山田くんと7人の魔女

山田くんと7人の魔女ストーリー
私立朱雀高校に通う高校生・山田竜は、ある日階段から落ちたはずみで優等生・白石うららとキスをしてしまう。すると2人の身体が入れ替わるという不思議な現象に見舞われ、このことをきっかけに、山田は学校内に7人いると言われている「魔女」探しに巻き込まれていく。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/12(日) 23:30~

放送開始直前特番「山田くんと7人の魔女と7つの秘密」

1話「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」

2話「俺とキスしな」

3話「受ける?それとも受けない?」

4話「山田のことが好きになったみたい!」

5話「キスしちゃダメよ?」

6話「応答せよっ!」

17巻OAD 第2話「もうひとつの朱雀祭 歌え!踊れ! 超常現象研究部!」

7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」

8話「超ウザイんだけど」

9話「必ず未来を変えて」

10話「俺と付き合ってください!」

11話「白石をどこにやった!」

12話「俺は白石が好きだ!」最終回

オープニングテーマ「くちづけDiamond」WEAVER
エンディングテーマ「CANDY MAGIC」みみめめMIMI

山田くんと7人の魔女声優
山田竜:逢坂良太
白石うらら:早見沙織
宮村虎之介:増田俊樹
伊藤雅:内田真礼
椿剣太郎:佐々木寿治
小田切寧々:喜多村英梨
五十嵐潮:小野大輔
山崎春馬:福山潤
飛鳥美琴:花澤香菜
大塚芽子:牧野由依
猿島マリア:タカオユキ
滝川ノア:悠木碧
西園寺リカ:田澤茉純
玉木真一:立花慎之介
鶴川秀明:杉田智和
亀田満:小野友樹

山田くんと7人の魔女(ドラマ)

コメント欄

山田くんと7人の魔女 コメント

  • 匿名

    とりあえず1話だけ見るか

    +15
    -8
  • 俺22号機

    2ばーん

    +10
    -7
  • 匿名

    このアニメで新人オーディションやってたよね、どの子?

    +8
    -1
  • 匿名

    主人公の髪の色だが俺はずっと赤だと思って漫画読んでた
    それにアニメだといかついイメージがまるでない
    PVみたけどアニメと漫画ではまるでキャラクターの印象がかわるのな

    +10
    -4
  • 匿名

    実は待ってた

    +13
    -4
  • 匿名

    好きな声優さんたくさん出てるので期待してます。

    +8
    -3
  • 匿名

    ドラマやった後にアニメってめずらしくね

    +4
    -4
  • 匿名

    これみる

    +5
    -3
  • 匿名

    キスの連続羨ましい

    +4
    -5
  • 匿名

    日曜日はみるものいっぱいだ

    +4
    -1
  • 匿名

    うららちゃん最高

    +1
    -2
  • 匿名

    これなぁ。

    マガジン読むの多いから毎週買ってるけど、ヤンキーとメガネちゃんも途中まで読んで飽きたんだよね。山田くんと7人の魔女も、最初は面白いのに何故か追っかけ続けられなかった。自分に取って何かが絶望的に足りないんだろうけど、それさえも本気で分からない。

    とりあえずこの作者はドラマ化やアニメ化してて人気あるみたいだし。この機会にまた少し観てみようかしら。

    +2
    -4
  • 匿名

    うららが早見さんとかベストキャスティングすぎる

    +7
    -2
  • 匿名

    男前なはやみん声が聞ける貴重な作品。
    可愛い子もいっぱい出るし、おぢさんムラムラワクワクしちゃうな^^

    +4
    -1
  • 匿名

    コミック面白かったからアニメに期待

    +2
    -1
  • 匿名

    キャラは可愛い

    +2
    -0
  • 匿名

    コミックが最近読んで面白かったから実は期待してる。

    +0
    -1
  • 匿名

    これってドラマにあったっけ?

