アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第8話

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第8話(21話)「Crown for each.」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第8話 コメント

  • m(_ _)m

    いい年こいて涙腺が…

    +0
    -0
  • 匿名

    二期はずっと湿っぽい話ばかりで
    うつうつします

    +0
    -0
  • 匿名

    キタァ!

    +0
    -0
  • 匿名

    本田アンチはクズのキモオタ

    +0
    -0
  • 匿名

    人数多すぎ!
    AKBじゃないんだから人数で増やしてごまかさないでほしいなぁ…

    どんどんつまらなくなっていく

    +1
    -0
  • のぞえり

    秘密の花園―?
    認められないわあ

    +0
    -0
  • 匿名

    本田1人だけセリフ多すぎだろ。
    道も決まったことだしもう出てこなくていいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニットのメンバーが離れて活動=避けるべきこととは限らんよな
    個人での活動で成長すればユニットにとってプラスになるだろうて

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月のことでまだ一山ある感じかな
    Pの案ではなく卯月が考えた案が聞きたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すごく好きだわ
    苦悩しながらも前に進もうとする感じが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    未央ちゃんと美波さんの活き活きした顔はとても良かった
    蘭子は自分が経験しただけによくわかってるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんみおが主人公してた
    卯月の成長もそろそろやるかね

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール目はPが頑張る感じだったけど
    2クール目は成長を見守っているところが良いな
    それゆえにPの案は出さないほうがよかったのではと感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    僕 本田未央ちゃん好きになりました

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、今回は微妙だったな
    とくに未央の部分が強引すぎる。
    未央を極力悪い印象を持たせないように未央のわがままを聞いたって感じがした。
    正直どんだけ言い訳してても、未央がニュージェネレーションズをほったらかして劇団に走った事実は変わらない。
    凛は別ユニットのオファーが来ても、プロデューサーや未央や卯月とも相談したし最後の最後までためらってたし、確定してなかった。
    ただ未央は凛が別ユニットを組む「かもしれない」段階で相談無しに劇団に入り、反対しにくい全体の場で劇団に入ったと発表して劇団に入る事を確定させる。
    ここで、未央を守るための工夫の1つに多数のカットが入る。
    今回、花畑で3人で台本読む所まで大幅にカットされたが、未央が劇団の台本のセリフをある程度覚えていると言うことは劇団に入る発言から時間がそこそこ経ってることが分かる。
    階段で未央とすれ違ったシーンでも、未央ははぐらかすかのように逃げている所を見るとあの間、全然凛や卯月と話ししてないって事になる。
    多分、前回1人で自室でウジウジしてた未央で批判が来ると思って制作側は大幅にカットしたんだと思う。
    そしてもう一つ未央を守るために工夫してあったのが、プロデューサーとの会話。
    正直あの辺を聞いててもなんで劇団に走ったが理解できなかった(言いたい事は分かるが明らかにそれじゃあ通らない)が、多分2人に会って無いけど未央が2人を心配してるんだよアピールだと思う。
    で、最後の全員で台本読むシーンだけどなんだアレ?
    3人で台本読んで「台本の話しの内容が私達みたいだねー」って共感すると思ったのか?

    未央の悪い癖として毎回、話し合いに腰を折る癖がある。
    ミニライブの来客が少なくて、プロデューサーと最後話してプロデューサーのセリフに捨て台詞言って逃げたり
    アイドルやめる宣言の時も、未央が悪いのに何故か凛とプロデューサーを仲直りさせたり
    凛が別ユニット組むって言った時も、いきなり攻め始めたり。
    今回も、話しがあるって呼び出したらいきなり台本3冊出して読めとか言って自分の意見を主張する。
    コイツの1番ムカつく所は、人の意見をほとんど聞かないで自分の意見を主張する事がウザい。

