新しい上司はど天然

新しい上司はど天然 ストーリー
上司のパワーハラスメントが原因で心身ともに健康を害した桃瀬健太郎は広告代理店の営業職に転職。しかし過去のトラウマが原因で、初日早々から外回り中に胃痛で動けなくなってしまう。新たな勤務先の上司・白崎が何も言わず桃瀬を置いてどこかへ行ってしまったことで、桃瀬は白崎もまた以前と同じような上司なのではと不安にさいなまれる。

TOKYO MX 10/07(土)23:30~
とちぎテレビ 10/07(土)23:30~
群馬テレビ 10/07(土)23:30~
BS11 10/07(土)23:30~

1話「ちょっと割れてる!!」

2話「おんぶするか?」

3話「肉球肉球肉球…」

4話「うち、住む?」

5話「目からはちみつ!」

6話「元カレ?元カレ??元カレ???」

7話「衝撃の事実…!!」

8話「俺の実家、来る?」

9話「それ聞いちゃいます~!?」

10話「着せる気だ…!」

11話「お家の中探検にゃ!」

12話「いってきま~…す!?」

オープニングテーマ「SOUVENIR」BUMP OF CHICKEN
エンディングテーマ「色彩」yama

新しい上司はど天然 声優
白崎優清:梅原裕一郎
桃瀬健太郎:西山宏太朗
青山光男:杉田智和
金城愛悟:福山潤
白桃:下野紘

コメント欄

新しい上司はど天然 コメント

  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +4
    -3
  • #

    ゴブリンスレイヤー

    +0
    -3
  • #

    全然期待しないで2話見たけど、ちょっとうるっと来た
    今期のダークホースなんか?

    +1
    -2
  • Comments are closed.