純情ロマンチカ3 第1話

純情ロマンチカ3 第1話「花に嵐」



【公式動画検索】

純情ロマンチカ3動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ3 第1話 コメント

  • 美少女

    待ってました!!!!

    +7
    -5
  • 匿名

    +1
    -1
  • ひな

    最高!!
    今までと違ってウサギさんに気持ちを素直に
    ぶつけていく不器用な美咲がたまらない。
    そうか、進路、就職ってのは大きな分かれ目で、
    この2人にとって大切な時期だよね。

    +7
    -2
  • 匿名

    このアニメいいねー!
    全くなかったblアニメかー
    面白そう

    +3
    -1
  • 匿名

    櫻井さんの受け声なついw

    +1
    -2
  • 匿名

    OPにテロ組いましたよーー!!!
    図書館で忍ちんが宮城の肩に頭のっけて寝てます^^♡
    手を繋いで…////

    かわいいーーー

    +1
    -1
  • 匿名

    きたああああ

    うさぎさああああん!!!「

    +1
    -0
  • そら

    OPに高野さん出てた〜

    +5
    -1
  • 匿名

    ここからの話は美咲とウサギさんがいろいろ成長していったりトラブル発生したりするから好き!
    美咲が意識して嫉妬するシーンいい!

    +0
    -1
  • 匿名

    コメントが腐女子でいっぱいw

    +1
    -1
  • 匿名

    ヒロさん好きなんで出てきますように~!

    +1
    -0
  • 匿名

    うおおおおお‼ 最高すぎたああ‼

    美咲可愛すぎか笑

    次めっちゃ気になる!早く見たいいい‼

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱり安定した面白さだ、純ロマ!

    2期やったのいつだったか。もうかなり昔だから何年ぶりの放送だろうか。

    ちなみにOPにテロ組いたよー。
    図書館?で肩にもたれ掛かって寝てたの忍だと思う。でもテロ組のターン少なそうだな(´・ω・`)

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱ…純ロマを…最高やな!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定しておもろい!!!

    エゴとテロもやってほしい…

    +1
    -0
  • 匿名

    保毛尾田保毛男のアニメは何回トライしても吐き気がする
    1話だけはどんなアニメでも見るという縛りさえなければ・・・

    号泣

    +0
    -0
  • 匿名

    宮城教授早く来い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>OPに高野さん出てた〜

    私も似てるなとは思いましたが、多分あれは漫画家の伊集院先生(漢字あってるかな?)だと思います。
    美咲の好きなThe漢を描いてる人ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    無理して見ないでよwww
    見たくなきゃ引き返せばいいでしょ。
    途中でも見たことには変わらないんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    美咲くんがんば!!おばちゃん応援してるよ!!

    +1
    -0
  • チョコ

    あああ最高(((
    伊集院先生との絡みも楽しみ…

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな縛りですかwww苦手なものは見なくてもいいんじゃないかwww

    +0
    -1
  • You

    からあげで釣るしかないな。

    +0
    -0
  • **

    高野さん出てた!!
    どこかで出てくるのかなぁ~
    早く次が見たいぃぃぃぃい

    +0
    -0
  • 匿名

    縛りについて質問があったので
    説明してあげよう

    どんなアニメでも1話だけは最初から最後まで見る
    途中リタイアは許されていない
    何故かといえば
    先入観で1話すら見ないと隠れた逸材をミスミス見逃す事になるから
    極珠にこれいいってアニメに出くわすからね
    で、最後まで見るのは・・・

    暇だからだ~~~~~

    例えば今期の作品だと
    がっこうくらし
    これ最初はゆるゆるアニメかよってがっかりしていると
    最後の最後に怪談っぽくなってきて楽しめたってのがあるからね

    分かったか外道w

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いことは言わないから縛りとやらにBLは除いときなさいwwww
    トラウマになってもあかんでしょwww

    +0
    -0
  • 匿名

    縛り~おつかれー
    暇ってわかってるところに好感www
    ファン多いからコメ気をつけなよー
    3期も続いてんだからやっぱ面白いんだってば♪

    +0
    -0
  • 匿名

    なぬ~~~
    あっしの呪われた縛りの封印を解けと!

    小田真理

    +0
    -0
  • 匿名

    純ロマやっぱり面白い!!!
    毎週がたのしみだー(*´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    伊集院先生キターーーーーー!
    ふおおおおおおおお!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    縛りの考えちょっと分かるな

    オレも自分で見もせず先入観とかだけで良い悪いは判断しないようにしてるかな

    +0
    -0
  • 美咲

    うさぎさーん!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!!!!!!OPの高野さんに心臓止まりそうなくらい胸きゅん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに出てるの高野さんじゃないよwww
    伊集院先生ね、純ロマでは高野さんは一切出てきません

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしかみたことないんでわからないんですが、あのエレベーターから降りた人は高野って人か、伊集先生って人かどちらなんですか?両方のいけんがあって判断できません

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あのエレベーターから降りた人は高野って人か、伊集先生って人かどちらなんですか?

    漫画を読んでる者です。誰かと聞かれれば伊集院先生です
    詳しくはネタバレになるので避けますが今回の三期では彼が絡んでくる展開になります。

    覚えていらっしゃるか分かりませんが、二期の最終回序盤では美咲は一度丸川書店で伊集院先生に会っており、締切で弱っていたところを美咲が励ましておりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、腐女子かホモしか見ないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、ノーマルさんでも意外といけるのよ。
    私も見ちゃったもの。
    で漫画試しに読んで撃沈したものorz
    あっ、これBL だったんだとorz
    イケメンと受けの乙女度にやられたわ〜笑

    +0
    -0
  • 匿名

    私もノーマルでしたよ!
    でも純ロマではなくて、世界一初恋の方でやられてしまいました。
    世界一初恋のあとに、純ロマを発見して見ました。

    +0
    -0
  • Comments are closed.