    ひ と の い け ん を と り い れ ろ 自 己 主 張 ば か り す る な

    この一文で全ての意味が通じると思うけど一応書いといた。
    ほんと、未央には人の言うことをちゃんと聞いてほしいね。

    今回の話を分かりやすくまとめると
    凛がニュージェネレーションズ以外のユニットを組むと言われた未央はヤバイと思ったのかそれに反論。
    しかし、その凛の意見をチャンスに自分は劇団をやろうとするが、凛みたいに公言すれば反感を食らうので黙って劇団活動をする(自分の意思で劇団に入ったとの未央の証言に基づき)
    数日後全員の場で未央がソロ活動する事を宣言するが卯月は強く言え無い性格で凛は自分もユニット誘われているので未央に強く言えない。
    さらに未央は「これからリーダーらしい事をしてやりたかった」と言ってる事とやってる事が全く矛盾しているセリフでプロデューサーを取り込んでいた
    何も言えないまま数日経ち、階段で未央に会って話しようとしたらうやむやにされて放ったセリフは「凛も自分のしたい事をすればいいよ」と言う。
    そしてようやく3人で話す機会が設けられて、凛が話をしようとしたら台本を差し出して、謎の演劇と綺麗事で2人を説得
    未央と凛は別々の道に行って卯月1人残されたから、やりたい事が特に決まってない卯月にプロデューサーが仕事を一つ渡して終了。
    なんだこれ?

    先人切って未央が自分の意見を主張して、先にユニットの話が来てた凛に「私は自分のやりたいことやってるから2人もやりたいことやればば?」って言って周りがそれに流されただけっていう回ですよ。

    まあ、今回は悪い意味で視聴者から反感食らわ無いように上手くまとめてると思うよ、普通に見てたらイイハナシダナーで終わっちゃうし。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回良かった
    卯月爆弾だけがどんどん溜まってるのがなんか怖いけどそれが逆にワクワクするw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、良いな。
    秋に向けて、がんばるぞー、って気持ちになる。

    +0
    -0
  • チョココロネついとるよ

    何となくLISPって声優ユニットを思い出したw

    しまむーはホント主体性がないなぁ。
    いつも「頑張ります!」しか言ってないしw
    その点、本田は自分で考えて行動するから偉いと思う。
    常務が本田のソロ活動を望んでるかは知らんがw

    +0
    -0
  • 匿名

    しぶりんと藍子の声好きだなぁ。
    中の人はもっといろんな作品に出てほしいわ。
    あと、しおみーの喋ってるところをアニメで見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どの動画も重くてプツプツ止まるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんみおにめちゃ感動しまくってますよ
    旅に出ていくのいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    未央を無慈悲に責めた子供たちがいつか大人になったら
    悪い事したなぁ…って思い返す日が何年後か先に来ればいいな
    未央はとても頑張ってたんだから想いは時を経て伝わっていきますように

    +0
    -0
  • 匿名

    属性ごとの再編なう

    +0
    -0
  • ハゲタカ鷲

    未央ちゃんは立派
    Pのこともニュージェネのことも
    凛のことも卯月のことも自分にチャレンジすることも
    みんな考えて行動できてる

    +0
    -0
  • 匿名

    本田をいい加減目立とうとするな!!!キモイ!!30分も何で本田の糞ブスの顔を見なきゃならないんだよ!?
    本田うざい本田うざい本田うざい本田うざい本田うざい本田うざい本田うざい本田うざい本田うざい本田うざい本田うざい本田うざい本田うざい本田うざい消えろ!!!!
    そして氏ね!!!!!!

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ

    マジかよ島村と小日向って俺がキュートユニットで組めっていってたペアじゃん
    製作者ネットみすぎだろここまでやるとは恐れ入った
    NGぶっ潰してネットで騒がれてたキュートペアを組むとは
    いいのかねこれ
    ロックユニットの木村と多田の一件といいネットのいう通りになってんじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん何が原因で解決したかわからん
    本田が凛やしまむらさんのことを考えてるように感じれんのだけど
    俺は成長しとらんのやろうなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    未央マジ主人公!
    最初の方の本田ァが何かワロタww
    咲Sakiの池田ァ!みたいな感じでww

    高森さんマジ聖人!ああいう人と一緒に仕事とかしたいわ。

    未央の突然の独立、凛は引き抜きを受け入れる、孤立した卯月、大きい課題はまだたくさんある。
    これからの挽回に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    島村さんは流れに身を任せてるだけで、自分で行動しないよね。

    意見を求められても笑ってごまかしたり、はぐらかしたり。

    その点、本田さんはいいと思う。
    空回りもするけど、自分の意見を持ってるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガトゼロさんちーっすwww

