キャプテン・アース 第15話

キャプテン・アース 第15話「本当の自分」



【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第15話 コメント

  • 匿名

    1番にこ?

    +0
    -0
  • 匿名

    じわじわ面白くなってきたね!

    来週も期待できそう

    +0
    -0
  • 匿名

    敵サイドは誰も仲間にならんのか
    もっと仲間増えてもいいと思うんだけどなぁ…刹那も敵堕ちは正直ガッカリした

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナが、ライブラスターブロッサムを撃てるようになった!テッペイの時と同じように、大切なものを護りたい覚悟がエーリアルに届いたから?
    ダイチの時だけ姿を見せて、テッペイとハナの時は笛の音だけで存在を示すのは、場所とか理由があるのかな
    Opでも描かれているけど、フレアエンジンインパクターは背中にキャノンを持った遠距離砲撃支援タイプか?ドライバーは、内面に燃える心を秘めたハナで正解だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ主人公勢力も敵勢力もメンツが出揃った感じかな。

    来週が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    かっけーーーーーーーー!
    最上級の脚本力だね!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局いつもバイキンマンとドキンちゃんのように・・・・。

    +0
    -0
  • ひどいな・・・[面白い意味で}

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    合変わらずロボが弱い上に使い勝手が悪い

    +0
    -0
  • (@益@)

    もしかしてこれはロボットアニメじゃないんじゃないか…??

    +0
    -0
  • 匿名

    >もしかしてこれはロボットアニメじゃないんじゃないか…??

    勘違いするな
    タイトルをよく見てみな つ「キャプテン・アース」
    スパロボ大戦に出る「機動戦士ガンダム」「新世紀エヴァンゲリオン」「蒼穹のファフナー」等とは違って、巨大ロボットの活躍を見せる話じゃないのはタイトルからも分かると思うけど…??

    +0
    -0
  • 匿名

    >もしかしてこれはロボットアニメじゃないんじゃないか…??

    今頃お気づきですか・・・
    これまでも散々褐色がエロかったじゃないですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    これからおもしろくなっていくはず

    +0
    -0
  • 修季

    ダイチがマジでカッコイ
    惚れちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    ですですうるせーなコイツ

    +0
    -0
  • 匿名

    聞いたことのない専門用語が多すぎて
    バカな俺には物語がいまいち理解出来ない。
    もっとシンプルにして欲しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.