Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第4話

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第4話「剣」



Blade&Soul-ブレイドアンドソウル-動画一覧TOPへ

コメント欄

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第4話 コメント

  • 匿名

    1かね

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ面白くない
    切ろっかなぁ・w・

    +0
    -0
  • 匿名

    先入観無しで何気に見続けてるけど、悪くは無いよ。

    でもゲーム解禁もTV放送も…ベストタイミングではなかったような気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    先入観もクソもない酷いw

    +0
    -0
  • 匿名

    先入観無しで何気に見続けてるけど、悪くは無いよ。

    同意!最近先入観強すぎる奴多すぎだよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    先入観無しで何気に見続けてるけど、悪くは無いよ。

    う~ん。言われてみるとそうかも…。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはダメなゴンゾだったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDだけは誉めてやんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話のEDは蝶で2話から女将サンになってるんだね←今更発見ww

    ストーリー転換時にまた変わるかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    先入観無しで観てて最初は面白かったけど、悪くはないけどそんなに良くもないって印象になってきたなー

    物足りない具合と言い雰囲気と言いCANAANに似てる?
    ってまぁそれこそ先入観だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >同意!最近先入観強すぎる奴多すぎだよねw

    それが先入観かもしれんぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ちゃん立ち直り早すぎwwwww
    俺らみたいな先進国の人間じゃ考えられない逞しさだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフのやる気がないのは一目でわかるな
    ノイズが入っているからだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、今までは一番好きかな

    +0
    -0
  • 匿名

    兄の方も間違いに気付いた上で仕事するにしても兄妹で生きて欲しかったかな。
    あれ考えようによっちゃ妹が主人公拾ってこなかったら死ななくてよかった感じになるじゃん。
    最後手の包帯見てから引き返して二人で旅するのかと一瞬思ったけどそんなことなかったでござる。
    まぁでも無理矢理信者が持ち上げてる原作ラノベのやつよりはだいぶ面白いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    わるくない

    +0
    -0
  • 匿名

    切るって言葉ってなに?
    動画でもあるけど
    もしかして一人が必死に自演工作してるのかな?wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌ならみるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや普通に見切りをつけるとか見限るって意味だけど。
    もっと詳しく言えばこれを視聴し続けても面白くはならないだろうと判断しての次回から見ません宣言。

    別に特殊な言葉でもないし切るって言ってたから同一人物とは限らない。

    一応言っとくけど俺はただ言葉の説明しただけだからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    常に誰も救われない報われないじゃ、胸のモヤモヤが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    フハハハハ、別に見てないけど、暇だったから、コメント欄覗きに来たぞーーー(ドヤァ
    何故来たか?それは暇だったからだーーー
    はーはっはっはっはっはっはーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすげえ必死なやついるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期じゃ4番目に面白いと思うよ
    ちなみに1ばんはジョジョ
    1話で切ったの多いけど魔法劣等生もきったな、ダイミダラーマシな方か

    +0
    -0
  • Comments are closed.