    +0
    -0
  • 匿名

    島村さんの闇はまだ解決されていませんよね。
    全体を通して無理をしていて笑顔が少なかったように感じました。
    特にNGに関連する発言は(しぶりんと武内P)相手が発言する前に
    島村さんが積極的な姿勢を見せていましたが過敏に反応していた
    彼女が怖かったです。

    みぽりんとユニットを組む事でなんとなく解決してしまったかのように
    見えますがすが恐らく島村さんの心の闇は振り払われていないと思いますので
    これからの成長も含め島村さんの本音をはっきり彼女の口から
    聞きたいです。そしてその道を信じて歩んで欲しいと願っています。
    そろそろ島村さんが爆発するのではないかとヒヤヒヤしながら来週も楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    クローネは順調そうに発進したが彼女ら誰一人とも人と向き合ってないぞ。
    個人主義を徹底してるのかわからんがちと不安だな。
    TPの3人は大丈夫そうだがほかのメンバーはコミュニケート出来ているのかな?逆にCPの面々はみんなで話し合いをしようという対比だとすると
    クローネは最初は順調だけど途中で瓦解しそうな不安を感じた。
    個別に歩み始めたしぶりんアーニャちゃんみお卯月ちゃん新田さん頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の人の解釈。すげ~~~~
    なんかポケーっとしか見てなくなくて
    すみませんでした。ってなる

    +0
    -0
  • 匿名

    制作は開き直ってちゃんみおにヘイト集めさせたいんか
    直接的な言葉じゃなくて台本読みで相手に気持ちを伝える手法がかえって人を馬鹿にした見せ方にしかなっていないように感じるのが難点かな
    もう荒れるような展開勘弁して

    +0
    -0
  • 匿名

    長文投下ニキの主張に妄想が混じりまくっててワロタwww
    解決方法が抽象的すぎて先が心配です

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    アンチ本田が一人だけでわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    芸能界は厳しいの~~~~~
    年寄には向かん

    +0
    -0
  • 匿名

    公式本田ァ!で草生えた

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月が灰被りに逆戻りじゃないですか…
    2クールでちゃんと報われるのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける
    成長したな未央

    +0
    -0
  • 匿名

    本田このやろう

    +0
    -0
  • 匿名

    らんらんが喋ったのにスルーかお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこんなになってしまったのか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    書き込みを見て思ったこと。

    「登場人物が悪いんじゃなくて、シナリオ、脚本書いた奴が悪い」

    アイドル達は悪くないのです。
    製作スタッフが悪い(と思う)のです。

    +0
    -0
  • 匿名

    きっとわけわかんない思考になって
    頭に血が昇って長文叩いてるんだろうなぁ
    変な奴ら

    +0
    -0
  • 匿名

    ダダダダダダダダァ真赤に書き殴る
    発狂したアンチへと変貌してる奴は
    もうまともな評価ですらできてないよな

    デレアニ面白いよ

    +0
    -0
  • zyonn

    いやーこれどうなんだろww最終的に

    +0
    -0
  • 匿名

    そして来週また無理矢理問題作るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    デレステ出たよ

    +0
    -0
  • 匿名

    凛さん、NGとTP両立させるって言ってなかった?
    結局NGとラブライカ秋に出ないのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    先に階段を登っていく凛
    凛とその先の星空を見上げる卯月
    歩道橋のシーンがとても印象的でした
    未央は別の場所からでも同じ空を見ていてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に神回
    特に卯月が手震わせながら、自分に言い聞かせるような「大丈夫です」のとこ凄く良かった
    未央の成長もしっかり見れたし、凛のTPへの加入も上手くやったし、着実に傑作になりつつある
    そして溜まる卯月爆弾を予感させる引き
    この爆弾の溜まり方が卯月の持ち歌の歌詞通りの展開w
    ホント丁寧に作ってくれてて嬉しい
    最後はCPみんなでライブだと思うけど、ボロ泣き不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    >未央を無慈悲に責めた子供たちがいつか大人になったら
    悪い事したなぁ…って思い返す日が何年後か先に来ればいいな

