デス・パレード 第3話

デス・パレード 第3話 「ローリング・バラード」



【公式動画検索】

デス・パレード動画一覧TOPへ

コメント欄

デス・パレード 第3話 コメント

  • 匿名

    1get?
    さてどんなもんだろ・・・

    +0
    -0
  •  

    切るかどうか、今回の内容如何だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう話は俺好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな?
    もっとシリアスな展開のほうがゲームが面白くなると思うんだけどな。
    まあシリアスばっかりだったらカイジとかと変わんないからこれはこれでいいのかもな・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    女がまた男(オタク)受けしそうな良い子ちゃん・・・。
    まさか最後までずっとそうじゃないだろうな。

    +2
    -0
  • 匿名

    5げっと
    心理的に残酷だけど、楽しめた。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっと感動でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    痛くない話で良かったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の見間違いかもしれん
    最後のエレベーターに乗る場面
    二人のエレベーターの上についてたお面二つとも同じお面だった気がするんだけど
    てことは二人とも行く先は同じなのかな

    いや俺の見間違いかな

    +1
    -0
  • 匿名

    結局、虚無と転生でしたっけ?
    それはどうなったんでしょう…?

    +0
    -0
  • 匿名

    おー二人とも転生!!

    +0
    -0
  • 匿名

    前世の記憶は残らないのでしょうけど、来世では上手くいって欲しいです!

    +0
    -0
  • レン豚

    今度は媚び始めたか
    お疲れ様でした

    +0
    -0
  • 視聴決定だね?

    +0
    -0
  • kos

    いいお話だったなぁ(ノω・、)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の福の面
    いい話だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は両方共女面だったな
    二人とも天国行きだったか

    +0
    -0
  • 匿名

    何このただの甘酸っぱい恋愛話
    天国地獄と全く関係ないじゃん
    ゲームの勝敗も関係ないし

    そもそも天国か地獄かの最重要判断を
    こんなんで決めるわけないから設定自体がう~んな感じ

    地獄の入口でどんな刑にするかを決めるという設定にした方がまだまし

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしろかった
    一緒かよかった

    +0
    -0
  • あいり

    最後の部分にホント感動した。
    そのまま視聴続行!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>レン豚
    媚びるも何も2話までの放送前に3話も作ってるんだから、視聴者の顔色伺ってからの内容の変更は無理なんだが?www

    +1
    -0
  • 匿名

    どっちも転生?
    これ個人的に結構面白くて好き!

    +1
    -0
  • 匿名

    で、第四話「デス・リバース2」だったら笑・・・えない

    +0
    -0
  •  

    和気あいあいと楽しんで、最終的には出来レース
    今回のゲームに意味はあったのか?

    痛みの伴うゲームと伴わないゲームがある意味はなんだ?
    助かりたい一心であがく姿を見る為なら
    全て前者であるべきでは?

    で両方転生…うん、1話の女浮かばれねぇ
    で、話自体も結局は顔が全てって話、良い話でもなんでもねぇ

    と言う訳で切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    必ずしもどちらか一方が虚無か転生というわけではないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    量産型エロラノベアニメより全然面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話かはともかく大事な1話の胸糞展開で見るやついなくなったのは痛いね
    1話完結型みたいだからいつみても意味不明にならないのは強みかな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は好きな話だな、ただ鼻の下が長すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だったw

    +0
    -0
  • 報われてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    救いがないと「こんな話なら誰にでもつくれる」と言われ、救いがあると「媚び始めた」と言われる…。
    アニメ作るのって大変なんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもやもや……
    なんか……微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    解り易いアニメが見たいならジャンプアニメとか
    厨ニラノベ原作の萌え豚アニメ見ればいいと思う

    +0
    -0
  • 痛みの伴うゲームと伴わないゲームがある意味はなんだ?
    助かりたい一心であがく姿を見る為なら
    全て前者であるべきでは?

    で両方転生…うん、1話の女浮かばれねぇ
    で、話自体も結局は顔が全てって話、良い話でもなんでもねぇ

    と言う訳で切るわ
    2015/01/24 |   #-   
     
     
    ↑  
    きもいわww なんもわかってないわwww 

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の女浮かばれねぇ  って…。
    あれは採点者のミスだったし
    一夜限りの間違いだったとしても 浮気じゃんか

    話自体 結局顔がすべて?
    このアニメみてそう思ったの?
    すごいなww
    整形が良いみたいな話だったけど
    私は 内面を見て、付き合ったように見えたけど?
    ずっと振り向いてもらえなかった でもどう頑張っても顔は変えられない から整形した
    女は整形と間違ったことをしてしまったけど でも、もともと二人は幼馴染で性格だって知ってたはず
    別に問題はないと思う

    でもリアルだと いちずに一人の男のことだけを考えて整形することがないから 整形は反対だけどね…。

    整形しないで(不細工のままで)告白してたら…男は 付き合ってたのかな…?っておもうこともあるけど

    でも、バスの中で整形と分かっていても話しかけてから もし生きてたら 二人はどっちみち付き合ってたんじゃないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回見てよかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに勝敗が転生に影響与えると思ってるやつ…

