バディ・コンプレックス 完結編 後編

バディ・コンプレックス 完結編 後編 「-あの空に還る未来で-」


バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 完結編 後編 コメント

  • 匿名

    一番

    +2
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • おや。

    余り混み入ったストーリーや設定はちょっと勘弁、と云う層を狙って、展開もコンパクトにまとまっていたのだが、何如せんガルガンの2匹目の泥鰌臭が強過ぎ、その割には女子露出、メカデザ共に地味で古臭い。
    やり様次第でもうちょっとどうにかなった気がする。母艦の艦長のキャラは好き。変態紳士っぽくてw

    +1
    -2
  • 匿名

    浦島効果♡

    意味わありません

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだ、大学のが始まりなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ビゾン帝国あっさり崩壊。
    きれいに終わってよかっためだしめでたし

    +0
    -1
  • 匿名

     Ω ΩΩ      ,^^^^\        ^^^^
       押さないで>(ω・`)      (   )
    =■=■=■=■=■=■⊂,STOP⊃=■=■=■=■=⊂STEP⊃=■=■=■
              ∪ ̄∪       ∪ ̄>

    +1
    -1
  • 匿名

    ゆゆ式以来の喪失感
    もっと見たかったな

    +0
    -0
  • 騎士

    この3人みたいな、こんな出会いしてみたいと思った。
    とくに青葉とヒナ!!!!
    See you again aoba ,dio and hina!!!
    アニメ(作り話)だけどこの3人が幸せなことを願います!!!
    2期来なかったの惜しいけどいい終わり方だった!!!!!!!!!!
    終わってほしくないと思ってしまったけど…
    バディ・コンプレックス最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 騎士

    あ。あと、vvとこれなら断然これがいいね!!
    っていうか比べ物にならないくらいにイイ!!!最高!!!!!!!

    +0
    -1
  • 魔導騎士

    上にメッチャ同意です!!!最高!!!!

    +1
    -0
  • 金魚鉢

    ディオ・・・(/_;)
    完結編、前編・後編じゃなく2期としてやってほしかった・・(´・ω・`)

    +2
    -0
  • 匿名

    結論 全部ループ

    +0
    -0
  • A・S

    DESIREネタだったか
    懐かしさを感じたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり2話じゃ駆け足すぎて何がなんだか・・・。
    せめて前・後編各1時間ずつくらいあって欲しかった。
    随所に面白そうな設定があっただけに本当に残念。

    +1
    -0
  • 匿名

    2話でまとめたワリには面白かったな。

    てかヴヴヴよりこっちが良いぐらい。
    ロボットアニメ飽和状態だったから売れなかったのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい設定なのに、詰め込みすぎて雑になったな
    でも、楽しませて貰ったよ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    単独でのカップリングwww
    とうとう頭悪いを通りこしてシナリオライターが狂ったか

    +0
    -0
  • 匿名

    ループで子供になる理由ないだろwww
    バカすぎる

    +0
    -2
  • 匿名

    最後までクソシナリオだったな…
    「わかりません!」というセリフが全てをあらわしている

    +0
    -0
  • 匿名

    ご視聴ありがとうございました…ウウッ(´;ω;`)乙です
    しかし何か虚しいなww

    良く2話でまとめたな。すごい驚きがある訳でも無く1期と相変わらずだけど、逆に言えば普通に2期やってたらそこそこ面白かっただろうな。ネタも有りつつ1期後半は悪く無かったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    戻る先がそこじゃまたループじゃないですか…で終わりかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったが1クール欲しかったああああ!スタッフの皆様、お疲れ様したっ(。>д<)

    +1
    -0
  • 匿名

    またループになるな

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤が売れないとこういう結果になるのか…

    いたたまれないな

    +0
    -0
  • 匿名

    おいこれ無限ループじゃん。
    はじまりに戻っただけだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもろい作品だったのに・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレすんなやクソガキ

    +1
    -0
  • 匿名

    ナイスバンクアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて最後、70年後にアオバとヒナがディオと再開みたいなENDにして欲しかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これってもともと分割2クールだったんじゃないの?
    売り上げが悪いせいでこうなったわけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげえ面白かった
    1クール使って2期が出来なかったのが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    完結編って、二期のあらすじだったね
    なんか、勿体ないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナタソ~

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ヒナにはパパもママもいないってっこと?ラストの結婚式70年後の青葉と
    ヒナが車椅子で登場とかなかったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉の記憶が本当になくなっていたら、あの一瞬あった回想の未来に繋がるわけで、結局無限ループの完成なんだよな~。

    +1
    -0
  • 匿名

    無限ループじゃないよ。ヒナが青葉を助けて青葉が過去にいくループから抜け出せる時間に最後戻ってきてるよ。途中ヒナが研究室にもどってきた描写あったから

    +1
    -0
  • 匿名

    えーっと、タイムリープに幼児退行化型と記憶喪失型と現状維持型の3種類あるのだけはわかりました

    +0
    -0
  • 匿名

    トリプルカップリングを見てしまった!!。
    いずれやるのではと予想はしていたが、こんな形で見れるとは思わなかった。
    結局、ビゾンの事を知ったのはカップラーである青葉とディオとヒナのみ。裏切ったと誤解されたままのヒナが可愛そう。