    それな
    見てるとホント子供が多いんだなと思う
    大人になってから見ると解釈変わる物語って沢山あるんだよなぁ
    いつか自分の書き込みが恥ずかしかったと反省して、その時未央のこと好きになってくれたら良いね 

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでこれ初見だけど普通にいい話だよ(一般感)
    動コメで何をそんなにキレてるのかすみません僕にはよく理解できません

    +0
    -0
  • 匿名

    春香式であり765が導き出した「みんな一緒」に、
    逆にシンデレラプロジェクトの面々が導き出した「冒険」
    この対比はとても面白い。
    前者はアイマスらしくと言えるし、後者はシンデレラガールズらしいとも言える。

    +0
    -0
  • 匿名

    >アイドル達は悪くないのです。
    >製作スタッフが悪い(と思う)のです。

    何言ってんだ当たり前だろ
    アニメアイドルは実在しないんだから
    アニ豚はマジで脳障害なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    未央叩いてる奴って凛好きなやつだろ
    このままじゃ凛が叩かれちゃうもんね

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の本田が叩かれた回、最初コメント見ながら見て本田バカかよって思ったけど、こないだ見返したら全然印象違った。本田は自分の過ちを全部認めて謝って、恥とか色々あるだろうに前向いて頑張ってたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月は主体性が低いというよりは自己評価が低い

    自分の長所とアイドルとしての自信をつけるところから始めないといけないな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ最終的に常務の考え方を論破して、クローネの面子をシンデレラの方に引き込むんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオタって基本凛タイプと卯月タイプが多いんだよ。
    悩んで背中押してもらえないと進めない奴か自分の意見を出さないで周りに流される奴。
    未央は自分の意見を言えて行動できるタイプ。自分と一番かけ離れててて理解できない。だからアンチが多い。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のように考えなしの暴走ではなかった分みおマシだけどねw
    それでも今回のソロ活は凛のソロ活に対しての意思表明って感じでニュージェネというか卯月の事ほったらしやんって感じたなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑ま、偏見の多いアニオタってそういうことだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマスには雪歩と言う超ウザキャラがいるんだぞ
    そんなのから比べれば本田なんぞ可愛いもんだ
    それに本田のコメはネタとして見てたほうが面白いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさみんな卯月のことほったらかしっていうけどさーw
    自立するのに友達が踏み込むって変だろがww
    仮に俺がダチに相談されてもないのに
    「あのっさーいつまでもうじうじしてないでさ~自立すれば?一人で自立できないのダメじゃん!?」
    なんて言う気にならない、本人に相談されてから助言したり葛入れたりする

    個人の問題なんだから
    ダチってその子の問題点を分かってても見逃してあげたり見守ってたりするだろ?
    いざという時にそいつが困ったら助けてやろうと思ってるわけ

    横から相談されてもないのに茶々入れるのは友達とは言えない
    見守ってることがほったらかしとはいわない
    自立できないのをほったらかして責任とるとかそんな次元は親の責任だけだろ

    要するに卯月が自分から助けを求める信号を出したとき、未央はピンと助けに動く
    と俺は信じてる

    +0
    -0
  • 匿名

    本田のせいでこのアニメ自体が糞アニメになっちゃったな、残念

    +0
    -0
  • 匿名

    おい
    ちゃんみおとゆきぽ比べんな
    ゆきぽ比較するなら小日向だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    本田がいて神アニメになったよな、デレアニ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    本田がいるシーンはほとんど個人的に神回
    1話から21話までほとんど伏線が貼られてるから1話完結とかしてない話に意味があっていいんだよな
    簡単に好みで駄作とか言うと見落としちゃってるんだなって勿体ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    俺に涙流させた本田未央はこのアニメの神だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月はもっと寂しいとか、悲しいとか、不安だって気持ちを出していいのに。自分一人だけでは成り立たない世界(ニュージェネ)ってのが卯月の中ではキラキラしてたたんだと思う。誰にでもあることだよね。
    卯月の小さなSOSっぽいものが危うくて応援したくなってくる。
    次回も期待してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    二十一話が今までで一番好きです。感動します。
    未央には古き良き時代の先人達の懐かしい匂いがする。
    屈指の名作になると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホンダいらねぇわマジで

