うしおととら 第17話

うしおととら 第17話「カムイコタンへ」


【楽天showtime】 【Dmm動画】 【Videomarket】 【バンダイch】

【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第17話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    意外とじっくり描いてた気がする。次週「OKマックスパワー」が聴けるのだろうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    流行りの若い声優使ってるから仕方ないんだけど
    ジエメイもギリョウも声が軽すぎると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は特に原作の禍々しさが出てたわ。こんな雰囲気好きやわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    獣化潮こええwww
    あのダイヤモンドみたいな目を取って売ればかなりの金になりそうw

    何故か獣化というセリフでパンドラの塔を思い出したw

    初代様可愛いw
    フラグ立てたヒロインオールスター懐かしいw

    あんなに髪を取られて潮がハゲそうw
    クシで髪を取る役が最後の一人の時には潮の髪が一束しか無くて色々アカン事になった潮を想像してしまったww

    カムイコタンと言うとサムスピのナコルルを思い出す。

    獣の槍を作った親父は犬夜叉の「とうとうさい」を思い出した。
    自分の口から火を吐いて武器を打ってる所とか特にw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったw
    緊迫感があって、あっという間だった。
    次回も楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    知らぬ間にハーレムになってるじゃねぇかw
    女ばっか助けてんじゃねぇよ!!うしお

    なかなかの見応えあるね

    +0
    -0
  • 匿名

    最近涙腺弱くていかん

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフカットのせいか飛行機女がクズにしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    中国兄妹きた!!喋ってんの嬉しい!
    ザーさんと宮野全開だったけどw
    これで過去編になったらまたちょっと雰囲気変えてくるんだろうから楽しみ。

    あとカラーであらためて見ると五人の女神たち()のファッションやっべえなw
    とくに勇のトレーナーと礼子さんの短パンがつよいwww
    トレーナーなんかいっそのこと巻末クイズの相撲柄にしときゃよかったのにww
    当時でもおしゃれなファッションじゃなかったろうに、平成二桁生まれのスマホ持ったJCがあの私服っていうの面白すぎてなww スタッフ原作に忠実GJww

    こんなん書いてるけど礼子さんの一番手シーンで泣いた。早くも。
    意識ない潮に一人ひとり呼びかけるの、あれはクる。ずるい。

    +0
    -0
  • 匿名

    野獣と化したうしお

    +0
    -0
  • 匿名

    >次週「OKマックスパワー」が聴けるのだろうかw

    おいやめろ、勇ちゃんと檜山機長をいじるんじゃないw
    普通にセリフカットされて、いつ唐突に勇ちゃんテイクオフしだしてもおかしくない状況なんだぞ今!w
    ヘタしたら勇ちゃんアバンで出走順終わっちゃうかもしれないんだぞ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    カットされてたけど、原作では勇はヘリに乗せられる前にサヤと恋話する時間があって、そこで「潮の心にはもうずっと前から一人の子がいると感じた」と告げられてサヤと二人で軽く失恋したような心境で東京組と合流してるからね。
    「サヤみたいな綺麗で霊能力のある子が相手なら仕方ない」的なことも二人のときに言ってたんだけど、件の恋敵を目の当たりにしてみればサヤとは真逆のイメージで少々口も悪かったもんだからすんなり仲良くはできなかった、と。

    +0
    -0
  • 匿名

    凶羅や大学生がカットされる世界に旭川のおじさんが登場できるとでも思ったか!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジエメイは喜久子さんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうしょっぱなから泣きながら観てしまった
    先週も書いたっけ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間が長い。

    自分とこの白い獣も櫛梳ると大人しくなるよ。
    獣(猫)のままだけど。
    作者はなんか動物飼ってんのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    現地妻大集合で正妻戦争とか草確定w

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコよすぎ、泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなの笑うわw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやもう本当に原作のシリーズ構成は完璧や

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒョウさん絡みなしの1瞬登場w
    巻末間違い探しでもイジられてたヒョウさんは途中参加扱いで出るのか。
    そして東京組みは移動がタクシー、間崎さんの見せ場ナッシングw
    流石に2輪サイドカー4人乗りはカットですか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    現地妻大集合で修羅場の土壇場に吹かざるを得ないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりヒロインズの中だとサヤちゃんが一番好みや
    次点でレイコ

