城下町のダンデライオン 第11話

城下町のダンデライオン 第11話「さようならスカーレットブルーム」



【公式動画検索】

城下町のダンデライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

城下町のダンデライオン 第11話 コメント

  • 匿名

    いろいろ面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の選挙たのしみー。

    原作ぬいた

    +0
    -0
  • 匿名

    あおい様の悩み。あの宣言やるかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    桜田家の家族愛に感動ました

    +0
    -0
  • 匿名

    1期完結か

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ホーム・アローンの空き巣乙

    +0
    -0
  • OH

    9番?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ一番かわいいよ茜

    +0
    -0
  • きい

    はあああああああああ!!?!??
    俺の茜様にトラウマ植え付けやがって!!!!
    あいつら許さん!

    今回もほっこりでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    スカーレットブルームぅぅぅぅぅ

    +0
    -0
  • -#-1635

    この国って子供達が国王になったら
    今の今の国王のお父さんってどうなるの?
    皆未成年だから後見人あたりかな?

    +0
    -0
  • -#-1640

    眼鏡を投げ捨ててせっかくの感動の場面にに
    修様のナイスツッコミにクスッとキタw

    +0
    -0
  • チョコ

    自分としては葵様に王様になってほしいけど、茜が王様になるのかなーw
    うーん…
    葵様頑張ってほしい…

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼怒川の災害があったのにこの内容を放送するとか、不謹慎にもほどがあるわ。
    ブログ主もこんな内容なら更新するの自重しなよ・・・
    まさか普段ニュース見ないほどガキじゃないだろうし、今北のほうがどうなってるのか知ってんだろ・・・
    同胞が苦しんでるってのにこんなの放送したり紹介したり、日本人のすることじゃねーわ。
    ブログ主はチョンなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかこのアニメがこんなに面白くなるとは思わなかったなw
    毎週楽しみにしています

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    まあ肩の力抜けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    意識しすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ茜が一番かわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    同胞が苦しんでるってのにこんなの放送したり紹介したりするなってただ土砂崩れを退かして避難してる人励ましに行っただけだろ。
    災害って言葉に託つけて批判する前にてめぇが水でも届けに行けよ偽善者が

    +0
    -0
  • 匿名

    たかだかネタがタイムリーなだけで切れてるキ○ガイいてわろた
    ずっと前からもう絵とかはできてんのに変更できるわけないだろ
    更新してもらってるのを見るだけの分際で文句たれてんじゃねーよ二度と来んな

    +0
    -0
  • 匿名

    茜様はどうしてもアイドル的な人気な気がするからなぁ
    王様にはならないでほしいな

    てことで選挙は奏様が勝ってほしい
    独裁とか言ってるけど、普通に悪いようにはしないでしょ
    修に対してはなんだかんだ兄妹愛っぽいしね…(それなら何故佐藤ちゃんに嫉妬するのかイマイチ謎だけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    茜様にトラウマ焼き付けたやつマジ
    ゴミクソヤロウだけど、
    今の超恥ずかしがりやの茜様になったことだけありがとうといわせてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    葵 選挙活動してない
    修 最近までやる気なかった
    奏 外面良し
    茜 あがり症
    その他 論外

    国民目線で考えたら明らかに奏様一択だと思うけどなー

    +0
    -0
  • 匿名

    OP,EDの登場頻度、12話予告と茜end確定だろ
    にしてもこれくらいで放送自粛とかチョンかよ

    +0
    -0
  • 歯軋り

    此のクオリティで“俺ツイ”をやって貰いたかった…(T_T)

    +0
    -0
  • 匿名

    不謹慎中乙

    +0
    -0
  • 匿名

    不謹慎厨きもい

    +0
    -0
  • #

    どうなんだろう・・

    +0
    -0
  • see

    選挙活動や演説を一切やってないやつが国王とか問題だろ。危険すぎる。

    10年先にも国王選挙があるのか?

    子供に振り切られるとかSP無能すぎだろw

    泥棒じゃないだろ強盗だろ。

    そもそも危険にさらされた責任はSPをまいた茜にあるだろ。

    孤立してる村に見舞いとか邪魔になるだけだろ。外面気にする前にやることやれよw

    食事回以外国王必要ないだろw

    瞬間移動使えるなら村民全員を避難させろよw

    監視カメラがなくても安心して暮らせる国ってwそこらじゅう警察や警備員だらけの国にするのか?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.