冴えない彼女の育てかた 第2話

冴えない彼女の育てかた 第2話 「フラグの立たない彼女」


【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた 第2話 コメント

  • 匿名

    1ばんか

    +3
    -1
  • るい

    おもしろいです。
    今回は早めのコメント!

    +1
    -0
  • 匿名

    うぇーい

    +2
    -0
  • 匿名

    4さえ

    +0
    -2
  • 匿名

    5彼女

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろいです
    フェチになりそう

    +4
    -0
  • 匿名

    おもろいけど話あんまりすすんでない

    +0
    -0
  • 匿名

    これからどうなることやら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カトーーーーー!!!
    (加藤は既に死んでいた)

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品はハーレムエンドで終わるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    中々面白かった!来週も期待してる

    +1
    -0
  • 匿名

    0話見ないと加藤の印象変わってまうがな

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしい
    カトーちゃんのクールなツッコミがたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    何か見てて疲れるアニメ。
    でも加トちゃん可愛かったなw
    安野さんはわざと喋り方を淡白にしてるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、
    あきくん、気持ち悪いです。

    +0
    -1
  • 匿名

    加藤カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなこれハマったわ

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    今期は日曜と金曜が面白いな。特に金曜は良い。少数精鋭で質が高い。

    •東京喰種トーキョーグール√A
    •冴えない彼女の育てかた
    •蒼穹のファフナー エグゾダス
    •SHIROBAKO
    •四月は君の嘘
    実に面白い。大人向きなアニメかな。
    バタバタしていないし作画皆良いし。
    音楽、声優、テンポ、シナリオなどかなり質が高い。これ多分ぜんぶBD買いかな。金が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生というより、暇を持て余した大学生みたいだ…

    +0
    -0
  • ステルスもも

    時代はステルス萌えっス

    +0
    -0
  • 匿名

    0話で切らなくてよかった

    もうかとーがかわいければ
    あきくんがうざくても満足だぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    かとぅぅぅ!

    +0
    -0
  • 匿名

     「だめ男主人公」がモテるって、テンプレというか、ステレオタイプというか、
    いくらなんでも食傷するよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマがさりげなさすぎて気づかないわけがない

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩の黒タイツえろい

    +0
    -0
  • 匿名

     登場人物を死なせて、視聴者を強引に感動?させる手法は、
    いまからもう、はるか30年前に、
    宇宙戦艦ヤマトシリーズで「否定」されてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    無個性キャラ=地味キャラではないのですね
    ヒロイン可愛いね。リアクションも逐一可愛い

    +0
    -0
  • かんちょい~ん

    最高に良い(^○^)

    +0
    -0
  • 匿名

    「だめ男主人公」がモテるって、テンプレというか、ステレオタイプというか、
    いくらなんでも食傷するよぉ

    そのテンプレ主人公が加藤みたいなタイプにモテたことがあるのかって言う話

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    幸腹グラフィティもよかった。

    +0
    -0
  • #

    そうだ、辛腹グラと同じくらい今季
    ナンバー1候補だーこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物死なせてユーザーを強引に感動させる手法
    うんぬんと熱く語ってたようだが、
    もっさりオタがなぜか好意を持たれてる設定もだいぶあるんじゃね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメ男っていってもこれだけ押し強いやつなら持てるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、めっちゃ、甘ブリ推しな件

    +0
    -0
  •  

    がんばれタブチくんを思い出した

    +0
    -0
  • かとー

    前評判良かったから0話見てまったく面白くなかったから切ろうかどうしようか迷いながら2話まで見たけど、2話はかなり面白かった。真面目に0話でこのアニメ客かなり飛ばしたと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタがキモオタ相手に笑いを取りにいってる感丸出しの台詞回しがなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のが「伏線」で最終的に加藤さん死にそう…

    もしくは消えるに近い状況で主人公&ゲーム製作部覚醒フラグ みたいな。
    死んで伝説へ王道プッシュ
    グリザリアみたいな絵柄
    加藤さん抜けても製作は出来そう
    主人公が有馬公生に似てる
    なーんて理由からちょっとだけ嫌な予感がよぎっただけw

    まぁキリトさんなら絶対助けてくれるか!
    とりあえず新規アニメ組の中で一番好き。加藤さんも今までに無かったタイプだし今期はこれを生きがいにしようと思う!

