アニメで分かる心療内科 第19話

アニメで分かる心療内科 第19話「心がつらいのは何曜日?」



【公式動画検索】

アニメで分かる心療内科動画一覧TOPへ

コメント欄

アニメで分かる心療内科 第19話 コメント

  • 匿名

    1GET!?高2のおれ!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    なるほど。
    仕事が大嫌いでやる気0、気合いも一切ない俺が、なぜ無遅刻・無欠勤で上司からもよく思われるのかわかった。
    「とりあえず行くか」レベルで、気合いを入れてないからか。
    明日も仕事とかマジやりたくねえし。
    会社潰れてくれねえかな(本音

    +0
    -0
  • ナースが見たかった!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定だわー文句ないわー

    +0
    -0
  • -#-

    クッソwwww
    あんなあからさまのアリかよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    堂島の龍またか。あすな出番なし声だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の窃視症のおっさんに続いて露出症のおっさんも再登場かw
    てか困ったら逮捕オチにするのやめろw

    +0
    -0
  • 匿名

    それでも会社行きたくねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    休み明け前の晩に観たいアニメですねw

    ちょい役の豪華さはなんなのww

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど・・・・とりあえずか

    +0
    -0
  • 匿名

    マルダシータwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良いこと聞いた。
    1年ぶりくらいに家の掃除に着手できそう。
    まぁとりあえず今日は休んで明日からかな。

    +0
    -0
  •  

    仏教でそんなのあったような
    過去未来の不幸やら他人の不幸まで考えすぎると駄目なのよね

    でもその理屈で行くと行きたくない人にとってどのみち会社は不幸なんだね

    なんで嫌なんだ
    それがわかればそこの仕組みなり対応なり変えれば解決する気もする

    +0
    -0
  • 匿名

    これはためになったな
    俺も気合抜いて仕事しよう

    +0
    -0
  • Comments are closed.