星刻の竜騎士 第4話

星刻の竜騎士 第4話「鉄血戦乙女(アイアンブラッドヴァルキリー)」



【公式動画検索】

星刻の竜騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

星刻の竜騎士 第4話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    (メ・ん・)?

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +1
    -0
  • きたか
    まってたわ

    +1
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • だーくn

    7?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!!

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました

    +0
    -0
  •  

    おもしろくないよう・・おもしろくないよう・・・

    これ、いつまで見ないといけないんですかー?
    もうゆるしてくれませんかね・・

    +0
    -0
  • いやー進まないね…

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だが、何故エーコなんだ?
    小池栄子が好きだからか?
    もしくは、狩野か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑何いってんの?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    竜の鎧=アークを持つ者なら誰でも貴族になれるとは。ちょっと驚き。

    部分的にカンピオーネ的な設定が盛り込まれている。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう無理だわ…頭わいてんのか

    +1
    -0
  • 匿名

    いやイメージ映像でピラミッドの上に更に上級な、もしくは特殊な例外的立場として描かれてたろ。
    貴族になるわけじゃないけどそれと同等の地位を手に入れるとかじゃないのか?
    それか英雄として爵位贈られるとか。どっちにしろ変な話ではないな。ベッカムとかも確かただのサッカー選手だけど爵位贈られたろ。

    +0
    -0
  • エーコおぉぉぉぉぉぉ!!(゚∀゚)!!

    エーコやっぱり可愛いww
    がお~したアトのあの驚いた表情とかもう最高!!(゚∀゚)!!
    もう狙ってるとしか思えない(笑)ww
    みんな下僕(笑)ww
    次回も期待!(゚∀゚)!

    +0
    -0
  • 匿名

    みたくないやつははやく切ったほうがいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.