銀の匙 Silver Spoon 第2期 5話

銀の匙 Silver Spoon 第2期 5話「八軒、大わらわ」


銀の匙 Silver Spoon 第2期 動画一覧TOPへ

コメント欄

銀の匙 Silver Spoon 第2期 5話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +2
    -0
  • 匿名

    2ばん?

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回、見てると心地よい

    +0
    -1
  • スプラッシュ

    待ってました

    +1
    -0
  • 匿名

    5げと
    毎週楽しみすぎてやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    6番?

    +0
    -1
  • 匿名

    八軒働きすぎやwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    過労で倒れたな
    でも八軒の書いたマニュアルで皆問題なく終えるんだよな

    +2
    -2
  • 匿名

    八軒頑張ったなw
    御影も満更でもない様子だ。

    てかやっぱ1期と比べてギャグテイスト強めな気がする。
    若干小ネタが多すぎる感はあるけど、1期よりノリが良くなったのは確かだな。

    +1
    -1
  • 匿名

    ラブコメ要素はいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    八件みたいなやつが社長に向いてるよね

    +0
    -0
  • ***

    毎週ほんとこのアニメが楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    飯テロが多かった1期に比べて
    2期は馬ばっかりで地味だな

    +0
    -0
  • みかん

    八軒って毎回頼られるキャラだよね。
    漫画終わるのかぁ?続いて欲しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの入り方で鳥肌

    次週待ち遠しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    はちけえええええええん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    起立性低血圧による貧血ってやつ?

    +0
    -0
  • 匿名

    八軒みたいな社長がいてくれたらいいな、と思うけど現実は厳しいよね。

    だからせめて、漫画では夢を見たい。

    キャプテン翼の技みたいに、できっこないと思ってたことを実現して、有名な選手を輩出した漫画と同じように

    銀の匙をきっかけに、温かい会社を作れる経営者が増えてほしいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    この後どうなるか気になる

    後、御影と進展ありそうね!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは次回が気になるー

    +0
    -0
  • 匿名

    EDいい曲だな

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    意外と自由に考えようって一口に言うけど難しい。
    ある意味自分の性質、性格を変えろって言ってるのと
    同じだからな。背負い込みすぎるのも一つの性。
    でも自分の体だけは如何なる理由があろうとやっぱり第一。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくテンポ良くまとまってて見応えあったわ。
    1期は原作通りやってるって感じだったけど、2期はうまくまとめてて面白さ倍増してると思う
    EDは神

    +0
    -0
  • 匿名

    ハガレンより面白い
    続いてくれええええ

    +0
    -0
  • くま

    八軒君は将来、村長とかやってそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    はちけええええええええんん!!!!!

    +0
    -0
  • いやいいいやいやいやいやいやいや八駒場から言われたこと忘れるな

    +0
    -0
  • かなやん

    おもろぉ↑↑

    +0
    -0
  • 副部長かわええ

    御影が良い子すぎて生きるのがツライ!

    +0
    -0
  • 匿名

    御影がラオウにみえた

    +0
    -0
  • 匿名

    本編もEDも好きなんだけど
    この回の八軒倒れる→EDイェイイェイイェイイェイはなあ
    えっって思った

    +0
    -0
  • 匿名

    八軒いい奴・・・だったよな・・・
    一生忘れないよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.