下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話「アンドロイドは電気アンマの夢を見るか」



【公式動画検索】

下ネタという概念が存在しない退屈な世界動画一覧TOPへ

コメント欄

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話 コメント

  • 匿名

    うん普通

    +4
    -1
  • 匿名

    2ゲト

    +0
    -1
  • 3コメ

    3コメ

    +2
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩に逆レされたい

    +1
    -1
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    今回遅いよなんか

    +1
    -0
  • ルンルン

    みんな早すぎるぜ

    +0
    -2
  • 匿名

    まさか月見草さんが男だったなんて・・・(歓喜)

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイがブレードランナーへの熱い風評被害

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードの携帯の待ち受けw

    +0
    -0
  • 匿名

    平和だね~

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの男の娘(w

    +0
    -1
  • 枯木

    頂きの白ーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ちょっと飽きてきてるのは俺だけ?
    アイキャッチのアイスはエロかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    >エンドカードの携帯の待ち受けw

    よくそんなとこまで見てるなw
    スタッフもようやるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    HDないな

    +0
    -1
  • 匿名

    健全な国日本には変態しかいなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩・・・いいぞもっとやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も濃かったな
    禁欲してるときに出た夢◯のように

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺だけ?

    アンナ先輩の暴走、オ○ホ祭りとブチかました後で、次の話の前振りに入ったからテンション落ちるのは仕方ないとこなんだが…..
    後半はエロじゃない方のヤバさ爆発。視聴者ふるい落としにならない事を祈るのみ。

    火の七日間(パトレイバーの方)が好きなヤツにはおすすめ(w

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    いやぁ、カオスですね。

    会長、素敵だわっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でたぬきちちょっと笑ってるwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    最近アンナ先輩はネタでしかないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こすりちゃん萎えちゃったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    07:21でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    >健全な国日本には変態しかいなかったw

    キサマ!我が国をなんと心得るか!!
    2マ●円で未成年のオ○ンポが買える美しい国、日本。

    いかん、
    ラノベ が 現実 に 負 け て い る !

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナぱいせん俺にも顔面○乗位してくれないかなぁ??

    +0
    -0
  • 匿名

    色々酷くてブッ飛んでてオモロいw。
    監獄学園とはまた違ったお下劣さなのねw。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アンナぱいせん俺にも顔面○乗位してくれないかなぁ??

    謎の液体()を多量に分泌しながら超グリグリ攻撃だから多分窒息するけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きというより失速しているなぁ・・・やはり、アホとシリアスの合体は難しいよな。
    意外と、コスリが不破・月見草寄りのテンポ崩しシリアスキャラなんだよな。
    せっかくの勢いが一々鎮火されて、盛り上がりづらくなってる気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードが欲しいよぉぉおぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    命令で自分を女と思ってる子を男の娘と呼んで良いものか・・・
    なんか違うな

    +0
    -0
  • 匿名

    >多分窒息

    いや、むしろ溺死(w

    +0
    -0
  • 匿名

    マニアックなプロレス技多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    こすりちゃんが仲間になった辺りから流し見アニメになってきた
    一応見るけど、前ほど見終わった後の記憶が残らない

    +0
    -0
  • 匿名

    >エンドカードが欲しい

    円盤の特典だよ。きっと(w

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなアレだよな、
    声優のキャリアへの挑戦だよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    経歴に傷がつくんですね?わか(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    作品的にどちらかというと「ブレードランナー」ではなく「オランダ妻は電気ウナギの夢をみるか」の方だと思う

    +0
    -0
  • see

    生徒会長汚いパンツのにおいをかぐとかやばすぎw

    風紀委員は中立じゃなかったのかよw生徒会長の言いなりじゃないかよw

    群れた下着もやばいなw

    先輩は絵師なんだから十分働いてるだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.