    何か似たような設定のドラマを見たことがあるきがする

    +3
    -2
  • 匿名

    ドラマ化はされてる
    原作もただのハーレムものなんですけどね

    +2
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +1
    -1
  • 匿名

    ドラマはゴミだったから期待しないで様子見かな

    +1
    -0
  • 五十嵐龍之助

    この二人カップルになる

    +2
    -3
  • #

    ああ~そういえばドラマであったなこれ
    おもろくなるかねこれから

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマきて

    OVAきて

    アニメきて

    次は映画化ですか

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が絶園のテンペストみたい

    +4
    -0
  • 猫の旅人

    この声優陣で何組分主人公、ヒロインを、はれるのだろうかと思うぐらいの豪華さ。しかもベテランぞろいの実力派。期待せずにはいられない。第一話も申し分なく安定。声優はもちろん、作画、テンポ、そしてなによりエロさも安定。

    +4
    -0
  • 匿名

    女の声優がオトコ言葉を使うのには違和感ないんだけど、男の声優が、女言葉使うのはキモイのは何故だ・・・

    +3
    -1
  • HANTA

    ウララちゃんとキスしたい

    +2
    -1
  • 匿名

    山田くんとキスしたい。ホモォ。

    +0
    -1
  • 匿名

    うらら愛してるよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    性差やアイデンティティとか入れ替わったことで起きる問題に焦点をあてず、入れ替わりを駆使して別口の問題を解決していくってのが、軽く見れて好きだわ。

    +0
    -0
  • アニメだと激萌化!!

    +0
    -0
  • 名無し

    山田君と7人のマゾ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちも好きだけど、ヤンメガの方がギャグ要素強くて好きだからあっちをアニメ化してほしかった。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    早見と能登、やっぱり声似てるよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    パンツとキスと下着のアニメがでたか

    +1
    -0
  • 匿名

    キャスト早見さんと花澤さんぎゃくじゃない?

    +0
    -0
  • mmm

    おもしろいーやべ

    +1
    -0
  • 匿名

    早見の声合ってねぇ
    原作のうららは可愛いがアニメのうららは声のせいで不細工

    +0
    -1
  • 匿名

    はやみんは好きだけどうららの声じゃない件

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の中でははやみんより遠藤綾みたいな感じの声で漫画読んでるとき自動脳内再生されてた

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメはやっぱりマガジン一強

    ニセコイ?さぁ?知らない子ですねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    逢坂良太!?!
    まぢ嬉しい!頑張れー♪

    +1
    -0
  • あろま

    滝川ノアってなんか意外にクールてきそんざいじゃね・・・

    +2
    -2
  • なな

    打ち消しの文下線の文色付きの文字下線の文斜体の文太字の文これって8話まで?色付きの文字

    +0
    -0
  • (*'∀'*)

    山田くんかっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    白石で山田でぬいたw

    両刀つかい

    +2
    -2
  • 10話で号泣した涙もろい人

    山田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ色付きの文字
    涙涙涙涙涙涙涙((殴色付きの文字

    +0
    -1
  • 匿名

    ドラマよりアニメが良い。やっぱテンポのよさと話の進み具合が抜群。
    何度キスしてんのかーって途中呆れてたけど、この世界ではキスはどーでもいいのね。こんな強姦キスしまくりのマンガ、少女マンガなら許せないが少年漫画だから許せるナ。

    +0
    -1
  • ゆっきー

    こうゆう色付きの文字とか斜体の文とかとか皆どうやってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    神作です!

    +0
    -0
  • M

    紫の髪の子バリ可愛いー♥

    +0
    -0
  • 匿名

    やまじょ好きすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    2期前提でもう少し余裕のある尺で作ってくれたらなぁ、と惜しい作品
    なお以降の話も面白いものの、微妙に少しずつ失速してゆく模様

    +0
    -0
  • ( ̄・ω・ ̄)

    今見た
    面白かった
    つか涙出た

    +0
    -0
  • 災禍のダークネス

    いや、1話からなかなかとばしてますねー!早見さんに逢坂さんに増田さん・・・・。
    何だこれはっ!!!ごうかにもほどがあるだろっ!!!!
    物語としても、いいスタートですね!
    これからに期待!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    滝川ノアかわいー
    キス打ち消しの文友達にしたいなー

    +0
    -1
  • Comments are closed.