血液型くん!2 第3話

血液型くん!2 第3話 「血液型ちゃんのキャンパスライフ/注文の多い血液型くん」


【公式動画検索】

血液型くん!2動画一覧TOPへ

コメント欄

血液型くん!2 第3話 コメント

  • 匿名

    今回音声録り失敗しただろw

    +0
    -1
  • 匿名

    音おかしw

    +0
    -0
  • 匿名

    びよよよよーんが案外かわいかったwwwwww
    小林ゆうさんめっちゃすきだーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    血液型くんたちの話目的に見てるからなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかにB型よりO型の方がデブ率圧倒的に高いのにランキングで悪い事には絶対最下位に行かないO型
    作った奴らがO型多いのもうなずける

    +0
    -0
  • 匿名

    B型とAB型に制作側は恨みでもあるのかね?
    私はABだけど、見てて不快になるなぁ。
    B型の人はどうなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    B型くんかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    O型は優秀だから、製作人多くなるのあたりまえでしょ??wwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさぁ、男の子のほうってさ
    1期と同じだよね?
    面白くて好きだけど、
    ちょっとかえてほしいなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    俺B型だけど、このB型キャラに親近感覚えて仕方ないw

    +0
    -0
  • 匿名

    O型の女の子の気持ち分かるなぁ
    みんな友達って考えなんだよねー

    +0
    -0
  • Comments are closed.