    +0
    -0
  • 匿名

    0話は踏絵との噂

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメをドラマ向きとか大人向きとか評価する人って
    ほぼ確実にストーリーとは無関係な部分を褒めるのはなぜ? (´・ω・`)
    なんかその褒め方が子供っぽいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡とかいうゴミアニメ製造機w
    こいつ使うのいい加減にやめてくれよ

    +1
    -0
  • メロンパン

    普通に面白いと思う
    加藤っていいキャラしてるし、かわいい

    +0
    -0
  • としあき

    これって丸戸先生の魂の履歴書だよね
    ロミオもそうだけどラノベだと皆割りに直球だ

    +0
    -0
  • としあき

    これって丸戸先生の魂の履歴書だよね
    ロミオもそうだけど小説だと皆割りに直球だ

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメをドラマ向きとか大人向きとか評価する人って
    >ほぼ確実にストーリーとは無関係な部分を褒めるのはなぜ? (´・ω・`)
    >なんかその褒め方が子供っぽいよね

    自分が好きなものを批判してくる奴に対して「ガキにはわからんわなwww」
    と詭弁を弄して迎撃するための布石なのですのでお気になさらず。

    かとちゃんかわいいけど今後ポニテになっていくんだよなぁ。。。。。

    +0
    -0
  • こいつか!!うちの図書室にラノベ巻き散らかしやがったは><

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてゆうか癒されますね

    +0
    -0
  • ノンケおじさん

    地味って何だよ!(哲学)
    結構、個人的には加藤の様な娘は大好きなんだよ!(告白)

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公見てて少しイライラするし、確かにめんどくさそうだ
    だがこういう面白キャラは松岡の得意分野
    松岡だからこそ面白いというのもある

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこれ
    加藤可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    だから松岡厨はネットの嫌われ者だと気付けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなくこの主人公には松岡あってない
    まあ主人公のデザイン自体モブすぎてアレだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡のどこが合ってんだよ?
    次のソーマでもこれと同じ悲劇が繰り返されんだぞ
    最悪の作品クラッシャーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    「大人のための~」「大人の感性にも耐えうる~」等のフレーズは、主に無教養な人向けの広告戦略だとか…

    +0
    -0
  • 匿名

    女の品定めやめろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤カワイイ既にヒロイン←

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には松岡好きだけど、
    松岡じゃなくて岡本でもいいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの立たないヒロインも悪くないと思い知らされた

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のベストチョイスは福山潤

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだ魚のような目になる加藤
    最高!
    てか加藤が最高!
    もうこのアニメ加藤とのやりとりだけでいいとさえ思う

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡のせいで損してるとこあるよな
    上のやつが言ってるが福山か下野辺りでいいわ
    松岡のウザい演技なんとかしろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は松岡大好きだからすごく嬉しい

    +0
    -1
  • 匿名

    ああ下野でもいいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    倫也の部屋に飾ってあるカデンツァとか俺つばのポスターが欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作のアニメってなんかいまいちだな…
    まぁ、厨二アニメよりはまだこういう方がマシだけど

    +0
    -0
  • 名無し

    一番モブデザなのに偉そうな主人公に終始違和感

    +1
    -0
  • 匿名

    ファミレスのシーンの演出が上手い、良いミスディレクションだ

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡うぜえ

    +1
    -0
  • アンチKillさん

    松岡うざいなら見なければいい、聞かなければいい。何故嫌うのかは知らないけれどいちいち批判するのはよくわからないね。カルシウム不足で頭が異常になっているんじゃないの?アンチの方々さん

    +0
    -3
  • Comments are closed.