    あと今回顔が命って意味じゃ無くね?
    男がボーリングに通った理由は顔だけど、告白までしに行った理由は顔じゃないと思うぞ

    もう少し考えてみろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これタイトルに「デス」が付かない回は両方転生(鬱展開無し?)って事になるんですかね・・・だとしたらタイトルが少しネタバレになってしまうんですがw

    結局、転生=天国だったみたいですね。
    今回も中々先が読めなくて面白かったです。

    あと、同時刻で亡くなった人の数が2人じゃない場合、特に奇数人の場合どうなるのかとか、そこらへん気になります。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょいちょいラノベ馬鹿にして、こうゆうオサレで深い()アニメが好きな人いるけどさ、正直どっちも手放しで褒めてる人を傍から見ると痛々しいんだよね。
    お互いに相手のジャンルを受け付けてない所も正に。元が同じ中二病ってゆう。

    最近のラノベが馬鹿にされるのは内容からして必然だけど、かと言ってラノベを全て馬鹿にするのは良くない。どんなジャンルにもそれぞれの作品で良い悪いは存在するんだよって事。萌え要素がある作品と、硬派な雰囲気の作品とで、どちらが優れてるかはスタートにあくまで差はない。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず来週待ちかな

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言ってるやつただ理解できてねーだけじゃねーかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントでお面に気付いた〜良い話で良かった。。お面に気付かなかったらもやもやしたままやったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだ様子見は続きそうだ。これからの話次第だぞスタッフ頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の超鬱とは打って変わって
    ちょっとハッピーな死亡エンドか

    ずっと鬱エンドだけじゃ疲れて見る気が失せるから
    たまにはこういう回があった方がいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は2人とも虚無じゃないの?
    般若面が転生だった気がする…

    +0
    -0
  • 匿名

    でもエレベーターは別々なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか今回は微妙だったなあ・・・
    2話の時はわかりきった1話の後日談みたいなの入れてきたから、4話では3話のトンデモ裏話があったりするのか・・・?
    裁定の結果によって両方福の面もありえるなら、死者の走馬灯だけで判断すりゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    切る理由をだらだら書いてるやつは何考えてるんだ。勝手に切れよ。アニメは山ほどあるんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    男がいい奴すぎてイケメンだったw
    二人とも転生でよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化版ギンコ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームは記憶を取り戻させるための過程に過ぎないのかな。

    +0
    -0
  • こんな質問ですらアンチ扱いされちゃうの?

    女(マイ)が自分をチサトだと勘違いするってどんな思い出し方なんですかね?
    シゲルがチサトに話しかけてるのをマイ視点で見てるなら勘違いしないはずだし
    シゲルに話しかけられてるのをマイがチサト視点で思い出すはずがない。
    何をどう思い出したらマイが自分をチサトだと勘違いするのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    整形は間違いって意見あって
    気持ちは分からなくはないけど
    私は整形は別に間違ったことじゃないと思う。
    顔変えてもいいやん。
    韓国じゃ普通だよ?
    私は顔ってかなり大事だと思うな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの結果じゃなくて生前の行いもしくは、魂の在り方で転生か虚無に振られるって解釈でいいのかな。
    一話の女は最後に罪滅ぼししたけど、ヤってる事やってたから地獄と。

    +0
    -0
  • 匿名

    解らないって言ってるやつはジャンプアニメ見てればいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    きもいアニメだな。話も薄っぺらいし、一々ちっさいんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    この脚本家がものすごく器が小さいやつってことは解った。少なくともこれ書いたやつは、浮気や整形ってのは自分や身近な人の生死と同列くらいの重みがあると思ってるんだろ。前回の旦那以外はテーマに見合ってない。精神年齢が低い。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はとても良いendでした!!
    この話が良いって言ってくれている人が他にもいるっていうのは、嬉しいです!!!
    次回が楽しみです!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    子供には理解不能なアニメだなw
    ココで吠えてないで妖怪○ォッチとか
    ワン○ースでも見てればいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    顔が全てという解釈はあってるよ
    顔が関係ないならなんで男は「ずっと一緒にいる」って言ってくれた幼馴染の整形を見逃したの?
    男が構ってくれなかったから整形したんでしょ?
    帰り道も後ろで暗い顔してる女の子に気付かず友人と楽しく歩いてるし
    ボーリング場に通うきっかけになったのは整形した顔が気に入ったからだし
    バスの中で声をかけたのもバーで一目ぼれしたのもデートに誘ったのも結局は顔がきっかけじゃん?
    もし女の子が整形しないで死んでたらなんのドラマも起きなかったよ?
    もっと本質を見ようよ、アニオタくん

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ子供には理解不能だろな。体は大人、頭脳は子供にしか理解できないアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    前の方が良かった
    テレビアニメ化でより陳腐化って感じだね

