牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第11話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第11話「絶影-SHADOW SLASHER-」



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第11話 コメント

  • 匿名

    うぽつ    

    +0
    -0
  • 匿名

    2GET!!
    やっぱり父は良い!
    主人公は次回見せ場か??
    やっぱり今期1面白いと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    次週、暴走か・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    日韓が協力すれば、安くて質の良いアニメが出来る。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン格好良すぎ!!
    そして戦闘後が泣ける…
    ホント胸が熱くなるアニメだわ
    続きが気になる!!

    +1
    -0
  • 匿名

    旧三人組大好き

    熱いなあ本当に

    +1
    -0
  • 名無しの日本人

    >日韓が協力すれば、安くて質の良いアニメが出来る。

    メンドーサもこんな感じで闇堕ちしたんだろうな

    +0
    -1
  • 匿名

    ベルナルド…自ら闇に堕ちたとは言え、ヘルマンと戦う以外の意識は保てて無かったのか。
    本当メンタルが相当強く無いとやってけない職業だわ魔界騎士。

    それこそ次回のレオはどうか。一応主人公だし闇落ちしないで乗り越えるパターンが普通だが、このシリーズなら一度は闇堕ちも有り得る。

    親父殿は胸刺されてたけど大丈夫だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルナルド、やっぱりアンナのこと好きだったんですね…。
    本来のベルナルドの意識が戻るところがもう…(´;ω;`)
    戻ったのが2人と別れた時点ってところがまた…切なすぎて。
    ヘルマンが優しい嘘をつくところで涙。

    次回予告を見るにつけレオンが心配だけど、
    主人公の面目躍如に期待したいです。
    レオンにも格好良い見せ場がありますように!

    +0
    -0
  • see

    だからなんで走って逃げるw
    いまさら飛んでも遅いよw

    人間は痛めつけるだけにすればいいでしょ?w

    支配するという意味では王子も
    メンどーさも変わらないな。

    主人公たち未熟すぎw

    +0
    -1
  • Comments are closed.