七つの大罪 第14話

七つの大罪 第14話 「本を読むひと」



【公式動画検索】

七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第14話 コメント

  • 匿名

    ゲッツ

    +3
    -1
  • 匿名

    あり

    +3
    -3
  • 匿名

    うぽつ

    +2
    -2
  • 匿名

    +2
    -1
  • 匿名

    ゴーゴゴーだぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    いいねぇー七つの大罪おもしろい!

    あと、一桁かな?

    +1
    -1
  • 匿名

    あ、端折られた・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    事件だwww
    女キャラより美人だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    顔と雰囲気知ったらアレが色欲で何したのかすげー気になるなw

    ていうか本当に男なのか?
    女だったら文句なしに好みなのに勿体無い

    +0
    -2
  • 匿名

    子供たちの話ええ・・

    +0
    -0
  • (≧▽≦)

    ゴウセル、キター(≧▽≦)

    +1
    -1
  • あうおお

    いえあ

    +0
    -1
  • 匿名

    もっと超越してくれ~~
    主人公は無敵でないと悲しいぞ~~
    って気分

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアニオリ展開にしたんだ?
    原作近づいてきたからテコ入れじゃないのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレする奴や原作の話をコメントする奴は死んでいいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ディアンヌかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の戦闘の掛け合いかっこええ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴウセルが男で微妙なキャラなの分かってても声はどうなんのかと思ってたけど、やっぱ普通な感じにしたか

    +0
    -0
  • 匿名

    でかい鎧のひとなにいってるのかわかんない
    ぼいすちぇんじゃやめて欲しい

    +0
    -0
  • のこぎりさん手作業で
    チェンソー音だしてたなw

    エリザベスはふしぎなビスチェでよかろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレうんぬんいうならコメみんなや。そんなに馴れ合いたいのか?コメ欄なんて誰しもが自己満の為に投稿してるだけだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリ展開だけど、この話の雰囲気がすごく好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴウセルはぁぁぁぁん///

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴウセルさんやっとかー
    声あってるっちゃあってるな
    マーリンも早く出てきて欲しい
    声は沢城みゆきしか考えられないわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ちゃんと原作見てんのか?
    アニオリ展開じゃなくて超省略してるだけだろ
    大筋は一緒

    でも省略しすぎたせいで若干の説明不足を感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    マーリンは坂本真綾が声当ててなかったか?ちょろっと喋ってるシーンがあった

    +0
    -0
  • なんだこのの終わり方!!!次回超気になる!!!!!!!!!!!!
    ぱねええ!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    髪はピンクだったのか。
    あまり進まなかったなぁ。30分が短い。

    +0
    -0
  • wai

    オープニングは前のままで良かったのに

    +0
    -0
  • はちこ

    続き気になるー!

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちかというと色欲の罪はメリオダスのほうじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴウセルは色欲じゃなく識欲なんだろね。
    しかしバッサリはしょったな・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴウセルかっけぇぇぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴウセルえっろ!!
    これ女だよね?女だよね?

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    貴族の坊っちゃんオールカットかー

    +0
    -1
  • #

    ギーラに始末させるとかエグイっすね

    +0
    -0
  • Comments are closed.