のうりん 第12話(最終話)

のうりん 第12話「みんなののうりん」(最終話)


のうりん 動画一覧TOPへ

コメント欄

のうりん 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    o

    +8
    -0
  • 匿名

    最終回か

    +2
    -1
  • saya

    1きたか?
    最終話期待

    +2
    -0
  • 匿名

    4げと

    +5
    -2
  • 終わりか

    +0
    -1
  • 匿名

    ひとけった

    +1
    -0
  • T

    林檎は、俺の嫁だーーーーーー!

    +3
    -2
  • 匿名

    なかなか良いアニメじゃった。

    +4
    -0
  • 匿名

    ひでえw

    +0
    -2
  • 匿名

    今期で1番良かった

    +0
    -0
  • チョコリンパ☆Peace

    皆、遅くまで起きていることだな!
    やはり、それは のうりんが、面白いからだな!

    +0
    -0
  • 北美容専学生卒

    kれなんだっけ?

    +0
    -0
  • omuraisu

    ふたっけた…

    +1
    -1
  • 匿名

    おつぱい

    +0
    -0
  • 雪菜に惚れたアニオタ

    おもしろかった

    +1
    -0
  • 匿名

    (みのり・・・邪魔)

    +2
    -0
  • 匿名

    翼ならしゃーない

    +0
    -0
  • モッコリ

    完走乙!

    のうりん最高♪
    ダブルヒロインあつすぎ!!
    2期に期待してます♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか、消化不良のラストだな
    ねーちゃんの村興しがイマイチ回収しきれていないしヒロイン二人との帰趨が不完全過ぎ
    ベッキーも不発だったし
    せっかくの継と良田もフェードアウトしてしまったし

    +1
    -2
  • 広島の俊足

    ブラボー

    ゆかり姫最高!

    +2
    -0
  • みかん

    のうりん最後でした!!最終回スゲー笑った

    +1
    -0
  • S

    継のグラサンを取るとこw

    +2
    -0
  • 匿名

    やはり世界一かわいかったな

    +1
    -0
  • あらふぉーおでぃめーしょん

    +1
    -0
  • イエス

    ボスケテ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグでしめた点は評価する

    +0
    -0
  • freedom

    のうりん(つ´∀`)つ マァマァだったな~
    銀匙の方がオモシロカッタナwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    バカテス、ニャル子が好きな人には面白かったんじゃね

    +1
    -0
  • 匿名

    2期は!?
    海外二人が気になる・・・

    ベッキーwww

    +2
    -0
  • Anm Stlkr

    まあ、そこそこ面白かった。
    ただベッキーのモンスター化は、笑って済ませるレベルを通り越して、不快感を感じるほどだったよ。
    ベッキー役を某リアルアラフォー(未婚)さんにやらせてたら、監督にカミソリ入り封筒が届いたかもしれん

    +1
    -0
  • あっれー、もう3月?

    最終話は痴話喧嘩で終わったのか。^^;
    のうりん2も出て欲しい所だな。

    +2
    -1
  • 匿名

    さみしくなるな
    2期期待

    +1
    -1
  • くま

    最後のアッパーカットは要らなかったと思うなぁ。
     確かに流れとしてはギャグで締めてもいいとこだったと思うけど、その前のシリアスな演説を台無しにするオチはしちゃだめだろ。そこは全く関係ないギャグで締めればいいのに。例えばあの吹き矢達人オタクがベッキーを仕留める件を最後に持ってくるとかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見て言うのもなんだが……
    マジでカスだったなこれ

    どんだけ暇だったんだよ俺…

    +1
    -1
  • 匿名

    星矢とか北斗とかマクロスとか色んなアニメパロりすぎだろw
    アラフォーディメンションくっそワロタwww

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ好きです!
    二期期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見て言うのもなんだが……
    マジでカスだったなこれ

    どんだけ暇だったんだよ俺…

    最後まで見て文句言ってるお前がカスだよw

    +0
    -1
  • 匿名

    ベッキーだけで3期ぐらい作れそうなポテンシャル

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあくまでギャグアニメなんだからシリアスのまま終わらせちゃいかんでしょ。そもそも演説後拍手起こった時点でもう結婚するのが嘘でもいいよってことになってんだからどちらか選ぶ意味もないし逆に選んだらシリアスに戻るだけじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとシリアスが混ざると混乱する人が未だに多いのなー。
    バランス良かった方だと思う、面白かった。
    アッパーカットされた後に耕作の本心がモノローグであったし。

