ガンダムビルドファイターズ 第2話

ガンダムビルドファイターズ 第2話「紅の彗星」



ガンダムビルドファイターズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ 第2話 コメント

  • 匿名

    2?

    +5
    -1
  • 匿名

    1ゲット

    +5
    -1
  • 参・・・きたたたたたたたたたたたたた

    +1
    -1
  • 匿名

    かっけぇぇぇぇ

    +3
    -4
  • ぜろ

    5ばん

    +2
    -2
  • 匿名

    月曜はこれだけみればいいな

    +0
    -1
  • 名無し

    今期一番面白いアニメ

    +3
    -1
  • 戦車ZZ

    ZZ出んのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    AGEなんてなかったんや!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    三石声のママンに激萌え

    +0
    -0
  • 匿名

    熱い作画もいいし面白くまりそう。
    これ乗ってたらもっといいのに。

    +0
    -0
  • ハル

    戦闘の演出がすごいな
    終わりまで持つのかな・・・

    それにしてもこれのお陰で月曜の憂鬱は吹き飛ぶわ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにこれ面白いな
    続きが早く観たいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!下手なガンダムよりいいわ

    +0
    -0
  • ふふふ・・てか一話の戦闘で桜の中の戦闘すごかった

    +1
    -0
  • ああこれは俺たちが信じ合えるガンダムだ

    +0
    -1
  • 匿名

    やべえ、話も演出も気持ちいいテンポだし作画は神だし、まったく期待してなかったのにおもしれええ

    +0
    -0
  • 匿名

    金スモーのコクピットは股間だったっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    また主人公の前にイケメンが・・・
    これほど薄い本を作りやすい設定ないな

    それとは別に面白いけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    本家ガンダムシリーズは真剣勝負が少なくて、
    戦闘中は会話ばかりだったので、このアニメは楽しい
    スモーのチョイスと作画もいいね

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれ~ガンプラ~♪でワロタ
    所々に死語に近い言い回しやギャグがあるけど、そこも含めて真面目に作ってて愛を感じるわ
    大人でも中坊でも楽しめるようになってて素晴らしいバランス

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいい作品だわ!めちゃくちゃ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    きちんと子供向けにちゃんと作ってて面白いわ
    と思ったら最後でファッ!?となった

    +0
    -0
  • 匿名

    ラルさんレギュラーかw
    シャアザクつよくて感動した
    とにかくこれは面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    セイの親父さんはレイジの世界に行ってるんじゃ?
    もしかしてラルさんもレイジの世界の人間じゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直おれはセイが操縦上手くなってほしいな。自分で作ってるわけだし

    +1
    -0
  • 匿名

    EDによざかるの女の子がいたような気が・・・たしか、りんちゃんだったかな?

    +0
    -0
  •  

    そんなタイトルなら真紅の稲妻にしてくれよ!!

    +1
    -0
  • かまぼこ

    なんかよくわからないけどなぜか全サイト動画けされてるんだけど!!

    +0
    -1
  • Comments are closed.