アオハライド 第12話(最終話)

アオハライド 第12話「PAGE.12」



【公式動画検索】

アオハライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アオハライド 第12話(最終話) コメント

  • mea

    初1げっとーーーーう

    +2
    -5
  • 匿名

    やっつた

    +4
    -3
  • 匿名

    え、最終回なん?

    +8
    -2
  • 匿名

    4以降

    +4
    -0
  • 匿名

    最終回すごい良いまとめ方していてぐっときた。
    青春って感じが伝わる作品だったな・・
    製作スタッフの方々、多謝!!

    +5
    -3
  • 匿名

    はえー

    +4
    -1
  • 匿名

    お兄ちゃんのTシャツが全部持っていった最終回

    +0
    -0
  • あお

    面白かった

    +2
    -1
  • 匿名

    もう最終回か・・

    +2
    -1
  • 匿名

    完走しちまった
    洸と双葉のやり取りだけが身震いするほど嫌だったな
    あとは普通に見れてた

    +0
    -1
  • 匿名

    これって続きあるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    「心に闇を抱えた男子」萌えの女子が喜びそうなアニメだな。

    +0
    -0
  • トランペット

    やばばばばばぃ
    最終回とかかかか映画はやく見たい――
    いちばんおもしろかったたたたたぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    菊池登場ってことは、2期フラグだよな?
    つーかI.G.って大体の作品、原作よりパワーアップさせてアニメ化に持ってくるもんな
    さすがI.G.
    2期楽しみ

    +2
    -1
  • 匿名

    二期やってほしいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    これ視てたら、
    「Hは大人になればいくらでもできるけど、手をつないだだけでドーッキドキーなんて、今しかあじわえないぞ」
    って沖縄のおじさんの名言思い出した。
    いや~青春ですな~。

    +1
    -0
  • #

    うーん、ふと思ったんだが
    これと実写の映画の方と
    どっちが良作なのだろう・・

    +0
    -1
  • んにゃぁぁぁぁ

    2期希望っす(´ω`*)

    +1
    -0
  • アオハル

    「アオハライド」まぢ、面白かった!こうかっこいー♪まだず~っと続いてほしいです!

    +0
    -0
  • 以下不適切な内容のため自粛

    いやあ、青春のドキドキっていいですね。
    でも大人になったらなったで、屋外露・・・

    +1
    -1
  • オレは名無しさん

    原作こっからつまらないと評判だし、二期はいらないなあ

    村尾さんだけ気になる
    双葉とかはどうでもいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    豆腐メンタルTシャツ!!!ww

    すっごくいい最終回だった!
    でもトーマでてるし2期確実だよね!?
    青春したくなるアニメだな~

    +2
    -0
  • a

    赤い髪のやつって?2期ふらぐ?

    +0
    -1
  • 匿名

    これからがもっとおもしろくなるのにー!!続きが早く見たいです>

    +0
    -0
  • 匿名

    豆腐メンタル

    豆腐メンタル

    +0
    -0
  • 匿名

    良いまとめ方してたと思います。この作品は一押し!!

    +0
    -1
  • おや。

    王道少女漫画の物語構造って、基本シンデレラでしょ。(理不尽にも)ヒエラルキー下位に置かれた女子が、王子様に選ばれてヒエラルキーの階段駆け上がる、というね。つまり玉の輿話w
    だから後は、それを如何に時代整合性を持つように微調整するか、という問題。

    その点で、すごく丁寧に分かりやすく作られていて好感持った。初期設定のヒエラルキー格差も、それが目立たないように工夫されてたし。最初はうるさく感じた双葉の独白も、あ、これルートガイドなのね、と気付けば、成る程ね、と。視聴者の誤解を最小化する為の配慮なんだな、と。
    他にも各キャラの服装とか持ち物とか、細かく気遣いされていた。作者さんの力もあるのだろうが、イイ編集さんがフォローしてる感じ。

    まぁ、2期が楽しみだね。アオハル波高し、で。

    +0
    -0
  • アオハル

    個人的にはもっと冬馬くん見たかったなあ!最後の最後にやっと出てくるんやもんw 2期あるよねこのかんじは。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう少女漫画って月一の連載だよね
    二期来るとしても来年になるだろうなぁ

    +0
    -0
  • しの

    赤っぽい、オレンジっぽい髪の人は、菊池冬馬といって‥。
    ここからはネタばれ的なのになるんですけど、あとで双葉と付き合う人です。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわーーー!
    イイ最終回だった!!!涙
    コウかっこよすぎる!
    耳が幸せでした( *´艸`)

    二期あるのかな!?
    フラグ立ってたぽいし期待していいかな!?
    続き気になるなぁ~
    原作読みたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2期あってもグダグダだろうなー
    と、先生が生徒をキープするのは反則w

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画の2期はなかなか難しいけど、ぜひやってほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作続いているけど纏まりのいい感じで終わってよかった。
    洸に対してグイグイ行く双葉は苦手なタイプでしたが最後に洸の心を開くことができてよかったです。

    +0
    -0
  • yume

    やっぱ梶くん好きだなぁ~♪洸にあってる~

    +0
    -1
  • 匿名

    洸の声素敵☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
    ヤバいモエ~(*ノωノ)♡
    2期みたいな~

    +0
    -0
  • うさぎ先輩

    やっぱり洸くん以外皆声合ってないな(´・ω・`)

    原作が素晴らしすぎるからね、アニメにしちゃうと・・・w

    +0
    -0
  • もも

    すごかったーー

    +0
    -0
  • パイン

    最終回ですね。
    でも、すごくいい^^♪
    2期って、ありますよね?
    続き見たいです!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こうカッコイイ

    +0
    -0
  • こうだいすきーー

    ヤバイチョーかわうい
    二期期待してますww
    最後冬馬君と付き合ってから、こうと付き合うンやったっけ?

    +0
    -0
  • ILOVEアオハライド

    アオハライドのグッズ全部持っている
    アオハライドファンクラブに入ってまーす
    洸・双葉・悠里・修子亜耶・冬馬・田中先生など全員好きです
    洸の抱き枕・双葉の抱き枕買っちゃいました
    咲坂伊緒先生がんばってください

    +0
    -1
  • | k #-

    久々に見るとヤバイな

    洸がかっこよすぎてヤバイな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレすんなよ・・・

    これで二期なかったらヤバイだろww

    +0
    -0
  • Kiiro

    コウくん大好きですけど、トウマくんも大好きです!

    +1
    -0
  • Kiiro

    マンガでは、コウがフタバにキスしてたよ!
    あ、理由はね!
    1、コウの、あの三年間に関する子が出てきて↓
    2、フタバがトウマを好きになった
    3、フタバがトウマを好きになり、
    コウが、
    「忘れられんなら忘れてみろよ。」.といって…

    +0
    -1
  • 最終回じゃない。

    まずこれ最終回じゃないw
    今、漫画ではまだまだ続きいっぱいあるし( ´ ▽ ` )

    +0
    -0
  • まじか

    今更最終観たけど、コメ欄にネタバレ入れるのやめろよ。
    めっちゃ冷めた

    +1
    -0
  • まじか

    コメ欄にネタバレ入れるのやめろよ。
    めっちゃ冷めた

    +0
    -0
  • 匿名

    冬馬の声が松岡君と分かってヤッフー!ってなった。
    前から思うけど少女漫画って夢見すぎだよね。そこがいいのか。

    +0
    -0
  • うちはん

    ツンデレのトラウマ解消してやって
    デレさせるの、男女入れ替えただけ
    じゃん

    +0
    -1
  • Comments are closed.