Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第8話

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第8話「空」



【公式動画検索】

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル-動画一覧TOPへ

コメント欄

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第8話 コメント

  • mu

    いちかな

    +0
    -0
  • 匿名

    お題は『空』…
    空っぽって事?それとも…雨宮天?

    なんか内容と余りリンクしない

    +0
    -0
  • 金曜見るの多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまできたのにまったく面白くならんぞ・・・どういうことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの奇襲攻撃さえなかったら・・・
    エロくてよかったのに
    フラグかなと思ったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんか煮詰まらねーアニメだな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    え!?ラスボスっぽいの死んだんですけど!?

    ジンさんラスボスちゃうの?

    +0
    -0
  • おや。。

    ここまで来て展開がまるで読めんというのは、ある意味すごい。アニメのホン書いた人、その日の気分で仕事するタイプ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだーかーつまらねーアニメだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲアニメで面白いって例しがなかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮チョン産MMO原作

    +0
    -0
  • ゆとり

    主人公の「空」の心が情という名の雨水で満たされるということですね

    これは事実上の最終回といっていいんじゃないでしょうか?

    涙で生き返るとかチープな展開じゃなく雨が降ってきた事実を端的に描写するだけとかこのアニメらしくていいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来たら最後まで見るぞ!
    ここにコメントしてるネトウヨも視聴してるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう表現に近いのを使う作品もあるけど、複線や回収で分かるようにしてあるよ
    これは・・・マタナニモナカッタ

    +0
    -0
  • 匿名

    当初から判明してたラスボスがガチでラスボスだったとかドラクエですら竜王以降やってないから別にいんじゃね

    感情を押し殺し表情にすら出さないキャラがここまで本当に無表情貫いてるのは好感持てるわ。そこらのラノベなら2話辺りでチラッと笑顔見せてる

    +0
    -0
  • 匿名

    うだうだ言ってないで嫌なら切ればいいじゃん!
    日本人は女々しい奴が多いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとは思わないけどダサロボ、俺妹パクリのような最近のラノベコピーアニメじゃないから嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮宣伝と思われているんだから、開き直って思いっきり宣伝するストーリーにしちまえば良かったじゃない?

    我が道を行くもまた面白いww

    ゲームジャンルは違うが『セレクター』はそれなりに面白くなって来た
    『ウィクロス』にどれだけ貢献出来ているかは疑わしいがw

    +0
    -0
  • おや。

    >日本人は女々しい奴が多いな!
    ↑女々しいのは日本人の特性。源氏物語が古典文学の最高峰作品とされる国。世界に誇れる女々しいカルチュア。

    +0
    -0
  • 匿名

    源氏物語の原作者が紫式部って女以外知らない。男前の光源氏がハーレム状態と言う噂をきいただけ
    今度、幕末と戦国時代末期でたまに思い出したかのごとく源平ループのNHK大河ドラマやめて源氏物語やら聖徳太子に藤原不比等やってもらいたいね、全然知らないから

    このアニメは構成がおかしいんだが暇潰し程度にはいいぞ、視聴タダだし

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が空っぽ

    +0
    -0
  • 匿名

    うす口アニメだけどイカれてはない
    今季の魔法劣等生はイカれてやがる

    +0
    -0
  • 匿名

    深読みすればきりがないのだろうが,結構意味深いような気もする.ただ,仕掛けがチャチくてギャップが大き過ぎ.
    今話冒頭の「空ではなく乱されない」というのは,俗に言う「悟り」に近いものだろ.「ちょっと無茶でしょ」と言いたくなる.
    「心の闇」をグロさを控えて描こうとしているのらここまでブレてはいないと思うんだが,どこまで汲み取れば良いのかがよく解らん作品だ.

    +0
    -0
  • Comments are closed.