ストライク・ザ・ブラッド 第15話

ストライク・ザ・ブラッド 第15話「蒼き魔女の迷宮篇III」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第15話 コメント

  • 名無し

    速い

    +0
    -0
  • みに

    イチバンデース!

    +2
    -0
  • dance

    おやすみ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで蒼き魔女の迷宮編終わりか・・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ( ゚д゚)

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    きた
    ってUPはや

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • シリウス

    8番目くらいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    …まぢで? しんだの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜなつきを刺せた?
    後ろのよろいみたいなやつが刺したのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味で、神回 かもw

    +0
    -0
  • 匿名

    次は第4眷獣〔甲殻の銀霧(ナトラ・シネレウス)〕の登場か!?。

    霊媒には、優麻と紗矢華が選ばれているが。

    +0
    -0
  • 匿名

    メッチャはしょってるのが原作読んでない俺でも分かる!

    ユウマいきなり心変わりしすぎ!
    「私は監獄結界をこじ開ける為に生まれて来た!」⇒失敗したら即手を引く
    もう「えーーーーーーーーー!」しか言えない!

    +0
    -0
  • 匿名

    次元を操る能力のUMAの力で刃物を空間転移させて刺したんだよ

    +0
    -0
  • ST

    蒼き魔女の迷宮編これで終わりかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱストブラ面白いな 次回から色々犯罪者脱獄か 来週からは戦闘シーンが沢山見れる嬉しいな

    +0
    -0
  • dance

    >>次は第4眷獣〔甲殻の銀霧(ナトラ・シネレウス)〕の登場か!?。

    霊媒には、優麻と紗矢華が選ばれているが。

    なにそれ蟹?ww

    あっ、さては第3眷獣がどうのこうの言ってたのもおまいだな!?

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルやめてToloveるダークネスみたいにエロネタにしたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜなつきを刺せた?
    後ろのよろいみたいなやつが刺したのか?

    娘を媒体に剣先をワープさせたとかでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>次は第4眷獣〔甲殻の銀霧(ナトラ・シネレウス)〕の登場か!?。

    霊媒には、優麻と紗矢華が選ばれているが。

    なにドヤ顔でネタバレに繋がる様なこと言ってんだよwww

    原作見てねー奴だっているんだぞ?もう少し頭つかえよks

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレするなよ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    触手の気合いが足らなかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    最高につまらないのに見てしまう。なぜだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン、準ヒロインがいなくなっても、あんま気にならんな
    むしろ2人くらいで十分
    エロ以外に魅力的に映そうとする描写がないからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    また嫁ふえたのうけた。
    王女様退場かなしい。
    さやかちゃんカワイイです。ポニー最高。
    cパートぐろいのうけた。刺されるシーンひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本たのしみです。
    毎回正嫁とイチャイチャがわらえる。うらやましい。嫉妬の炎にもえろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作見てねー奴だっているんだぞ?もう少し頭つかえよks

    ネタバレって言わなけりゃ ネタバレに気づかずにいれたかもしれねーじゃねーか お前のせいで確定だよww もう少し頭つかえよks

    +0
    -0
  • 糸色文寸令頁土或\(//∇//)/

    >>第4眷獣〔甲殻の銀霧(ネトラレ・ナシウス)〕

    何それカコ悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    いいハッピーエン…じゃないのかよぉっ(つД`)ノ

    しかしまぁ盛り上がらんな
    毎章同じ様な展開なのもまた…

    日常回の方がいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観と設定いらんなコレ
    ただのブヒアニメにすればええのんに

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ネタバレって言わなけりゃ ネタバレに気づかずにいれたかもしれねーじゃねーか お前 のせいで確定だよww もう少し頭つかえよks

    え?この人何いってんの?バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    姫柊いらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3原作の設定がよく出来てるアニメだからそこら辺は我慢しとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    古城の眷獣を見ていると、アスラクラインのドゥター(使い魔)と同じ設定を思い出させる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作見てねー奴だっているんだぞ?もう少し頭つかえよ

    そう言われても、前話でのパターンを考えれば、もう出てくる頃だという結論に至るのではないでしょうか?。・・・・確証はありませんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    古城がまた女性の血を吸うシーンをそろそろ見たい頃ですなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作見てねー奴だっているんだぞ?もう少し頭つかえよks

    原作見てねーけどこれくらいなら許容範囲
    てか、どうでもいい、新しいポケモンの名前なんてw

    +0
    -0
  • 匿名

    眷獣がどうでもいいと。じゃあちょっとネタバレするぞ。

    眷獣女の子にもなるんやで。めちゃ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    >>そう言われても、前話でのパターンを考えれば、もう出てくる頃だという結論に 至るのではないでしょうか?。・・・・確証はありませんが。

    確かにそういう結論になるかとは思いますが、それがどの様な眷獣で、誰が霊媒になるのかは、原作を見ていない自分やその他の方は当然知らないわけなんですよ

    ・・・あなたのは原作みてる人の言い分ですよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ストブラ見続けて良かった!初めての面白い回だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレをするキモいオタガキの小言なんざ放っておけ リアルで負け組のかまってちゃんなんだからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ネタバレって言わなけりゃ ネタバレに気づかずにいれたかもしれねーじゃねーか お前 のせいで確定だよww もう少し頭つかえよks

    自分がネタバレしたことに突っ込まれて顔真っ赤にしてんじゃねーよks
    自演おつだから^^

    +0
    -0
  • 匿名

    こじょうが投げた時さ、うしろになつきちゃんいたから、ゆうまよけたらあたってたんじゃねw

    +0
    -1
  • Comments are closed.