ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話「自覚無し」



【公式動画検索】

ゆるゆり さん☆ハイ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話 コメント

  • 匿名

    ひまわりが好きよ

    +1
    -0
  • 匿名


    同士よ…!

    +0
    -0
  • チーナ作品コレクション公開希望

    最後の照れるチーナが可愛すぎて死んだw
    のんのんも最高だけどゆるゆりも大好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆり!ゆるゆり!ゆるゆり!さんはい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりを愛していいのは櫻子だけ

    他人がふたりの世界に土足で入り込むな

    真の百合好きとしてそっと見守っていこう

    +0
    -0
  • 匿名

    プリン食べられたくなければ持って来なければ良いだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニーキャニオン通報早いなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    所々作画ひどかったけど京ちなだった….

    +0
    -0
  • 匿名

    cm入りと明けのキャラ紹介みたいなの復活しないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    大変面白かったです!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、ちなつの絵がイヌカレー真っ青な出来だなww

    ひまわりは画力あるのかな?
    わざと変な絵で描いてたりするのかな?

    ダンボール小屋はこの前のごちうさでもあったなw
    シャロがダンボールでウサギ小屋作ってたw

    まさかここで、ゆるゆりとごちうさがクロスするとはww

    +1
    -0
  • 匿名

    次回はとうとう「あかりわんわんだ~~」が来るのかっ・・・??

    +0
    -0
  • 匿名

    アイキャッチという名の時間稼ぎだろ
    あれに力入れるぐらいなら本編の作画しっかりしろよと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    2期になってから腹黒さが消えたせいか、ちなつが可愛すぎww

    ひまさくも綾乃もあかちなもGOOD

    京子は相変わらずネタキャラだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画カスだな
    引いた時のキャラの顔とアップの前髪が特に酷い

    内容は1・2期よりも素晴らしい
    櫻子番外編希望

    +0
    -0
  • 匿名

    3期やってくれただけで文句言う気も起こらんけどな
    ほんとに有難いことで

    +0
    -0
  • 匿名

    な~に作画は円盤で治るから問題ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆりのキャラはもともと可愛いと思っていたけど3期はさらにかわいくなったきがする
    特にきょうこがかわいい

    +0
    -0
  • 真実の声

    今日も良いテンション~

    ダンボールの犬小屋は無駄な事で
    才能を発揮するとはね。

    しかし…ちなつちゃんの絵
    で驚かないお姉ちゃんも流石~。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容、1、2期よりいい気がする。
    タイトル通り「ゆるゆり」感が出てて最高だわ

    +0
    -0
  • 京ちな待ったなし

    +0
    -0
  • 匿名

    この癒しがあるから、明日も生きていける…
    中学生に戻りたいなぁ…

    +0
    -0
  • ひな

    ひなだお!

    大変失礼しました。間違えました。

    +1
    -0
  • 匿名

    ポニテ櫻子かわいすぎてヤバイ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.