    パロディ基準なのか何でその二つ限定なのか疑問だが、バカテスは好きだがニャル子は特に好きじゃない。

    声優の年齢を気にしてる人は何なの?
    30、40過ぎの声優起用を過敏に配慮したら、声優も制作もファンも上手くいかないでしょう。
    って言うか年齢をネタにする視聴者が多いのが諸悪の根源だろww
    アイドル声優のファンがいちいち過敏なのも間違いない。

    +0
    -0
  • 匿名

    理屈云々より普通に面白かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん、2期はいいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    知らんうちに、終わってまったな。

    +1
    -0
  • 青火

    継くんの髪の毛の色が変わっていたのは気のせいでしょうか?ww

    バイオ鈴木ちゃんと継くんの出番が少なくて残念でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ●トマト栽培で農家増やす 県、就農1000人目指し支援策

     2014年02月21日08:50(岐阜新聞Web)

    この記事を読めば農業の厳しい現実が分かります。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↓記事の一部

    (岐阜)県内の農業の担い手は急速に変化している。農業就業人口は10年度で4万6866人となり、20年間で半減した。平均年齢は69.4歳(10年度)と上昇を続けている。次の担い手を育成しないと、農業を続けられない地域が出てくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです!
    お疲れ様でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えた

    翼エンドは殴られて当然だ

    まあ2期はいらないが

    +0
    -0
  • チョコリンパ☆Peace

    最後の言葉、2期期待していいのかな!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ楽しめたよ
    売れないだろうけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    フロンティアー!!!!

    で爆笑できたからいいやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ええんでない
    深夜アニメだしクオリティは合格点だと思うよ

    林檎かわいいなあー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後までネタに徹してて清々しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりかぁ…パロ多いけど面白かったなぁ2期希望

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回単体としても、面白かった
    今まで見ないふりしてきた耕作が、士姐さんの決意を知って逃げ場は無いと気付かされて向き合った本心もちゃんと描かれたし、まだ何も選べないことや知らなければいけないことを自覚したという変化も自然に描かれていたので良かった
    農業の将来に関するネタも、安易に就業希望者を集めるだけの振興策は意味が無いと思うし一部の自治体で試行している養成支援事業を本気で取り組まないと無理だと思っているので、都市住民に田舎を身近に感じてもらってビジネス的に結びつきを強めるという耕作の意見は我が意を得たりと見ていた
    ベッキーのアラフォーディメンジョンは、小川ローザのモーレツ!とか細かいネタだったんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    時が流れ去っても、あの日のボクが居る故郷(「ポプラ通りの家」より)だったな

    アンデス原産のトマトを岐阜県北部で育てるということが、素人にはリスキーだと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    2期は、マジ要らん

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    四天王のところがピーク

    +1
    -0
  • 匿名

    不満を述べてるお子ちゃまは、分かりやすい筋書きでないと楽しめないのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ベッキー最後の最後までグッジョブ!!ww(^-^)b

    +0
    -0
  • 匿名

    二期本当いらないし需要もない

    ただただデブなみのりがうざかった

    +0
    -0
  • 匿名

    2年前のドラマCDから始まり、TVアニメ化も果たして、半年後の収穫の秋には声優イベントも予定されているということで、ひょっとしたら2期も本当にあるかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして僕らを助けて

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のトップ3に入るぐらいの面白さだった

    +0
    -0
  • 匿名

    感想、おもしろくなかった。

    話題になってたから見てみたがマジ時間の無駄だったな

    +0
    -0
  •  

    「話題になってたから」?
    もうね、アホかと
    「時間の無駄」?
    3分見て判断できないとかもうね、バカかと

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか最後にマクロスフロンティアの落ちで来るとは思わなかった!!
    Good Job !
    次回も期待しています.

    +0
    -0
  • 匿名

    途中シャフトあったな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話のストーリーはイマイチ。個人的には四天農辺りが一番よかったと思う。パロはすごくいいと思う。二期があるならネタ中心で。

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回が一番駄回だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.