アルスラーン戦記 第17話

アルスラーン戦記 第17話「神前決闘」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第17話 コメント

  • ウホッ

    No.1。

    +2
    -0
  • 匿名

    9B早いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    3?

    +0
    -0
  • 匿名

    超面白かった。

    黒騎士カッコイです

    +0
    -1
  • 匿名

    泣いてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で他国編完結かなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の画像wwwww
    最高です

    +2
    -0
  • 匿名

    神前結婚?

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたぜい

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードよくやった

    +2
    -0
  • #

    姫殿下~!

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の姫殿下に全部持ってかれたww

    +1
    -0
  • 匿名

    今回面白すぎだ。
    今までのエピソードの中で一番目が離せなかった!

    +1
    -0
  • 匿名

    姫殿下、お美しゅうございます

    +1
    -0
  • 匿名

    エンドカードwww

    +0
    -0
  • 匿名

    相手バーサーカーと思ったら牙一族だったの巻き

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はよく動いたな作画。
    もっとも、このアニメ、原作小説
    とは全くの別物になっちまってるが。原作小説はこの25倍はおもしろいぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードにフルぼっキした!!!
    皇子かわええw

    +1
    -0
  • 匿名

    エンドカードいつか誰かやると思ってたが「山田君と7人の魔女」の人かww
    分かっているじゃないか!
    乱歩の小林といい、姫殿下といい男の娘ヒロイン流行ってるのか?ww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだあのエンドカード。
    公式で腐女子ご用達かよ。
    もう切るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の何だコレwww

    やっぱり陛下はおんn(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のイラスト・・・可愛い過ぎると思ったらやっぱり女の子だったか・・・アルスラーン姫w

    +1
    -0
  • 匿名

    エンドカードGJすぎるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    吉河wwww
    さすが、わかってるじゃないかwww

    +1
    -0
  • 匿名

    エンドカード可愛すぎてしばらく悶えたわwww
    でんかわ。

    +1
    -0
  • イケメン♂パラダイス

    あのエンドカードはずるいわw
    殿下マジヒロイン。

    ダリューンが得意の槍で戦わなかったのは、接近戦では使いづらいからなんだね。

    +1
    -0
  • 匿名

    あのエンドカードはやっちゃいけなかった。
    そんなんで切らないけどね?

    +1
    -0
  • 匿名

    群馬w竜巻w

    +0
    -0
  • 匿名

    何かせっかく一つの大国が仲間になってくれたと思っていたのに、
    ラジェンドラまた裏切るの?
    あそこまでお世話になっといて、
    何だかなぁ、盛り上がってきた熱が
    冷めてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    これがうわさの女装子か。。。。
    惚れてまうやろ~(古っ)

    +1
    -0
  • 匿名

    殿下ヘタレ過ぎ。
    ガーデーヴィーも絵に描いたようなクズだし、この世界の王族はダメな奴しか居ないのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    べただけど感動してもうたw

    +0
    -0
  • 匿名

    予告見た感じだと、ラジェンドラもう裏切るんかい?
    まあ、ナルサスにあっけなくやられるんだろうけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    山田君終わらせて中世物書けばいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンの性格のもう一つの側面が見える面白い回・・・なのだがすぐに王の器と言い出す人も多いのな。
    アルスラーンは『優しすぎる王太子』で『完璧な王』ではないですぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサスの俺なんでもわかってます感強すぎないか?ダリューンの見せ場なのに、ナルサスに「いまだ」みたいに言わせる演出どうなんだ?別にこいつが作戦考えたわけじゃないだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかナルトっぽいOPだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガーデーヴィを捕らえた兵士の服の色が違う…
    これはミスなのか…?(´・c_・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ただただ殿下が可愛い回でした。

    み・と・め・ん・ぞ!!に大爆笑w

    +1
    -0
  • 惜しかったなバーサーカー
    マスターに恵まれていれば宝具使えたものをww

    ってかエンドカット!!

    +0
    -0
  •  

    ナルサスのアレとか、最後の遺言とかは結構ひっかかるけど、子供向けに単純化してるんだろう

    骨太な作品だけにちょっと勿体無いが
    真面目に書けば小物さんもさほど悪役にもなるまい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は殿下がカッコ良くてかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャスワントの登場演出が最高すぎる
    まさに黒豹

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサスもさすがに冷静さを失ったという演出なんだろう.普通にそう感じたが・・・.
    そんなことよりも,王権の正当性というのは血脈だけで担保するのは難しいだろう.普通は宗教が絡むわけだが,その辺の事情がよく解らんので核心部分が見えてこない.

    +0
    -0
  • Comments are closed.