    ニュージェネの癌

    +0
    -0
  • 匿名

    本田叩きして卯月か凛や他の出番が少ないとかありえねーんだけど

    アリスPの俺はもっとアリス出してくれって言っても無理

    ワガママも大概にしろよ卯月と凛の萌豚は

    出られないキャラどんだけいると思ってるんだよ
    それで少ないとかうざすぎだろ

    癌は文句垂れてるどいつかだっての明白じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    つかデビューしてからちょっとしか経ってなくてテレビの仕事も増え始めて人気も安定してきたかなって時期にソロデビューとか結構普通なん?
    今回の場合秋のイベントを成功させないと部署のプロジェクト自体を廃止って大事なのに次のステップだの新しいことに挑戦してみたいだの全員あり得ないと思うんだが。もちろん新しい方が成功すれば元のプロジェクトが潰れても大丈夫みたいな考えならアリなんだろうけど違うんだろ?
    両立させるって話ならまぁ何とかわかるけど秋のイベントには新しい方があるから不参加とか客観的に見たらとんでもない裏切り行為じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の価値観を披露するコメント欄になっててワロタ。
    アイドルアニメ如きに・・・とは思わないしそれだけ面白かったって事だろうが、グイグイと価値観を押し付ける様な文面のコメが多いよな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それな(苦笑)
    価値観押し付け文書くの近代の若者に増えた。
    自己中心。
    十数年前まではそんなのいなかった。
    自分の価値観押しつけずその作品を尊重しあい。作品を観たまま偏見価値観無しの感想書いてた。
    今は自己中心が増えて戦士が減ったよな。
    長所探しに闘志燃やすのが昔の歴戦戦士達。今はもう昔の話。

    +0
    -0
  • 匿名

    10数年前て
    それネットだと金持ちか大学生以上の世界、
    そんでファンしか集まらないような所だろ
    今は子供や仕事疲れのオッサンも見てんだよ
    感じた事そのまま書いてるだけでしょうが

    作品を尊重しないってのは…あれだが。ごめん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >結構普通なん?
    そんな自分本位の質問投げかけてもさあ?としか言えないな
    普通ってのが各々の地域によって文化が違うのと同じくらい何でも普通こうじゃない?とか無理やり型にはめないと気がすまないのは感受性や柔軟性を豊かにしなくなる
    その世界で成り立ってるある事柄が存在するならそういうのもありえる、くらい素直に受け入れる柔軟性がないと反感意識高めるだけ
    普通じゃないとか普通ってこうだよねおかしいねってもってくるのは創作の自由でなくなる
    特に「表現の自由」の場で「アニメ」なら尚更だね

    +0
    -0
  • 匿名

    で、あんたらの感想はなんなんだ?
    おたくらもただ自分の価値観を押し付けとるだけやないか
    お得意の長所探しで是非多くの感想を語ってみてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    途中どうなるかと思ったが最後まで見ると感動できる。
    やはり音楽と演出がよい

    悪い点
    キャラが多いのでキャラ紹介をしっかりしないといけないが、今回メインキャラにならなかったキャラにもスポットを当てないといけないためか、当初は誰が主要なキャラかわからない点

    総合評価は良い
    やはりアイドルマスターといわせる作品だった。
    アイドルのサクセスストーリーという作品であり、かつ、好きなアイドルキャラが活躍しているのをファンとして見てて楽しいという、二つの要素がしっかり表現できていたと思う。

    作品自体はPの「笑顔」がキーワードになっており、やはり登場人物たちも視聴者も笑顔で締めくくれるため最後の満足感が極めて高い。

    なお、ストーリーのメインキャラがいまいちわかりにくい構図。ニュージェネレーションズの3人がお話の主要キャラだということはわかるのだが、第1話で、凛か卯月がスポットが当たっていると思ったら、物語を引っ張っているのは本田未央という具合で凛や卯月の活躍の場があまりなかったと思われた。
    後半があるので、そこでの活躍を期待したい。

    とりあえず未央が主役でもいいかと思わせる21話では泣かされる場面もある。一見強引に見えるかもしれないが全体を通した前半から後半にかけて1人の少女が奮闘して化けていくのはワクワクした。彼女の存在はキーポイント(物語を動かせる者)だろう。

