ゴールデンタイム 21話

ゴールデンタイム 第21話「アイル・ビー・バック」



ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 21話 コメント

  • 匿名

    いちいひろとおお

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット?

    +0
    -1
  • 匿名

    にいひろとおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけたひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたひとけたひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたひとけたひとけたひとけた

    +1
    -0
  • (‐‐)

    この時間は米少ないwww

    +1
    -0
  • (‐‐)

    ひとけたひとけたひとけたひとけたひとけた

    +1
    -0
  • (‐‐)

    10くらいかな?w

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +2
    -0
  • 匿名

    おおおおおお
    クライマックス~~~
    テンション上がってきたああああ

    +3
    -0
  • 匿名

    まじかよまじかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    もっとシリアスは重い感じで描いてくると思ったら演出軽かったな~

    +0
    -0
  • わけわかめ。

    +2
    -0
  • 匿名

    リンだルートか岡ちゃんルートだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後なんでや

    +1
    -0
  • 匿名

    万里ざまぁw

    +1
    -1
  • あいるびーばっくかよ!
    戻ってきちゃうのかよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    マジで気になる
    もうひとりの僕どうなるんだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    もううざいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカーと別れられたやったーw
    男友達とNANAさんだけが良心の作品だな

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらずの急展開やな(^_^;)
    いきなり万里振られるて
    しかも次回予告でまた仲良さそうにしてるし

    続き気になる~(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ?

    なんだそれ?

    何度も言われてるだろうが、二次元いいヤツ。

    +0
    -0
  • 匿名

    にーくふぉぉおおおおwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こうこ最低

    +0
    -0
  • 匿名

    岡ちゃんルートな訳がないわ

    なんにしろ気になる展開

    +0
    -0
  • 匿名

    うるせ〜
    ひとけたひとけた言ってんじね

    +0
    -0
  • 名無しさん

    二次元君は最後までいい人

    +0
    -0
  • 匿名

    リンダはレズ

    +2
    -0
  • 匿名

    楽しみィィィィィ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたひとけたひたひたひたひたひたひたひたひたひた・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の部分を額面どおりに受け取るやつあほだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元くんは稀に見る良い奴

    +0
    -0
  • 匿名

    この場面でフルふということは必ず戻るのが多いやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は香子の愛を感じたね~
    万里が薬(精神安定剤)飲んでるの知ってるもんね~苦しんでるの知ってるからわざと離れたんやね~
    泣けるわ><

    +0
    -0
  • 匿名

    うわああああああああああああ面白いいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    「でも今ゴミ出すんでしょ?ああほら、これだ。こんなのだめよ、アルミは不燃だよ。燃えるゴミにしちゃったら……なにこれ……?」


    薬を見つけてどう思ったんだろうね。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の部分を額面どおりに受け取るやつあほだろ

    同感です。

    最後の拒絶は、あくまでも今の私では今の万里とは将来の約束はできない、という意味なのではないかと。万里と将来の約束はできないと言ったのは、香子自身が万里を大丈夫にするという約束を果たせていないから。最後の言葉は、額面どおり受け取ってしまうと、もう万里とは別れて全て終わりにする、という風に感じられますが、注意したいのはこれらの言葉に主語が欠けていて、具体的にどういうことを言っているのかまでは断定できないというところです。潮時とは何が潮時なのか明言されてませんし(恋人関係をやめることなのかそれ以外なのか)、大学は気が済んだと言っていますが、万里との関係に飽きたと明言したわけではなく、万里のために消えるとは言ってますが、今後二度と会わないとは明言していません。もちろん、希望に満ちた前向きな解釈なので、全部当たっている保証はありませんが……。
    長文失礼しました。

    +0
    -0
  • こにこに

    2次元君とNANA先輩ってモブなのか…?

    +1
    -0
  • 匿名

    原作は悪くないと思うんですが
    演出がなんでこうもダメなのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    〉2次元君とNANA先輩ってモブなのか…?

    そうだよ(千秋感

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょww
    こうこたんww
    嘘だと言ってwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブストーリーじゃなくて精神疾患の患者を取り巻く心やさしい人たちの物語やでこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    演出の・・・
    狙っている線は理解できるんだけど、
    それを実現する実力がないというか、「センスがない」演出なので、
    とにかく滑ってる。
    滑ってるポイント狙いなのかと思ったけど、どうやらそうじゃないらしい。
    こんなレベルなら、実写のドラマでやったほうがよかったかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    演出の・・・
    狙っている線は理解できるんだけど、
    それを実現する実力がないというか、「センスがない」演出なので、
    とにかく滑ってる。
    滑ってるポイント狙いなのかと思ったけど、どうやらそうじゃないらしい。
    こんなレベルなら、実写のドラマでやったほうがよかったかも。

    実写はねえだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、酷いね。
    本来は重い話のはずなのに、こうも軽い、というかズレてる。

    散々長い回を重ねてきたのに、
    キャラの思いを全く表現できなかったなぁ。

    +0
    -1
  • 匿名

    作者の話作る上手さに感動した。
    最近は面白いアニメ多いな、この急展開はクライマックス前って事ですね。ラスト楽しみにしてます^^

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開は好きだから悪くないけれども何かスパイスみたいな刺激が少ないのがね、大学生活ってこういうもんなのかもしれないけれど引き寄せられる何かがもう少しあればもっと好きになれるのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.