カードファイト!!ヴァンガードG 第4話

カードファイト!!ヴァンガードG 第4話「綺場シオン」


【公式動画検索】

カードファイト!!ヴァンガードG動画一覧TOPへ

コメント欄

カードファイト!!ヴァンガードG 第4話 コメント

  • ^^

    見てないけど1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だ、見たがアイチと櫂のに慣れすぎているからかこっちに慣れるのに時間がかかるかもしれない。

    ユーザーへの親切さでは前が上だが……で、Q4いるならあの後のAL4、ウルトラレア、ドレッドノート、カトルナイツも出てほしいです。カエサルだって出たんだから尚のことです。

    ちなみにキャラはトリニティ・ドラゴンがアヴェンジャーズの3人にそのままマケミとシンゴを足したみたいで良いと思っています。やっぱヴァンガードはあのノリですね。正直、櫂の堕落やコーリンのリバースとその後の扱いから萎えていたので。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー 何やってるかわからん。
    カードアニメじゃないわ~ コレ

    主人公の髪型にも慣れないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.