    魅力的なキャラ。登場人物が生きた人間として描かれる作品にハズレはない。
    14人のアイドルたち。この子たちは何を考え、何を目指すのかという基本的な情報が丁寧に盛り込まれ、
    正直デレマスは未知の領域だった私でもすんなり入り込む事が出来た。

    一つ言えば、アイドルの「影」の部分を描くのなら、その3倍は「光」の部分を描いてからにしてほしいところ。
    そういう意味で今のところは悪いと思う点が多くあるのも致し方ないと思えた。

    21話はその光の部分を強く描いいていた。がしかし他のキャラを曇らせてしまったため、光は2倍程度に抑えられた、本来強い光を放っていたものに影を移せば、人はその影を不審に思う。素晴らしいシーンだがそこに不安になる描写があるのが勿体ない。というのは尺が足りないアニメでは厚かましいのかもしれない。

    見落とすととんでもないアニメになるけれど
    見ていくとやはりとんでもない(凄いといった)アニメになるのである。

    先が楽しみになるのはやはり名作と言っていい。が、「影」となる部分がまだ描かれるという点では胃が痛くなる腹痛の名作と言えよう。終

    +0
    -0
  • 匿名

    結局これはゲームでの派生ユニットがどういう流れで出来たのかっていう事を説明するだけの話
    大体のキャラは三つ以上のユニットに所属することになる
    もちろんどのグループにも手を抜かずに活動するって前提もある

    どのように活動の幅を広げていくかに焦点が当たってるのにユニットを潰したとかは的外れ

    +0
    -0
  • 匿名

    愚痴る相手なら卯月
    恋愛するなら凛
    結婚するならやっぱ本田!
    未央強いわ、、子育てまかした
    卯月はマジ出産鬱になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    長wこれって全キャラ可愛いって思って見れないのなら損するね

    +0
    -0
  • 匿名

    一番上の9/5の長文と全く同じ事思いながら見てた
    長文に賛同するのは癪だけど

    一期の美緒は正直言いたい事分かったし全然良かったけど
    こっちは前回の引きと今回の入りが酷すぎて駄目だった

    次の話見てきます

    +0
    -0
  • 匿名

    これは次回が楽しみですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミツボシのBGMが流れた所良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月は他人を優先しすぎね
    さすが大天使ウヅキエル

    +0
    -0
  • 匿名

    未央がいちばんいい
    キラキラしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう未央dis見てるとcoolPは屑ばっかだってはっきりわかんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    本田って自分勝手で他人の意見を聞こうとしないからな~。
    そういうところ嫌だ
    本田まじいらない

    +0
    -0
  • 本田

    おれはここまでだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月信者って自分勝手で他人の意見を聞こうとしないからな~。
    そういうところ嫌だ
    卯月厨まじいらない

    これが正しいだろうな、言ってる自分の顔鏡でみてみ醜すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    糞卯月信者が滅亡しますように

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、最近卯月ちゃんも嫌われてる気がするな・・・。
    てか、ニュージェネ三人組がアンチ増えてる・・・?
    本田は、一期の時からだけど凛と卯月ちゃんは二期突入してからだな。
    なんかちょっとショック・・・。
    まあ僕は蘭子さん推しですけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃね、最後辺の総鬱回みちゃったら半数はドン引きするわ
    可愛いけりゃいいってもんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    卯月だけちゃんづけ
    凛はそのまま
    未央は本田苗字で呼びすての段階で察しろ
    そら卯月推しの露骨な悪態が嫌われるのあたりまえだろが

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月アンチ荒れてますな~。
    俺は別に嫌いじゃないけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回が一番良かった
    他の回は駄ら駄らだったけど
    21見れただけでも儲けものだった

    ↑卯信者がどこもかしこも荒らしてますよ~
    俺は別に嫌いじゃないけど共感しないキャラだった。空気でいいよくらいの存在かなあの髪の長い子。

    +0
    -0
  • 匿名

    他のキャラを貶めてまで自分の好きなキャラ観たいヤツは観る資格ないよ。

    ライブも来ないでくれ、そんなヤツは他のPにも迷惑だから。

    海猿かライバー動物園にでも戻ってくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.