アブソリュート・デュオ 第2話

アブソリュート・デュオ 第2話 「絆双刃(デュオ)」



【公式動画検索】

アブソリュート・デュオ動画一覧TOPへ

コメント欄

アブソリュート・デュオ 第2話 コメント

  • 匿名

    中2過ぎる?

    +3
    -1
  • 匿名

    マンガは面白いんだがなぁ…

    +2
    -0
  • 匿名

    トラかわいそす

    +1
    -0
  • タクミン

    三位

    +1
    -0
  • タクミン

    ミスった

    +0
    -0
  • 名無し

    速すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    今季の覇権ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あまり期待してないけど
    3話まではがんばってみるだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    コネクティング・ディオ!

    +0
    -0
  • 匿名

    10ゲット
    ってみんな早ぇよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりこの展開かぁー

    +0
    -0
  • iki

    やぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったわ
    次回も期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいい疑問なんだが
    正式なデュオを決める為の期間として1週間あったってのに
    最終日で突然申し込まれてもそら断るだろうw
    なぜ事前に話を通しておかなかったのか?
    ・・・まぁそれ言ったらオシマイなんだがねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ed聴いたことある歌だと思ったら夢喰いメリーのedに似てたんか
    次回は逆襲の虎か ボッチは辛いかんな

    +0
    -0
  • ゴーファイ!

    何これ?
    おもしろいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    よろこびのときも
    かなしみのときも
    すこやかなるときも
    やめるときも
    死が二人を分かつまで

    ・・・か。

    いろんなことに何度も失敗したオッサンには、ちょっとまぶしくてつらいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がキリトにしか見えんw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁそらこの二人が組むに決まってるわな

    ていうか正式なペアが決まるまでの仮のペアとか必要あるか?仮のペアは強制的に決められて授業は別に誰と組み手してもいいとなると1週間の間に余程相手が嫌にならないと普通継続だろ。入れ換えるとしたら変更するのが2組は必要になるから厳しいよ。
    適正は1000人に1人の素質とかなら元々知り合いだった主人公とトラとかは激レアのケースだろうし。

    +0
    -0
  • 匿名

    補足
    ちなみに九重がトラと組んだ場合あまり者同士の
    ユリエとタツ(バーバリアン)が組まされることを
    聞いてそれをやめさせるためにユリエとディオを組むことになった

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました! 失踪しないことを切実に祈ります! アニメ放送に合わせて初の3ヶ月刊行ファイト!BDも買っちゃるけん!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは今からずっと緩い日常が続く駄作
    松岡主演ってゴミばっかだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリエちゃん可愛いよー

    +0
    -0
  • メロンパン

    デュオをユリエと組むところは原作通りにやってくれたな。次回が漓兎先生と勝負かな?

    今回はトラがかっこよかったな。原作とはまた違ったかっこよさだった
    タツ、何か喋ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、必ず男女ペア一つはできるよな?
    仕組まれていたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    男キャラの絵はいいけど、女キャラの絵きもい
    きらい

    +0
    -0
  • 匿名

    や~、良い作品じゃんか
    不思議に新鮮
    この感じって心地よい

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリAよりもみやBの方が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    >>男キャラの絵はいいけど、女キャラの絵きもい
    きらい

    女向けアニメでも見てろ!
    そして巣から一生でてくんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリエさんあざといわー

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぼ原作通りで良かった!次回、月見先生だよな!
    楽しみ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の台詞が九重とユリエに言わせるためだけに考えられているようで不自然。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、必ず男女ペア一つはできるよな?
    仕組まれていたのか?

    そりゃあ最初の試験から2分の1の確率でそうなるわな

    +0
    -0
  •  

    不思議に新鮮


    え?どこが?記憶障害でもお持ちなのか?

    +0
    -0
  • 学園側がまともじゃないと思っていたら生徒側の人間もまともじゃない奴らだった。

    こういう作者のアホ作品、酷すぎてむしろ好きよ、地獄までつきあってやるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    批評するのは勝手だけど、
    個人名を出して、それを淘汰するような事はやめてもらいたいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    男キャラも女キャラもきもいだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    トラとタツきもいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ユリエ以外と組んで予想外の展開を期待してたが無理だったか。
    それにしても主人公は友達裏切っちゃいかんだろ。
    約束を反故にされた方はたまったもんじゃねーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    きもい?いや普通に可愛いんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    > どうでもいい疑問なんだが
    正式なデュオを決める為の期間として1週間あったってのに
    最終日で突然申し込まれてもそら断るだろうw
    なぜ事前に話を通しておかなかったのか?
    ・・・まぁそれ言ったらオシマイなんだがねw

    それ、私も同じこと思った。
    …ってゆうか、このアニメを見た殆どの人が思ったと思う。
    もっと回避不能の展開を考え付かなかったものか…
    ・・・まぁそれ言ったらオシマイなんだがねw

    +0
    -0
  • 匿名

    1週間も猶予があって、結局男女ペアは主人公組だけかい。
    なんて草食系のクラスなんだ。

    +0
    -0
  • あはは~担任先生の悪い顔チラ見せキターwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今夜は長い夜になりそうだグヘヘ

    +0
    -0
  • 匿名

    切ろうと思ったけどゆかりたそが悪役だったので継続

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬるぬるOP見るために来ますた(^p^)

    +0
    -0
  • 匿名

    よく考えろお前らこのアニメすごく面白いでしょ?

    ってゆーか、絵がキモいとかお前らの絵のほうがキモいと思うが。

    それともお前らこの人より絵がうまいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    リーリス早く出てこないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    てかデュオの申し込みはプロポーズか!?
    なんだあのキモイ誓いの言葉は。

    こーゆう危険妄想で倒置して現実逃避しているからこの手の作品は、うすら寒く仕上がる部分があるんだなぁ~。

    いや、男性主人公がしっかり重要視されているハーレムものは好きなんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回に引き続き、今回は特にマッチョはいやだ~のシーンが寒い
    ギャグセンが低すぎる
    ネタにもならんテンプレラノベさらば

    +0
    -0
  • チェルシー

    アニメつまらんけど、小説は面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    次は新刃戦ですか。みやびの騎兵槍はOPのですかね?

    +0
    -0
  • $$=$$

    バーバリアンwww

    +0
    -0
  • ねとうよ

    良い結婚式だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼっちにはつらいイベントだ・・・
    主人公にはトラと組んでほしかったし、トラもペアを決められなかったらどうするつもりだったんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    黒板がタッチパネル式とな!!なんと最新( ゚д゚)

    +0
    -0
  • see

    千人に一人の適合者が入学式で
    半分減っていいのか?w

    しかも組み合わせはいい加減w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それな

    しかし同性のコンビが大半の中で結婚の誓いを読ませるって

    無理やりにも程がある

    +1
    -0
  • Comments are closed.