ブレイクブレイド 第11話

ブレイクブレイド 第11話「ラスト・スタンド 要害堅固」


【公式動画検索】

ブレイクブレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイクブレイド 第11話 コメント

  • 匿名

    めがね生きてた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ボケ老人の小便1㍑と大便10個どっちを食いたい?

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルヴィとニケのやりとりカットかよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    無理に処刑シーンとかいれないでくれよ
    原作みたいにするからこそのものだし
    10話みたいにするならあのまま死んでたほうが普通に良かったろ

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

    >ボケ老人の小便1㍑と大便10個どっちを食いたい?

          某半島まるごと食ってこいよwwww

    >ナルヴィとニケのやりとりカットかよ・・・

          ゲームの方も処分でいいんじゃねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アレで死なないなら10話奴らは揃いも揃って無能かよ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    クリシナってなんでそんなに弱いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは蛇足が多いなぁw

    +0
    -1
  • 匿名

    稼働時間480分とかいうクソ設定くらい直せよ、そこも劇場版のまんまかよ・・・

    +1
    -0
  • ねとうよ

    このアニメはロボット戦をお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない世界観をお楽しみいただくアニメです。細かいことに目くじらを立てないように。

    +0
    -0
  • 匿名

    バルド将軍の辞職と仲間の辞職もcutかよwあそこよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストはライガットと一緒に大爆笑決定だな!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ラストはライガットと一緒に爆笑決定だな!!

    +0
    -0
  •   

    作品に対する愛情が裏返った時、それがどれだけ醜いものかわかるコメ欄へようこそ!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら毎度毎度文句言ってるけどもう11話だぞ?
    どんだけツンデレだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルヴぃとニケのやり取りいいとこなのになぁ・・・ここは削らないで欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの女キャラの絵柄がいつみても最高だね、特にシギョンの下着姿はたまらないほど素敵だ!あんな嫁さんが欲しかった!12歳はパス、好みではない。豊胸だけでは飽きちゃうな。むしろ長距離射撃のネーちゃんの目線が良い!それとボルギュスの目つきの悪さ、好きだな。
    ちなみに本編は普通だろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジルグどうやって生き残ったんだよw
    メガネ吹っ飛ばされて生きてるとか
    どうだけ銃の精度悪いんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ジルグどうやって生き残ったんだよw
    メガネ吹っ飛ばされて生きてるとか
    どうだけ銃の精度悪いんだ

    いやいや、弾丸が直接かすった訳じゃなくて、着弾した時の破片とかが当たっただけじゃん?
    死なないと思うけど。

    あと、弾丸も石英だから手作りだと思うので精度悪そうだけどね^^;

    +0
    -0
  • Comments are closed.