ワカコ酒 第10話

ワカコ酒 第10話「アスパラの串揚げ」



【公式動画検索】

ワカコ酒動画一覧TOPへ

コメント欄

ワカコ酒 第10話 コメント

  • 匿名

    アスパラの串揚げかぁ。
    アスパラガスは小さいときから苦手だったが…。
    作ってみるか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    酒飲みアルアル

    +0
    -0
  • 匿名

    ばあちゃんちの畑の採れたてアスパラのみずみずしさと美味さと言ったらもう・・・
    あっ、味付けはマヨネーズで。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに人が食ってると美味そうに見えるよねw

    +0
    -0
  • [射つべし}L ( º д´)=|)  ~»-›  

    ゲコだけど、これ見ると
    飲みたくなるなぁ~
    ···アスパラ旨そう

    +0
    -0
  • 匿名

    あれをヘルシーと錯覚出来る幸せ

    +0
    -0
  • 匿名

    アスパラ1本150円とかするからお店で食べたらそれ以上なんだろうな・・・

    +0
    -0
  • わか

    居酒屋メニューは基本的に割高だからマネして自炊した方がいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしいw神回w

    +0
    -0
  • 匿名

    アスパラは、それだけでしっかり美味しい野菜だよね。
    炒めて塩コショウだけでイケる。
    肉と一緒だとより一層美味しい。
    親戚が自作のアスパラを分けてくれるけど絶品だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    生えているアスパラを収穫すると 切り口から汁が垂れてきて 舐めると甘いと聞いたことがある

    +0
    -0
  • 匿名

    これって「串揚げ」?
    アスパラ揚げじゃね?

    ちなみに、山菜は揚げ物にするとなんでも美味。
    最近の日本は、山に自生のアスパラがあるよ。
    ゴールデンウィーク頃、いくと採れる。
    タラの芽に準ずるくらいおいしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の極太アスパラも食べていいぞ!

    +0
    -0
  • 匿名


    謙虚な奴だな
    せめて極太エリンギくらいは吹いてもいいんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    そんな萎びたモヤシぢゃ腹の足しにもならんだろ

    +0
    -0
  • だいご

    肉巻にしてもおいしいよー

    +0
    -0
  • Comments are closed.