アクエリオンロゴス 第17話

アクエリオンロゴス 第17話「砕け!討つべきモノ」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第17話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    はや!!

    +0
    -0
  • 匿名

    謎解きがあったのは嬉しいが主人公の掘り下げはまだ続きそうかも、問題全てすぐ解決しちゃうとあれだしね。

    セリフ回しがぶっ飛んでるな、一部腐臭漂ってたがなwww

    +0
    -0
  • -#-0615

    yっぱり、24~26話までやるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    壱号機を失うと同時に、舞亜以外全員がバーサーカー化するという奇妙な展開

    +0
    -0
  • -#-1145

    今頃、OPとEDが・・・何で?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最近キャラ画変わったなあ。
    ついでに主人公もキャラ変してる

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオンしてるなー
    良い展開だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    新たなベクターマシンはまさに『オリジナルベクター』とでもいうべきだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    強制ホモ合体やめーやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OP酷かったな
    もう菅野なんて名前だけのやつ使うなよ
    もうとっくに賞味期限切れてんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    16話でましになったと思ったのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    opのすべてとまいあと主人公の合体に期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    できれば暴走する陽を止める要員が『舞亜』だけでなく、『心音』も加わってくれていたら、もっとよかったと思ってしまった。

    心音も一応はヒロインだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    菅野よう子劣化したな
    まあ元からパクラーだったしぼろが出たんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが本気出し始めた――

    +0
    -0
  • see

    総の顔が別人じゃないかよw

    OPがwせっかく今までのOPになれて来てたのに…

    3龍芸人w5流の間違いだろw

    ホモ合体w

    主人公悪そうな顔してるなw
    なんで舞亜だけ大丈夫なんだw

    まあ、主人公は救世主中毒というか、平和な世なら大悪人というのはいわゆる英雄と呼ばれる人間に共通してることだからねw

    まともな人間には世の中は救えないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.