キャプテン・アース 第22話

キャプテン・アース 第22話「発動オペレーションサマー」



【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第22話 コメント

  • 匿名

    まるげまるげ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • なつ

    さん

    +0
    -0
  • 匿名

    大地の夢落ち?

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょっと待てコラ

    脚本書いた奴出てこいや!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    子供大人アニメじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    夢オチだったら笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイチの経験している真夏の夢は、映画「CONTACT」のジョディ・フォスター演じるEllieみたいに、移動装置でワームホール通過とともに体験する交感幻視なのかな?それとも、キルトガングの精神接触による洗脳?
    副題のlieとは、ハナが帰還できないフラグ?
    次回、ダイチが大切なものを忘れかける窮地にエーリアルも出てくるようだが、決め手はテッペイたちであって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    これがエンタングルなんとかの力か。

    +0
    -0
  • 匿名

    RETAKEじゃねーか!

    +0
    -0
  • 匿名

    方舟派引っ張りすぎ
    完全にストーリー上の障害になっとる
    脚本家バカなの?

    +0
    -0
  • なんだこれ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    だらだらした展開

    +0
    -0
  • 匿名

    今の時代に夢落ちは斬新だろうが。見てないから何の話か解らんけど

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    全裸のハナが男前過ぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ちょっと楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    全て夢落ちでした、で終った漫画が昔あったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい。褐色がエロ過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >全て夢落ちでした、で終った漫画
    そんなんいっぱいある。
    が、アニメとしてテレビで放送されるってのはちょっと珍しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    難解な設定に複雑な人間関係の壮大な話。

    そういうアニメは、だいたい世界観の説明だけで終わるクソアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    少年たちよ、試練を乗り越え、勝利をこの手に掴め!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アルマを見ていると、ますます蒼き鋼のアルペジオのコンゴウをダブらせる。

    +0
    -0
  • 匿名

    実につまらん。1話使う内容じゃない
    なのに使っている所を見るにもうネタ切れなんじゃないか

    無駄に引き伸ばすくらいならサクッと終わらせて後日保管を入れた方がいいのに
    それすら出来ないとかひでー脚本だな

    +0
    -0
  • 匿名

    何とも的外れなコメばかりで草不可避

    +0
    -0
  • Comments are closed.