境界のRINNE 第19話

境界のRINNE 第19話「箱の中」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第19話 コメント

  • 匿名

    毎回笑ってしまう

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    今週は、つれないさくらちゃん、みれるかなー?

    +0
    -0
  • 匿名

    架印株ここまでピークアウト今後は抜け作となるんだよなw

    それよりYO今度のサンデー合併号にお気に入りの「リオンさん、迷惑です」が載ってなくて焦ったわーこれも人気なくてページ順がもう最後尾あたりなんで予告なしの打ち切りキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
    とかねでも来年まで連載させてもらえないだろうな

    「だがしかし」は間違いなくアニメ化オファー来てるね

    +0
    -0
  • 匿名

    借金ゼロになって数年になった。すると銀行やクレジットカード会社が携帯にキャッシング枠増やしましょうかとか不要な営業をしてくる。金に困ってる時には融資しないんだよな。普通の商人も厚かましいね。

    +0
    -0
  • よかった、フラフープ武装だったんだww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりOP曲はカルピスにして正解だな(独断
    あげはがスリスリするとこがかわええな

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しすぎ~アハハハハハハハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    +0
    -0
  • アニオタ女

    あの輪欲しい

    +0
    -0
  • 裁きの轎の輪あれいい!!         架印のお母さんなにもわかってない・・・?うな重とか丶メロン、すしとか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    りんねはやっばり桜のこと好きなんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.