グリザイアの楽園 第2話

グリザイアの楽園 第2話「カプリスの繭II」



【公式動画検索】

グリザイアの楽園動画一覧TOPへ

コメント欄

グリザイアの楽園 第2話 コメント

  • -#-0012

    あ~この曲がOPだったのか~。
    EDで出てくる桃色の髪の毛の女の子は誰かと思ったら出てきたなw
    今回で終わるかと思いきや続くのね。

    +2
    -1
  • 2

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +1
    -0
  • -#-

    祐二の初めてって一つ\姫じゃなかったのか・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    JB…

    +0
    -1
  • 匿名

    セクシーエロいッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめてみたけど
    おもんなかったわ

    これ面白いとかアホすぎるわ・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    JBには何発発射したのかなあ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >はじめてみたけど
    >おもんなかったわ

    >これ面白いとかアホすぎるわ・・・

    こういうアニメは原作やっておかないとわかりにくいからね。
    仕方ないね。
    というかそういう人を煽るコメントが一番アホに見えるからやめたほうがいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー上のニワカ共が評価してるし〜
    これだから原作を知らない奴はカスなんだよなぁ〜〜

    +0
    -1
  • 匿名

    1期より2期の方が断然面白いな!
    今後が楽しみだわ~
    来週早うw

    +1
    -0
  • 春の荒らし

    まあ、すべてどこかで見たことがあるような展開だが、
    糞みたいだった前期よりだいぶマシだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!面白すぎwww

    +0
    -0
  • うちはん

    戦場ノススメ

    +0
    -0
  • 匿名

    びみょうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    よく出来てるストーリーだな
    2期は毎回面白いわ

    面白くないとか読解力も理解力無いバカ晒してる奴は、はよ切れよ
    つか消えろや

    +1
    -0
  • 匿名

    いいとこで終わったなぁ
    毎週60分やってほしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    果実はかなり無茶やって破綻してたけど
    迷宮は一本道だからかなりおもしろいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >毎週60分やってほしいよ

    すさまじく同意w

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめてみたけど
    おもんなかったわ

    これ面白いとかアホすぎるわ・・・

    読解力も理解力無いアホきえろw

    +0
    -0
  • 匿名

    30分があっという間だったー
    果実より面白いんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんグリザイアの迷宮が一番おもしろかったわ

    +0
    -0
  • 最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメすぎるだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    どこがどうとか言わない荒らしにいちいち反応せんでええやろ

    にしても終わるの早すぎい
    これホンマに30分あるんか?(疑心)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作爆死してるし糞なのはしょうがない

    +0
    -1
  • -#-

    俺はゲームの方はやってないけど
    果実も迷宮も楽しめたけどなぁ。
    まぁ、評価は人それぞれだしねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >はじめてみたけど
    >おもんなかったわ
    >
    >これ面白いとかアホすぎるわ・・・

    >クソアニメすぎるだろこれwww

    そう思うならそうなんだろうな。
    お前の中では。

    貴重な25分無駄にした感想にしては
    小学生並だけど、来週も見るんだろ?

    結局最後まで見てトータル5時間
    人生無駄にしてハッピーヘッドな人間だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな
    さすがエロゲって場面も結構あったな

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー、かまってちゃんのコメきもー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか面白いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめてみたけど
    おもんなかったわ

    これ面白いとかアホすぎるわ・・・

    2期の3話から見ておもんないとか・・・頭大丈夫ですか?
    お前の方がよっぽど面白いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    駆け足すぎるな
    楽園なんて1,2話でいいから海兵隊時代に力入れてもらいたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    めったに円盤買わないんだけど、俺、まじで円盤買うわ
    この作品にはそれだけの魅力がある

    +1
    -0
  • 匿名

    アメリカンジョークを混ぜるだけで面白さ倍増やな

    やはり今期最高はグリザイアなんだよな

    俺がyoutubeで始めてopを見て
    これだ!って思ったのがグリザイア
    そして今までで一番面白いと思った作品だったしアニメ化しないかな?とか夢見てたらまさかアニメ化するとはな
    しかもこのクオリティで笑わせながら泣き要素もしっかり盛り込まれてるから何も言う事はないな
    てか果実を2クールにしてくれたらもっと良かったね
    俺の感性は間違ってなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    果実時からfate超えるくらい面白いって断言してたがやっぱり一番面白い迷宮で超えたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫だ、問題ない。by麻子

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやったってダイジェストになるからしゃーないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ゲームで例えると、特別篇だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期の2話から見て面白いと思わないだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >クソアニメすぎるだろこれ

    てか、このコメの草、右横に食み出している
    どうやったの?
    あれ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作知らん方が面白いんじゃない?
    俺、全く原作知らんけど超面白いんですけど

    +2
    -0
  • 匿名

    ジブリール吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    確かにな
    原作エロゲで抜きまくったキャラなんてアニメで再び見る気にはならんだろ
    正論だ

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    面白いのは確かだわ
    JBたまらんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんけど面白くないんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラに感情移入しすぎて
    俺はゲーム、アニメ共に最高に楽しめてるけどな
    今期最高だ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は全然知らないけどアニメは超面白いよ。
    毎回30分が短すぎる・・

    +1
    -0
  • 匿名

    JBのもっさり金髪を(*‘ω‘ *)してやりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと言いながら見続けてコメントしてる奴は頭大丈夫なのかと心配になる

    +0
    -0
  • 匿名

    女が見るアニメではなかった
    一話が面白かったのにどんどんハーレム化してきて結局男性向けで
    いやでも果実も後半が面白かったしこれからなのか…
    一姫の行方だけが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番期待できるアニメ!
    今後も楽しく見れそう
    (〃^o^)~♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    誰がなんと言おうと面白いと思える人だけで楽しめばいいと思うよ
    反論するだけ脳みその無駄遣い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないといってる人
    もっと具体的で説得力のある感想が言えるようになったら出直しておいでw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど原作プレイしてるから話し飛びすぎてちょっと物足りないな~

    +0
    -0
  • 匿名

    原作で感情移入しすぎると違和感が残るから素直に観れない気持ちわかるわ

    おれ原作知らんけど

    エンドカードの029さんのイラスト好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ過去を振り返るのね。
    序盤から…どうなるかと思ったら…
    男女ともにホイホイされてしまうわけですね。
    今回は盗み見女どもはでないのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    女とやりまくってる主人公なんて嫌だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のコメントも含めお前らのコメントとかどうでもいいんだよ

    +0
    -0
  • アホ

    俺のコメントも含めお前らのコメントとかどうでもいいんだよ

    +0
    -0
  • ジョン

    意外と面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    JBとばっちりのセxである

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわかんねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白じゃん

    +0
    -0
  • 真実の声

    普通に楽しい…雄二が強くなった
    理由が分った。

    +0
    -0
  • see

    これ主人公の過去か。

    いくらなんでも万能すぎだろw

    でもまあアニメの主人公ならこんなもんか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.