Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第11話

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第11話「罰」



【公式動画検索】

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル-動画一覧TOPへ

コメント欄

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第11話 コメント

  • 匿名

    キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!

    いよいよ佳境かな?
    メインキャスト全員集合みたいな感じだし…

    復讐と復讐の対決って事でイイのかな?違う?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ2クール物か?
    あと1,2話で終わる気配ないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    アルカ&女将は乳の大きさで女将の勝ちー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    女将は悪いフラグ立ったな改心した後のジンバレル登場

    +0
    -0
  • 匿名

    なめてたけど意外とおもしろいwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミハル殺しておいて改心はないわ
    多分女将死ぬなこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    悠木無駄遣いじゃない?セリフ少ない
    小山力也さんも
    作画に金かけてもらいたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか面白くなるだろうで段々つまらなくなっていく
    ゲームも同じだろうなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画超絶崩壊しててわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが見所なんだろう
    惰性で見るのも限界だわww
    さすがNC

    +0
    -0
  • ゆとり

    前回のタイトルと合わせると罪と罰だね。過去の罪をすべて含めた自分を生きることそれ自体が罰であるというのが女将の考え方だろう。それには自分で考え行動する主体がなくてはならないわけだね。ラスコーリニコフも老婆殺しの罪を背負って生きていくという罰の中に救いを見出してた。ドストエフスキーなら自分は悪霊が一番好きなんだけどね。ハズキが天征が燃える中でアルカと女将に対してこっちに来いと言うのは今まで長い放浪回だっただけに意義深い。今まで女将は黒子的な立場でアルカを操作してきたわけだけどそういう俯瞰的な立場を維持できなくなってる点ではこれは確かに死亡フラグだよね。

    しかしこのアニメ人気ないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    村の男ムーンウォークしてんぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.