    +0
    -0
  • 匿名

    二人とも転生で救われた気分・・・安心した。たまにはこういうのもいいね。面白かった。

    でも転生か虚無かはゲームの勝敗関係なくなっちゃたね。ゲーム意味ある?設定自体がぶれてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    デキムは生きたことがないから、判断基準を生に執着する言動や態度を真摯に訴えた人を転生させているように感じます。
    あと、ゲームは命をかけて行う、と明言し圧力をかけて、本心を出させやすいように仕向ける事が目的とか、そんなニュアンスの事を前回言ってた気もします。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとは思うが、これと似たような感じの作品、地獄少女とかのが脚本もレベル高いし面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    顔が全てという解釈はあってるよ
    顔が関係ないならなんで男は「ずっと一緒にいる」って言ってくれた幼馴染の整形を見逃したの?
    男が構ってくれなかったから整形したんでしょ?
    帰り道も後ろで暗い顔してる女の子に気付かず友人と楽しく歩いてるし
    ボーリング場に通うきっかけになったのは整形した顔が気に入ったからだし
    バスの中で声をかけたのもバーで一目ぼれしたのもデートに誘ったのも結局は顔がきっかけじゃん?
    もし女の子が整形しないで死んでたらなんのドラマも起きなかったよ?
    もっと本質を見ようよ、アニオタくん

    ↑ここまで書いてたら自分でも気付いてると思うけど、「顔」はあくまできっかけで、大事なのは相手が整形した幼馴染みであることをわかったうえで付き合おうと言ってあげたことなんだよ。整形した幼馴染みとわかった時点で幻滅して付き合おうなんて言わなかった可能性もあるからな。実際、同級生は整形した彼女のことをあまりよく言ってなかったが、男はそれでもバスで声をかけようとしてるだろ?
    まぁ整形だろうがなんだろうがとにかく顔が好みだから付き合いたいとこの男が思っていたって解釈も成り立ち得なくはないから、顔が全てだって解釈もあり得るだろうけど、それはそのままそいつの価値観なんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    地獄少女のレベルが高い(2期以降から目を逸らしながら

    +0
    -0
  • ようするに脚本家を変えろってことだ

    これを綺麗な話にしたいんだったら3人で遊んでたけど1人いなくなって
    なんとなく気まずい感じになったとか2人だとそれほど楽しく遊べないとか
    昔からの女友達に話しかけると周囲の反応が恥ずかしいとか
    実は男も疎遠になってちょっと寂しかったとか
    女が男の視界に入らなかったと感じたのは気のせいで
    もう1人の女の子が可愛かったから子供心にそんな相手と比べてしまい
    そう思い込んでしまったとか
    こういった心理描写をする必要があった。

    たいした心理描写もなしに女目当てにボーリング場に通ってる男を出せば
    男が顔しか見てないという印象を受けてもしょうがない。
    しかもそれに加えて地味な感じの女がぶりっ子(?)みたいになってるのが
    そういう印象を強めてるし女の顔がどう見ても整形が不要なのが止めを刺してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句を言うくらいなら見なければいいだけの話。
    感じ方は人それぞれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >文句を言うくらいなら見なければいいだけの話。
    >感じ方は人それぞれ

    でも自分は文句を言うためにコメ欄を見て人の感じ方を否定するんですね。 ^^

    まあそれは冗談半分として、調度お前のコメみたいな感じだよこのアニメ。
    お前は気に入らないコメを批判したんだろうけど
    それを罵倒ではなく言葉を選んで表面を取り繕って行ってるだろ。その感じ。
    表現しようとしてる内容と実際に描写されてるものがズレてるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >まあ子供には理解不能だろな。体は大人、頭脳は子供にしか理解できないアニメ

    いかにも子供っぽい煽り方ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が気に入らない=糞アニメで別におかしくはない
    おかしいのは面白くないのに粘着して叩く病人

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はしょーもなかったな
    途中でオチわかってしまった

    +0
    -0
  • レン豚

    1、2話
    浮気女を許容できるか?
    3話
    整形女を許容できるか?

    なにこれしょーもな
    ゴミ属性かかえた女をどれだけ許容できるかの話なんこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか整形することが悪いみたいでちょっとやだな

    +0
    -0
  • 名無しさん

    けなすんだったらもっと面白いもんやれや

    +0
    -0
  • 匿名

    二人のエレベーター決まった瞬間鳥肌たった

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いてしまったw

    +0
    -0
  • いぼ

    五分でございます(;゚∀゚)=3

    コメ読んでたら、エレベーターのお面が目印なのか!
    気にしないで観てたわ・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    1,2,3すべて構造が違う話で面白かった。1話見た時は根からの欝展開の作品かと思ったけど、結局のところ「絶対悪」が(今のところだけど)無くて安心してみれる。深夜の雰囲気も良いし、結構好き

    +0
    -0
  • ぱんつ

    批判、切るコメしてるやつ総じてあったま悪いなあ、小学生でなきゃ可笑しいだろってやつばっか、胸糞悪いからコメすんなばーかばーか。

    +0
    -0
  • 匿名

    レン豚なんもわかってなくてワロタ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回の話はハッピーエンド

    しげるは彼女の本当の事が分っても
    それでも その優しい態度で付き合い
    最後は、後味の良い結果になりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    おー、両方転生!
    こんなのもあるんやね!

    +0
    -0
  • Comments are closed.