アルスラーン戦記 第20話

アルスラーン戦記 第20話「騎士の素顔」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第20話 コメント

  • 女ですか

    +2
    -0
  • 匿名

    エトワール、美人なの驚き。

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポやばくない。

    +1
    -0
  • 匿名

    アルスラーン×エトワール、フラグかな?
    名前聞かないの不思議な運命だ

    +0
    -0
  • 匿名

    10月はガンダムか

    みないけど

    +2
    -0
  • -#-1815

    えーーアルスラーン9月いっぱいで終っちゃうの!?
    なんか10月からガ○ダムっぽいの始まるみたいだけど・・・
    もっと続きを見たかったなぁー。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局潜入した子は何が目的だったんだ敵兵規模の偵察かね

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポはやいよー

    +1
    -1
  • 匿名

    ガンダムはもういいから、このままアルスラーン続けてください。

    +0
    -0
  • アテナ

    おお

    +0
    -0
  • 匿名

    心なしかアルスラーンの顔が違ってきたな、前はなよなよとした感じで力弱そうな感じだったが今は意思の強そうな感じに変化している

    +0
    -1
  • 匿名

    次はガンダムか

    +0
    -0
  • 匿名

    えー・・・・

    これからって時にガンダムかよ!!!

    まーた深夜にやってた(名前忘れた)ガンダムみたくクソな自問自答とか簡便だわぁ

    絵も昔っぽいしなぁ
    大丈夫かよw

    どうせやるならシードの続き見たいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エトワールたんに期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな種死の続きを見たいって言う貴重な人いるんだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムはもういいから

    +0
    -0
  • 匿名

    >深夜にやってた(名前忘れた)ガンダムみたくクソな自問自答

    ワラタ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺。いや、みんながガンダムだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >アルスラーン×エトワール、フラグかな?
    名前聞かないの不思議な運命だ

    ところで次はガンダムらしいけど、原作者が”皆殺しの田中”から”皆殺しの冨野”と同じ異名を持つ者の間でバトンタッチというのも不思議な運命ですね(意味深)

    +0
    -0
  • 匿名

    エトワールたん、ちょっと見ない間にいい女になったな。

    +0
    -0
  • ガンダム 早くみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムはいりません!
    姫殿下をずっと見てたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムっぽくないから観ない!

    殿下はこのまま突っ走るの?
    間を空けて第2部とか?

    +0
    -0
  •  

    むしろシュトヘルをアニメ化してくれないか

    +0
    -0
  • ぷ__________。///

    >ところで次はガンダムらしいけど、原作者が”皆殺しの田中”から”皆殺しの冨野”と同じ異名を持つ者の間でバトンタッチというのも不思議な運命ですね(意味深)

    今度のガンダムは富野は関わってません
    脚本は悪名高き岡田マリーです・・・

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    あら、終わっちゃうのー?

    残念だなぁ。。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    マギ(2期)↑
    ハイキュー ↑
    七つの大罪 ↑
    アルスラーン戦記↑

    ガンダム↓↓↓ ファ?

    +0
    -0
  • -#-0020

    ここまでで次のガンダムを望んでいるのは1人だけwww
    Gのレコ○ギスタはあまり面白くなかったけど
    突っ込み処満載で別の意味で面白かったかもwww

    てっきりアルスラーンは2~4クールかけて
    じっくり放送するもんだと思ってたけど残念。
    次のガンダムは50話くらいやるのかねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう殿下を見れるのも残り1ヶ月とか悲しすぎるよ!!

    実は女の子だった子と殿下がお話してるとこ感動した
    たとえ100%殿下の方が可愛いとしても・・あの子やりおる
    未来のお嫁さんだったりするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名


    wiki見ればわかるけど、ふたりには残酷な未来が待っているよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    皆殺しの富野(全殺しともいう)は他称だが皆殺しの田中は自称

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ分割だろうから悲観はしない
    ただガンダムも好きなだけにこの言われようはなんだかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう殿下がガンダムルクナバードに乗ればいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あと一ヶ月で終わっちまうのか···
    ガンダムやんの?興味ねえな。

    +0
    -0
  • アルフリードさん奥さんじゃなく情婦枠でいいの!?

    アルスラーン逢引きけしきかラーン!!

    ↑上手く書けたと思うんだが!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑誤字があるのでやり直し。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は汗血公路までだってさ
    あの花ガンダムが半年で終わったら
    すぐに2期が始まる事を期待しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    来た!!これはもう神アニメだww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなって来たな

    +0
    -0
  • Comments are closed.