終わりのセラフ 第13話

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第13話「人間のセカイ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 第13話 コメント

  • 匿名

    セラフがピラフに見えてしまった

    +17
    -7
  • 匿名

    +17
    -3
  • 匿名

    ようやく

    +11
    -3
  • 匿名

    +8
    -5
  • 匿名

    待ってましたーーーーー❤︎❤︎

    +13
    -6
  • 広島の変態

    サキュバスとムフフな事しぁいよぉおぉぉおしこしこしこいsこいskじょいsこいsこいsこしきおドップュウううううううううう

    +6
    -4
  • 匿名

    太陽系編までやらないかな?

    +6
    -3
  • キノコの丘

    キター

    +6
    -1
  • 匿名

    サイドバーにねえぞ

    +6
    -0
  • 匿名

    やっとキター!!、これからのも期待ww

    +6
    -1
  • 匿名

    ゆうちゃん!!!!パンパンパンパンパン!!!

    +2
    -4
  • 真実の声

    益々、面白くなりました。

    柊家は恐ろしい…。

    +3
    -4
  • 匿名

    シノアちゃーん!!

    +2
    -3
  • 匿名

    シノアが唯一の見所だよな

    +3
    -0
  • 匿名

    相変わらず暗い展開
    シノア狙いで頑張るつもりだが、、

    ところで左の一覧に入っていないよ
    管理人さん、入れてあげてくださいね(シノア風)

    +1
    -3
  • 匿名

    シノアたその可愛いさは健在みたいだな
    安心安心

    +4
    -0
  • 匿名

    あれ?
    このホ.モアニメまだやってたんだ

    +6
    -1
  • 匿名

    これ割りとツボなんだよね 今期は割りと豊作だ

    +6
    -1
  • 匿名

    2期の始まりがこれでは
    まったく盛り上がらんな

    +2
    -1
  • 匿名

    今度は神芝居なしの方向でおねしゃす。
    シノア三葉はマジ天使w

    +1
    -1
  • 匿名

    腐女子のコメントしかなくて気持ち悪い

    +3
    -1
  • 匿名

    最強ホモアニメ再誕

    +1
    -1
  • 匿名

    伝勇伝との作者だからな
    少々ホモっぽいのは仕方ないが、結局ヒロインとくっつくはず

    シノアマジprpr

    +1
    -1
  • 匿名

    話が進んでて良かった

    +4
    -2
  • 匿名

    シノアしか見所ねーよな

    +2
    -1
  • 匿名

    背中刺されたはずなのに血が出てない
    ホモっぽいってそんなのあったっけか腐に人気あるものよくわかんね絵が原因かね

    +1
    -0
  • 匿名

    段々面白くなってきた!
    次回も楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    左の曜日別一覧に追加頼むぜ管理人さん

    +1
    -0
  • 匿名

    別にホモではないだろ

    とりあえずシノア可愛いかった

    +1
    -1
  • 匿名

    シノアもっと出せや

    +0
    -1
  • 匿名

    今期一番楽しみにしてた。前期見直してくるわ

    +1
    -1
  • 匿名

    ストーリー自体は好きなんだけどなー
    キャラクターの言動がな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    シノアかわいいよシノアハァハァ

    +1
    -1
  • 匿名

    シリアスな展開なのに申し訳ないくらいシノアにしか興味が無い
    二期嬉しい

    +0
    -1
  • 匿名

    シノアちゃんスカート短過ぎからの太ももエロすぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    久しぶりのシノアたそやっぱ可愛いわ

    セラフはこの子の為だけに見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    放映中の枠に入ってないの?
    いちいち探すの面倒くさいなーぁ。
    まぁ見るけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああこれか。コメ欄でつまらんゆーたら変なのがぶちきれて絡んできたやつだわ。知りもせんやつに人格と存在否定されたっけな。そのくらいの記憶しかなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど何でこんな作画になったのかなぁ…
    変に拘って紙芝居になる位ならダンまちみたいな作画にすればいいのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ完全に空気アニメじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで左の枠に入れてもらいたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間あけたからすっかり熱冷めちゃったわ

    +1
    -0
  • 黄泉がえり

    いや~とてもいいよねぇヽ(´▽`)/

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ宣伝しまくってる割にビックリするぐらい売れてないよな
    イベントとかグッズショップガラガラみたいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    今期唯一のアニメ!w

    +1
    -0
  • ザクロ

    二期来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!そして名古屋決戦じゃーーーーーーーーー!!!!吸血鬼共ーー!覚悟せーーーーい!

    +1
    -0
  • カヌマ

    ちょ、13話に入ってから
    ゆうくんのらりるれろ
    途端に酷くなったんだけど、、、
    何かあったのでしょうか、??

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアしか見えない

    +1
    -0
  • 匿名

    シノア可愛いよなぁ
    はやみんボイスも最高!

    +0
    -0
  •  

    結構面白いと思うんだが
    ものすごく評判悪いねコレ
    バンパイアものに詳しい人から見ると
    突っ込みどころ満載なのだろうか

    自分はバンパイアものは初めてなんで
    普通に面白いんだけど

    +0
    -0
  •  

    コミックも一気買いするくらいには面白かったけど
    amazonでボロクソ書かれてるのでビックリした

    +2
    -1
  • 匿名

    たしかにシノアかわいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気なければ二期なんてやらんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああこれか。コメ欄でつまらんゆーたら変なのがぶちきれて絡んできたやつだわ。知りもせんやつに人格と存在否定されたっけな。そのくらいの記憶しかなかった。


    何でいるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    結構面白いと思うんだが
    ものすごく評判悪いねコレ
    バンパイアものに詳しい人から見ると
    突っ込みどころ満載なのだろうか

    自分はバンパイアものは初めてなんで
    普通に面白いんだけど

    アンチにはリアルと二次元を一緒に考えてる評論家気取りが多いからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアが相変わらずかわいい

    +1
    -2
  • 匿名

    優がだんだんケリーに見えてくる

    +0
    -0
  • see

    相変わらずしのあ相手にされてないw

    中佐恩着せがませすぎだろw

    部下にするならそう命令すればいいだけだろw人質を取る意味あるのかこれw

    人物の紹介回だったか。

    +0
    -1
  • 匿名

    柊暮人不快
    こいつの傲慢差に殺意が沸く
    糞無能な雑魚が
    胸糞悪いキャラを控えてほしい

    +2
    -1
  • Comments are closed.