アニメで分かる心療内科 第9話

アニメで分かる心療内科 第9話「フェティシズムの治療法は?」


【公式動画検索】

アニメで分かる心療内科動画一覧TOPへ

コメント欄

アニメで分かる心療内科 第9話 コメント

  • 匿名

    11111

    +0
    -0
  • 匿名

    当てはまるわwww メンタルへ行こうw

    +0
    -0
  • 匿名

    カプラン先生諦めるなよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者氏は開業されている割に臨床が得意じゃなさそう
    認知症の時も現在主流のミニメンタールテストでなくあえて長谷川式使うとか意味がわからんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でこれ描かれたの結構前だからじゃないの?
    そのミニメンタルステート検査がいつから主流になったかは知らんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくと今世紀には日本でも長谷川式じゃなくミニメンタールテストが認知症判別の主流になっている

    長谷川式が低レベルというわけじゃないが国内の精神科医しか知らないテストだから英語論文をせっかく書いても海外からは評価されようがないというデメリットがあるから主流じゃなくなったわけ
    原作者が医学科時代に覚えた古い知識だけ披露している感じがするわけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お金wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何も解決していないような・・・w

    +0
    -0
  • Comments are closed.