    できれば『戦場のカップリング』をOVA化とかしてくれないかな。漫画版では、続編のようなストーリーであったから。

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと驚いたのが、1巡目の世界ではヒナがルクシオンのパイロットをやっていたとは!。

    +0
    -0
  • 匿名

    挿入歌って二期op用だっのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    もったいないけど、
    この作品は、売れ筋じゃねえええええ。
    5年前だと、ソコソコ売れたかもって思うよね。

    +0
    -0
  • やっと・・オワったかいい話だ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かった・・・!!1期から応援してきたから1クールで終わっちゃうのが凄く残念・・・。最後は駆け足だったけど、決められた話数内でうまくまとめられていてよかったと思う!青葉が過去に戻ってまゆかちゃんやディオが可哀想だけどやっぱり最後は元来た場所に戻ることが出来てよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんなさい、、、いい作品じゃん!!!!
    申し訳ないけどDVDレンタルで売り上げに協力するよ!
    ほんと、もったいないわ~~~~
    でも2回編集だから凝集されて奇跡がおこたのかも、、、、、
    OP、主人公キャラ(爽やか青葉君&清廉ヒナさん)良いな~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ・青葉
    1998年誕生→2014年ビゾン襲来(1)、70年後へ→最終話で2014(?)へ帰還→(2)数年後ヒナと出会う→その後カップリングシステム構築へ

    ・ひな
    199?年誕生→(2)青葉と出会う→カップリングシステム構築→ビゾン襲来時(1)へ、過去の青葉と出会う→207?年幼児退行→未来で青葉と出会う→最終話でカップリングシステム構築時へ帰還

    つまりビゾン襲来時の2014年には青葉と出会う前のひなが何処かほかの所にいるってことだな。

    って訳でループじゃないはず

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスカップリングでした

    +0
    -0
  • 匿名

    これ70年後の未来だったらまだ2人とも生きてるでしょ

    +0
    -0
  • 意味不明だった

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに駆け足すぎんだろwwww
    もったいないwwww
    まあでも思ったよりは纏まったとは思うけど
    超圧縮高速ダイジェストフラグ回収w

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃいい終わりだった
    おもしろかったーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ?二期ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと上の時系列を説明してる人サンクス
    分かりやすいわ

    ビゾンビにも根気よく支えてくれる人がいたらあそこまではならなかったんだろうな。ヒナへの独占欲(同人誌的なお遊び欲)と青葉への復讐で70年も準備してるとか…。

    あと何気にお漏らしの人がちゃんと仕事してたな。
    それなりに人間ドラマがあったからちゃんと2期あったらこうだろうって予想しちまう。
    ヒナとまゆか?とディオの妹と、密かにディオも含めた四人で青葉を取り合うニヤニヤ展開あったはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボ要素いらなかっただろこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    戦場のカップリング、あれってOVA化しないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今のアニメひどかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ディオォォォォォォォ!

    +0
    -0
  • 匿名

    雛が過去に行った時、機体って確かピンクの方だったよな?

    最終回はかなり強引すぎるw

    っていうかディオが可愛そうすぎたw
    俺はてっきり青葉と雛の子どもか孫がディオに会ったりするんじゃないかと色々想像してたがw

    それか今度は青葉が地球軍の最高議長になって登場とかね...それでディオに会って[親友]とか言って終わりとかでも良かった気もするが

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルヴレイヴと同じく、いくつかの謎を残して終わってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうか、
    それなりに綺麗にまとまってて凄い。

    最近は投げっぱなしのアニメ多いから妙に新鮮だわ。

    +0
    -0
  •  

    ヒナがカップリング実験で最初に未来に飛ばされて連合に所属
    →いろいろあってルクシオンで過去に飛び高校生の青葉と出会う
    →その後さらに過去に飛びゾギリアに所属
    →今度はカルラで過去に飛び高校生の青葉と出会う
    こっからがアニメの1話

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメント読んでもよくわからんかった。。。

    いい話風で終わってるけど,すべての元凶はアオバとヒナってこと??

    +0
    -0
  • -#-

    ディオヨリオペ子ちゃんより、いちばんかわいそうなのはビゾンさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突な展開ばかりの酷い脚本だった
    1期もそうだったし完結編でも唐突にクーデターが起こって宇宙に大量破壊兵器があるだからな
    ガンダムAGEの脚本家じゃこんなものか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、とてつもない喪失感が…………
    物語一つが永遠に終わるのって辛い。すごく悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期設定も円盤売れんかったか..
    1時間でよくまとめたと思う。
    なかなか楽しめた

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    哀れビゾンw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、13分の1になるなら、2話でまとめといた方が良かったとは思うな。

    流れ的に終始青×雛展開で一環してそうだし、そうなると腐がうるさ過ぎたはず・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ意見あるだろうけど
    自分はすごく面白かったって思う

    毎週が楽しみだったから
    終わってしまうのが残念

    +0
    -0
  • にかにか

    青葉ァァァァァァァァァ!!  ディオがかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ディオオオオオオ!!
    君がッ!泣くまでッ!
    …泣いてるやん(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ディオぼっち…(´Д⊂グスン

    作ってくれてありがとう
    ループのような退屈な最近だったけど心が動いた感じがして楽しい時間だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ビゾンとかワードで笑いながら観てたのに
    最終回のディオの涙で泣いたw

    +0
    -0
  • #

    話理解出来てない奴多くて草

    +0
    -0
  • Comments are closed.