俺物語!! 第14話

俺物語!! 第14話「俺のジンクス」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第14話 コメント

  • 匿名

    1ゲッツ

    +2
    -2
  • くま♪モン

    待ってました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    最近…
    絵、ヤバくね?

    +1
    -0
  • 匿名

    まだやってんのかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    すきだー

    +1
    -1
  • 匿名

    結局おだも憎めないな・・・

    ねぇさん男らしすぎる・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    8ばん!エイトマーン…..コ  え?w

    +1
    -0
  • 匿名

    モザ無しだった!

    +1
    -0
  • 匿名

    みんないいヤツらだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ラブラブすぎて何かムカつく..

    +0
    -0
  • 匿名

    切ないぜ姉さん

    +0
    -0
  • 匿名

    もう我慢の限界だ~~~
    14話まで見てなんだけど
    切ったわ
    毎回毎回同じような話で
    純愛物としても三流やし
    ギャグのセンスも陳腐
    ヒロインも うざいだけやし
    そもそも猛男が
    豪快でいい漢って設定だけだから深みがなく
    2~3話だけなら何とか持つけどそれ以降はムリっしょ

    俺 よく14話まで耐えた
    偉いぞ俺

    +0
    -0
  • 匿名

    実写のタケオ役が鈴木亮平さん!!

    ぜったい見るわw

    +1
    -0
  • SUN

    そろそろタケオが人助けで大活躍するネタが欲しいな…。^^

    最近、マンネリ気味…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    無理して見るなんて時間のムダだよ?なに我慢して見てんの?よくがんばったねw

    オレは楽しくて毎週楽しみだ!!
    無駄な時間になってないオレ、偉いぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    少女マンガ原作は交際後の描写もあって良いね。
    姉さんの原画スゲェ気合入ってて草。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いたわ…
    癒される

    +0
    -0
  • 匿名

    姉さんが自分に重なって見てられない!

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の織田の作画がひど過ぎたんで、今回のねーさんの絵がちと心配だったけど
    ねーさんもパレードのシーンの大和もむっちゃきれいやった!
    よかった

    +0
    -0
  • 男の子たちよ たけお 砂川 手本にしろ

    +1
    -0
  • 匿名

    恋愛経験無い奴は楽しめない話だから仕方ないけど見なくていいぞ、恋愛してからおいで。
    恋愛に妥協してる奴も楽しめないからもっと頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    いあー5話で飽きて、戻ってまた見てみたけど、かわんねえてかつまらん。1話は面白かっただけに残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ14話まで見た人えらすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは確かに恋愛経験あるやつの方が楽しめるだろうな
    リアルで彼女がディズニーで迷子になったときのこと思い出したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何も考えずに見れるからいいよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    >恋愛経験無い奴は楽しめない話

    だろうね
    このじれったくて何気ない若い恋愛が見てて微笑ましいし懐かしい
    混んでるの分かっててもランド行きたがったり、些細なこと気にしたり

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか上で変なコメがいるな釣りか?

    +0
    -0
  • 匿名

    姉さん可愛い。
    猛男と姉さんのデート?も
    新鮮で良かった。
    スナの恋愛も見てみたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺 よく14話まで耐えた
    偉いぞ俺

    二度と無んなよDT

    +0
    -0
  • 匿名

    無理してみて自分偉いとか言ってる自分大好き人間マジ笑えるww
    恋愛経験ゼロなんだろうねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛経験ないから、いまいち楽しめないのか…(把握)

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ西城さん出る?

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川さんが楽しそうでなによりな回だたww

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画のいいところは心から現状に感謝するところだね

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛はタイミングって言うけどその通りだよなあ
    お姉さん切ない

    +0
    -0
  • 匿名

    今週になってみたわ

    これ13話で終わらすべきな気がしたわ

    いまはうまるーんの時代

    +0
    -0
  • 匿名

    店でカチューシャしてるところで
    やはりディ●ニーランドか!察しw

    私もジンクスなんのでクリスマスのイルミ行けない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    催眠術のくだりで、織田が好きになった。
    そして姉さん、ほんと可愛い。猛男の次に漢らしいけどw

    +0
    -0
  • Comments are closed.