイリス・ミドガル:日笠陽子
クレア・カゲノー:日高里菜
ローズ・オリアナ:白石晴香
シェリー・バーネット:会沢紗弥
ヒョロ・ガリ:松岡禎丞
ジャガ・イモ:松重慎

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 2nd season コメント

  • #

    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの

    +3
    -14
  • #

    1期の改変で原作勢に批判されたり
    作品が陰に隠れちゃってるけどw
    最近のアニメじゃ隠れた良作

    +7
    -5
  • 匿名

    これは…2期目いらないな〜

    +10
    -5
  • #

    後ろの音 BGMがでか過ぎるよ。調整しろよ。

    +4
    -2
  • #

    アニメでの おっぱいの揺れを楽しむだけの作品

    +1
    -0
  • Comments are closed.