    +0
    -0
  •  

    >>女ばっか助けてんじゃねぇよ!!うしお

    原作だと男を助けるエピソードもあるんだけど、アニメだとカットされてるからね、しょうがないね

    それでも人間に化けた天狗の爺はアニメでもちゃんと助けてたやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいよお・・・面白すぎるぅ

    結局、正妻は小夜ちゃんでok?
    いや、あくまで俺は麻子だがな・・・(セクロスの反応が一番楽しみw)

    +0
    -0
  • 匿名

    >ジエメイは喜久子さんだろ

    確かにw
    ザーさんの演技好きだけど、
    喜久子さんの方が似合いそうなキャラだね。

    モブ4人のカットワロタw
    やけに主張の強いモブだなw

    何か作画が不安定になってきた気がするのは俺だけだろうか?

    やっぱり真由子ととらの組み合わせはいいね。
    あとアクロバティック髪梳かしよかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    正妻戦争とか言っちゃってる人は、来週の結果見ておののくんだろうなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    とらと真由子のコンビが好きすぎる。

    で、20年経って改めて見ても、やっぱりどうしても麻子が好きになれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回に続くとは・・・!
    この話は原作でもマジでアツい展開なんだけど、アニメで見られてマジで泣きそうだわ・・・;;

    +0
    -0
  • 匿名

    あーもう過去行ったら涙腺崩壊しちまいそうだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかよ、このエピソード終わりの麻子の「えい。」のシーン見てなにこの子すっげえかわいいってなったけど。
    行動もかわいいけど原作のあそこの表情が、普段とのギャップでたまらんかったぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのね、
    こんなの言うの恥ずかしいんだけど、
    うしとらスレのみんな楽しくて好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン(幼なじみ)嫌いだから、代弁してくれてなんかいろいろスッキリ、スカッとした♪

    +0
    -0
  • 匿名

    その昔、TV放映していたはずの旧うしとらアニメは、OVAをTVで放映していたのでしょうか?その当時、毎日放送で毎週日曜の朝から放映してしたのを見てたのですが・・。wikiで調べても不明でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    意味のわからん展開になったな・・・
    何これ・・・・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    死にたがりの女の回見てなかったわ
    長髪の女誰やって思った

    +0
    -0
  • 匿名

    >正妻戦争とか言っちゃってる人は、来週の結果見ておののくんだろうなぁ…

    すっげえ気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだから大体分かるけど
    読んでない人にとっては何やってんのって感じだろうなぁ・・・
    重要な場面だから台詞カットは止めて欲しかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの書き込み見て涙腺が爆発しているのが自分だけじゃないと分かりました。
    一人じゃないって素敵ですね。
    あ〜早く次観たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回・次回はマジ神回!
    俺も礼子ですでに号泣!

    しかしジエメイが花澤・・・・・・
    水樹と高垣が一緒にって何ギアなの?
    歌うの?

    +0
    -0
  • 匿名

    私はうしおの毛根が心配だ

    +0
    -0
  • 匿名

    > 知らぬ間にハーレムになってるじゃねぇかw
    > 女ばっか助けてんじゃねぇよ!!うしお

    仕方ないだろ!
    アニメ化の尺の都合で

    ・やくざのオッチャン(最後に死亡
    ・秋田の旅館の母娘
    ・大学生コンビ&女性二人
    ・幽霊船の船員たち(幽霊
    ・カムイコタンの主(神様
    ・吸血鬼に狙われた親子

    カットされてるんやで…

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の女がよそん家のハーレムに放り込まれて数少ない出番がさっくりカットされても傷薬持って東京で待機してくれてる間崎さんが一番のイケメンという結論でいいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた人いっぱいいるんだな。
    なんでこんなに泣けるんだって思ってたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    珍遊記を思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    だからカットが多いんだって、繋がりに微妙に違和感ある原作知らない方はコミック買おう原作知ってて好きな回飛ばされた方もコミック買おうよ。俺は買うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    次が最終回のような気がプンプンするぞ・・・
    終わんじゃねぇぞ!ボケェ!!

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    混ぜるな危険のネンゴロ、でしたねー。

    ゆうちゃんのダサ服が改変されてなくって、本当に良かったと思いますっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エガちゃんやん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作忘れたオレはいたるところで吹いちまったよ
    なんじゃこの女どものクソなやり取りは

    +0
    -0
  • Comments are closed.