キャプテン・アース 第6話

キャプテン・アース 第6話「キヴォトス計画」



【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第6話 コメント

  • 匿名

    びみょー

    +0
    -0
  • あと四つ

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり人工知能パックは久部社長を裏切り、マクベスエンタープライゼスはキルトガングに利用されるか
    ソルティドックの広末が方舟派に都合よく利用されたように、互いに協力する形のはずが一方的に切り捨てられる
    大昔にライブラスターを撃てなかったハナが地球へ辿り着き、エーリアルに導かれたダイチとテッペイの2人に出会ったことが覚醒の鍵となり、キルトガングとの切り札(兵器という意味ではない)になるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミッドサマーズナイツって真夏の騎士団って意味っだよね?

    主人公の護衛団って意味かな?

    +0
    -0
  •  

    褐色はエロイ。

    大事なことだから2度言わなければならない。

    褐色はエロイと。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん

    +0
    -0
  • 匿名

    ウン、褐色はイイネ(o~-‘)b

    +0
    -0
  •  

    公式見たらもっといろいろ敵が用意されてるみたいだし、今やってるのはまだ前編の途中なのだろう?
    これからどうなるのかが楽しみだわ。

    ハナははじめて会った時は色白だったからな。いわば、地球がエロくしたようなものだ。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    大人の視点多いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミッドサマーナイツてのは、4話コメントで書いてるけどシェークスピア喜劇「A Midsummer Night’s Dream(夏の夜の夢)」が元ネタだと思う
    真夏ダイチと夜祭アカリのコンビ名かな?

    1話でアマラたちがアルビオンの虹を見て最後のピースが揃ったと言い、掌中で8番目の歯車ピースが光った(テッペイの掌でも、同じくピースが光っていた)
    公式HPに記載されている遊星歯車装置キルトガングは、アマラ・モコ・ジン・セツナ・リン・バク・アイの7名
    それぞれの本体アマロック・モールキン・ジンバルド・セイレーン・リーバン・バグベア・アイアタルは、神話や伝説に出てくる妖魔・妖精の名前

    +0
    -0
  •  

    ぼけっと見てたら敵がなんなのかわからなくなってきたな。

    あのキューブ状のが地球に来たら、じゃなくて近づくだけで、周りの人間を巻き添えにして、月の裏側にある水晶の塔みたいなものになるのか?

    黒幕とキルトガングの関係もよくわからんし・・・1話から見直さなきゃダメか?

    +0
    -0
  • 匿名

    STAR DRIVERと同じような雰囲気だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ブーメランの形状が戻ってくるタイプの物では無いのがすごく気になる
    角度的に明らかに装飾用のブーメラン

    +0
    -0
  • 匿名

    既出かもしれないけどPACってHAL2000だよな。

    +0
    -1
  • 匿名

    ハナははじめて会った時は色白だったからな。いわば、地球がエロくしたようなものだ。

    発想がグローバル過ぎて吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    予告からも推測できるけど、ほんと主人公の機体弱いな。強すぎるのも冷めるけど、弱すぎもなぁ・・・なんで両極端なものしか作れないのかな。そしたら普通がいいんかとかしょうもない突っ込みすんなよksども

    +0
    -0
  •  

    褐色はいずれピンクの戦闘服を着るからな。

    褐色とピンクが合わさり、淫_乱に見える。

    +0
    -0
  •  

    ↑↑その弱いので女のキルトガングを撃破したのか?
    何言ってんだ?コイツ

    +0
    -0
  • 匿名

    弱いけどここ一番ってとこで無類の強さを発揮するロボットとか好き

    +0
    -0
  •  

    もう6話目なのにちっとも敵もロボも増えない、まともな戦闘もしないからイラつくのはわかるけどな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >黒幕とキルトガングの関係もよくわからんし・・・1話から見直さなきゃダメか?

    キューブが地球(人間?)のリビドーを吸い取るとか言ってたね

    月の裏側のアレはハナを追ってた遊星歯車装置が、月の表面にぶつかって~とか言ってる人がいたけど、まだ詳しくは分からんね。
    吸い取ったリビドーが色んな意味で暴走するとああなるとか?ww

    黒幕ってあの発情期の秘書連れたドヤ顔の社長?
    あの人は遊星歯車に一方的に利用されてたんだろ?小物臭いし。

    でも実は人工知能が裏の裏を書いてて、歯車では無く社長側についてたら面白いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう半クールだってのに戦闘が本格化しないのは
    あえて、戦うのよりも別の所で盛り上がらせたいという製作者側の意図なんじゃないかーと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ちょっと評価改め
    けっこう設定が面白そうだ

    ロボの出番は少ないけど割りと好き

    +0
    -0
  • 匿名

    専門用語多すぎ!!!
    アホなおっさんには難しすぎる!!
    wikiを見ながら確認しながら
    見なければいけないなんて!!

    +0
    -0
  • potato

    褐色はエロい。うん、エロい・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.