Go!プリンセスプリキュア 第19話

Go!プリンセスプリキュア 第19話「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」


【公式動画検索】

Go!プリンセスプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

Go!プリンセスプリキュア 第19話 コメント

  • 匿名

    次回カナタと再会

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか凄い展開になって来たぞ
    トワイライトが4人目確定ですね
    ドキプリのレジーナ見たいなミスリードが無い事を願います

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のシャット、いつもの鍵カチャしない方が強いってどういう事ww

    そしてトワイライトはカナタの妹&後の4人目って事で決定かな?

    +0
    -0
  • 真実の声

    フラグが立った 

    トワイライトはまだ敵として立ちはだかる筈…。

    パワーアップしたその闇の力により
    だから、何かが切欠で眼を覚ます筈…

    彼女は魔女・デスピィアにより
    記憶をすり替えられているかも
    知れません…多分。

    +0
    -0
  •  

    冒頭で「三人の物語」って言い切ってるからなあ
    最近は悪役も悪じゃないってパティーンだから
    記憶操作されたかなたの妹か元フィアンセとか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよねこれ

    +0
    -0
  • トワイライト様が某妹ではありませぬように・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.